2006年01月07日

正月そうそうネットでは宗教右翼の皆さんがご活躍

テーマ:掲示板はこちらですだよ お客さん
あけましておめでとうございます。

最近ちっともブログ書く気力がない中山です。以前「人々がブログを書く動機は癒し」というのを米国の研究者が発表していたのですが、まったくそうかもしれせん。実生活が楽しいと、ネットに繋ぐ気力さえおこりません。

しかしそういう幸せでない人も世の中にはいるようで。

なんと当ブログと連携している掲示板「オルタナティブ@政治経済」にまたまた組織的な妨害行為がありました。手口は以下の通り。

2chに掲示板への誘導スレを立ち上げる→(実際にはその誘導に乗った者は少数)
→かなりの者が2chから来たとみせかけて書きこみ、掲示板運営を妨害。

アクセス数と手口はほぼ9.11選挙後の妨害行為と同様、そしてアクセス数についてはmurなんとかの書きこみを発端とした前回の妨害行為とも同数。

さらに、今回荒らし目的の誘導スレが立てられたのが、なんとまたまた以前から宗教右翼の工作が日常化しているとされる2chニュース速報板(9.11選挙後の妨害行為と同様)。

これはもう特定の団体が恣意的にオルタナティブ@政治経済掲示板炎上を図っていると判断しても間違いはないようですな。つまり正月そうそうネットでは宗教右翼の皆さんがご活躍していると。

あっそういえば元旦とかは妨害行為とかは全然なかったんですよ。みんな伊勢や靖国に逝って忙しかったんでしょうな(笑)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年10月19日

やっぱり宗教右翼の集団書きこみは存在した!

テーマ:掲示板はこちらですだよ お客さん
どうもお久しぶりです。中山です。皆さん元気ですか?世間はパキスタンの地震やら靖国参拝で騒がしいですが、相変わらず私事に追われてばかりの中山です。

しかしどうしても書かざるをえないことがでてきたんでブログ更新させていただきました。

まずはその前にパキスタンの地震について。既に死者が三万人を突破したということを聞いていますが、我々には生き残った人々を助けることはできるはずです。とりあえず、もっともパキスタンで活動実績のあるぺシャワール会のホームページを紹介しておきます。


ぺシャワール会
http://www1a.biglobe.ne.jp/peshawar/

ご寄付の方法について
http://www1a.biglobe.ne.jp/peshawar/kifu.html


それと反小泉ブロガー同盟にも参加させていただきました。この運動盛り上げていきましょうよ。マスメディア関係者のブログにもどんどんトラックバック撃って、てめーら反省しやがれコン畜生とメッセージを伝えたいですね。ちなみに・・米国では入国の際、「あなたは共産主義者ですか」と係官から聞かれるそうなんですわ。「そうです。共産主義者で反小泉ブロガー同盟にも参加させていただきました」と答えたらどうなるんでしょうね。楽しみです。米国訪問が。


さて前置きが長くなりましたが、今日の本題は「やっぱり宗教右翼の集団書きこみは存在した!」ですから、そちらの話をしましょう。

ここの常連の方なら、私がオルタナティブ@政治経済という掲示板の運営を行っているのはご存知と思います。運営を行っていると言ってもたまに状況はチェックしている程度。ほぼ他人様に管理を任せきりなのですが。

実はそのオルタナティブ@政治経済を作ったことでとうとう宗教右翼の尻尾を掴むことに成功しました!

事は「ちゆ12歳」の話をこのブログで暴露したところから始まりました。これは以前も指摘しましたが、あの話をもちだしたところ、いきなり見知らぬ多数の書きこみがコメント欄にありました。しかもその多くが愛知やその周辺の県のものだったのです。

なぜか愛知周辺なのです。そしてそれらのアクセスは私が宗教右翼への言及を始めたとたんピタリと止みました。不思議な経験でした。

そして同じ体験を私は再びすることになりました。今年の911です。つまり衆議院選挙の日、「オルタナティブ@政治経済」は日頃の数倍のアクセスを記録しました。そして大量の右翼的迷惑コメントが一斉に書きこまれたのです。それらはほぼ全て掲示板運営関係者の手で削除されましたが、投稿記録を調べたところ、またまた多くが愛知周辺からだったのです。

しかも投稿記録だけでなく「オルタナティブ@政治経済」では管理人ただ一人しかみれないアクセス記録を調べたところとんでもないことが発覚しました。

911の深夜、つまり912にかけてですが、まず何者かが2chニュース+に「オルタナティブ@政治経済」を荒らすこよう必死に誘導の書きこみをした形跡がみつかりました。

そして、その書きこみと同じ時間帯、なんと愛知県のstarcatというケーブルテレビを使ったアクセスが5件以上あったのです。ほぼ同じ時間にです。もちろんまったくの別人です。これは偶然という可能性はゼロです。この広い日本列島で同じ時間帯に同じ地域から同じケーブル会社を使ってほとんど無名の掲示板にアクセスする確率を考えれば、明らかに組織的に動いたとしか考えられません。

さらにその911の深夜に右翼的迷惑コメントが全て削除されて以降、今度は同じstarcatからのアクセスの一人、そして山口(安倍ジョンイルの地元)からの複数のアクセスが、同時に「自分はオルタナティブな人間だが、少しこの掲示板に集う人とは違う」と主張しながら、左や諸外国を叩く投稿を始めたのです。

つまり、これは911を機会に組織的に「オルタナティブ@政治経済」掲示板への攻撃が行われたこと、2chニュース+でもその荒らし行為の参加者を募っていたこと。さらにその主力が愛知周辺からの書きこみであったこと、そして攻撃に失敗し、全ての投稿が削除された後は、作戦を変更し、左翼になりすまして掲示板に居座ろうと図っているということです。

しかも恐ろしい事に、911前後から愛知からは複数のアクセスがほぼ全時間帯「オルタナティブ@政治経済」を監視していることも記録から明らかになりました。starcatとOCNそしてinfowebの愛知からのアクセスがほぼ全時間帯絶え間無く続いているのです。2chなどのアクセス多数の掲示板ならそれは不思議ではありません。しかし無名の掲示板でそういう状態は異常です。

以前、浅野健一同志社大学教授が2chは右翼的なものが占拠していて、その中心は宗教右翼だということを書いていましたが、たしかにそうなのでしょう。2chニュース+を拠点にしつつ、ネット外で連絡をとり、ターゲットを決め、リベラルへの嫌がらせの書きこみを複数で行う、そしてそれがさも一般の2chユーザーが起こした騒ぎのようにみせかける。

そういや多数の嫌がらせコメントだけでなく、よくリベラルな人のブログとか掲示板にどうしてこう異常なほど何回もコメントつけていくのかという粘着な奴がいますが、あれも宗教のなせる技と考えれば納得いきます。何せ宗教右翼といえば政治的に敵対する者に銃弾を送ったり、爆弾を仕掛けたテロリスト集団を生み出した狂信的な連中です。

やっぱり宗教右翼の集団書きこみは存在するんですよ!皆さん!

そして愛知周辺からのアクセスには注意しましょう。貴方のブログ・掲示板も宗教右翼に狙われているかもしれませんよ。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年07月30日

社会不適合者を形容するネット用語辞典を作ろう

テーマ:掲示板はこちらですだよ お客さん
http://yy31.kakiko.com/test/read.cgi/x51pace/1111490900/l50

社会不適合者を形容するネット用語辞典を作ろう

1 :無名の共和国人民 :05/03/22 20:28:20
チキンかつ社会不適合者全開なあの方々を面白おかしく表現する
ネーミングを大募集します。
方法としてはまず、当スレに投稿する、そしてその際、名前部分に「ネット用語」
そしてコメント部分には解説というのはどうでしょうか。ちなみにこういうのは
1に、連呼しやすい(音の響きがいい)
2に、精神的に奴隷なヤツ、体制に順応するヤツだけを傷つける
(つまり、『差別』ではなく、軽蔑)
3に、少ない言葉数に、深い意味なんかあるとなおグッドでしょう。



2 :yasu-m:05/03/23 00:19:26
「ネオナチ野郎」
で充分じゃないっすか?

人種差別、歴史修正主義と言う点では似たり寄ったりですし。

3 :無名の共和国人民 :05/03/23 02:06:29
じゃ「ネットナチ野郎」は

4 :OOKKK:05/03/23 18:17:35
逆に『社会異常適合者』は?
異常なまでに現体制と自民公明政権が大好きなようですので。
不適合ではなく、異常なまでの過剰適合がウヨになる原因。

5 :無名の共和国人民 :05/03/25 20:36:12
「ググレ虫」
名前は鳴き声の「ググれ、ググれ」から。
発見当初は広範な雑食と思われたが、後に極端な偏食と判明。
巣を作らず広範囲に歩き回る習性があり、主にヘイトサイトのデマを好んで主食し
ところ構わず糞を撒き散らす。糞はヘイト菌の格好の温床になる。


6 :無名の共和国人民 :05/03/25 23:01:10
ググレ虫は、
『ブサヨ プロ市民』の検索でいくらでもいそうです。

7 :無名の共和国人民 :05/03/26 18:36:35
「珍罰屋」
てめーの認定した「悪」に執拗に糾弾中傷を繰り返す

8 :無名の共和国人民 :05/03/26 19:12:54
「2ちゃんねる」の「ゴーマニズム板」では「嫌韓紳士」「紳士様」などと呼んでるよ。

9 :無名の共和国人民 :05/03/27 15:10:42
「売国右翼」

その名の通り

10 :無名の共和国人民 :05/03/28 14:56:37
「珍右翼」などはいかが?


11 :無名の共和国人民 :05/03/28 22:50:14
 「糞袋」読んで字のごとく

12 :無名の共和国人民 :05/03/29 04:15:39
売国とか右翼の基準は何なんですか?
「売国奴」だの「右翼」だの決め付けるのは良く見るけど、何処から「右翼」なのかとか、
基準が解りません。

13 :無名の共和国人民 :05/03/29 09:47:37
>>12

基準がないと不安?
気をつけないとプロ奴隷と同じになるよ(ソース主義)

明確な基準がないからこそ問題にもなるんであろうに。
法律でも作るなら規定を決めた方がいいけど、今は「ネトウヨ」「プロ奴隷」と呼ばれる層が何処にあるか研究段階でしょ。

14 :無名の共和国人民 :05/03/29 11:21:55
「自慰さん」



15 :無名の共和国人民 :05/03/29 22:42:08
その昔は、J右翼なんて呼び名もあった

16 :無名の共和国人民 :05/03/29 23:28:31
「ニート保守」


17 :無名の共和国人民 :05/03/31 06:26:05
「妄想族」呼んで字の如し
「騒壊屋」いわゆる荒らし
「哀酷者」愛国者ではない
「誘酷者」憂国者ではない
「特殊派」保守派ではない
「腐痛」 普通ではない

18 :無名の共和国人民 :05/03/31 12:21:09
安倍小判(「あべこべ」と読む・・・強引?)

事実を逆さまに描き、安部晋三が批判されると必死で弁護する姿勢から。

↑「騒壊屋」と「腐痛」がヒット
派生バージョンで「争潰屋」ってのはどう?

19 :無名の共和国人民 :05/03/31 14:31:12
どこかのサイトにあった「厨道」(自称中道の厨房)がナイスと思
うが、ネット上での厨房の意味を知らない人にはわけがわからない
のが難。もっともそういう人にとってはネット右翼自体が無意味な
存在か。

あ、今「ねっとうよく」と打ち込んだら「熱湯浴」と変換された。
意味ないけれど面白い


20 :無名の共和国人民 :05/03/31 18:16:59
資本主義社会の落ちこぼれがネットで糞ウヨ化するというのは
もはや常識になりつつある



21 :無名の共和国人民 :05/03/31 21:59:03
「オタコン」:オタク・コンサーバティブの略。otakuは英語になっている
ので、もしかすると全世界で通用するかも。そんなものが通用してもうれし
くないが。


22 :無名の共和国人民 :05/04/01 02:48:31
「コン」はcon(前科者・詐欺師)の意味で使ったほうがいいと思う。

23 :無名の共和国人民 :05/04/01 03:37:03
「ラチラチ詐欺」

「ラチだよ、ラチ」と喚き散らし、「拉致事件に関係することなんだね」とうっかり聞き返すと「そう。拉致事件解決のためにどうしても必要なんだ。とにかく支持して」と野蛮な権力犯罪を正当化する”詐欺”事件。

24 :無名の共和国人民 :05/04/01 05:08:00
「逸般人」

一般人を自称するが、実態は逸脱している者

25 :無名の共和国人民 :05/04/04 01:08:40
>>17の「哀酷者」がなかなかグッドだと思った

26 :カマヤン :05/04/04 02:35:07
普及させようとは思わないが、「ゾンビ」と呼称するのが妥当だと思えてきた。
詳細は後日、ブログにて http://d.hatena.ne.jp/kamayan/20050403/1112485208

追伸。
# 本宮ひろ志先生を支援する勝手連(通常時・ネット右翼問題を考える国民会議)
へ、以下のトラックバックが届きません。
http://d.hatena.ne.jp/kamayan/20050330/1112171901
「ヤクバハイル」は、「モナー作者」じゃないです。

27 :無名の共和国人民 :05/04/04 21:22:17
KKK=3K=産経

28 :無名の共和国人民 :05/04/04 21:35:55
ドキゥヨ

29 :無名の共和国人民 :05/04/05 23:31:30
ブヨ ヴヨ  コヴァ 紳士  この辺り?

30 :無名の共和国人民 :05/04/07 18:08:18
本人申告では右でも左でもない中道。
しかし客観的にはそうは見えない。
ということは外道か。
「ネット外道」あまり面白くないね。


31 :無名の共和国人民 :05/04/09 03:08:54
「冗呆痛」
自分は情報通だと思い込んでる誇大妄想狂


32 :無名の共和国人民 :05/04/10 03:12:18
プロ市民の「プロ」が
プロフェッショナルの他にプロレタリアート、プロパガンダもかけているってのを
超える造語は無いみたいだなぁ。


サヨクの人はボキャブラリーが少ないの?
それとも、仲間割れが大好きなのを地でいってるだけ?

33 :カマヤン :05/04/10 04:39:34
>>32
「プロ市民」て言葉は、もともと自称。

34 :無名の共和国人民 :05/04/10 23:09:22
ttp://s03.2log.net/home/otemo2004/archives/blog145.html

↑ここで「有閑右翼」という言葉が提唱されている。
いいかも。


35 :無名の共和国人民 :05/04/15 00:06:05
ただの「ゾンビ」だとちょっと意味がわかりにくいでしょ。

「軍国ゾンビ」ではいけませんか?

36 :無名の共和国人民 :05/04/15 02:08:50
尊米攘亜の不逞浪士ども。

うーん、カッコよすぎか?

37 :無名の共和国人民 :05/04/16 00:46:12
>>35
ゾンビは鷹の子。。。。。。

でもゾンビよりキョンシーの方が、奴らは嫌がりそうだな。




38 :無名の共和国人民 :05/04/16 07:06:43
ニ衛兵(ニはカタカナで)

39 :無名の共和国人民 :05/04/16 22:48:18
「ウソバエ」

糞に群がり、そこら中飛び回って病原菌を撒き散らすクソバエの如く
嘘に群がり(以下略)

40 :無名の共和国人民 :05/05/13 09:34:53
「プロ臣民」か。うまいこと言うなあ。GJ!


http://tmp5.2ch.net/test/read.cgi/sisou/1111317014/286

----------------------------------------------------

救う会界隈の愉快な仲間達

268 :右や左の名無し様:2005/05/13(金) 02:27:39 ID:???
>>266
つか265って事実だろうしな~。
第一、救う会って実質色んな右翼団体の構成員の寄せ集めみたいなもんでしょ。
集会動員だって知れてるとこばっかでしょ。
初期の右翼宗教団体挨拶まわり含め。

「世間サマ」ってさあ、そういうのも見抜くし、第一、同情はしても、行動なんてしない。
運動の利権あさりと、自分のレゾンデートルの確保で満足できて、
このまま解決されないほうが一番都合がいいって人たちばっか巣くってる怪なわけでしょ、実質。
ここ読んでると、そんな気がしますが、プロ臣民の皆様(笑)。

41 :無名の共和国人民 :05/05/14 09:31:58
>>40 自己レス

URLが違ってますた。正しくは
http://tmp5.2ch.net/test/read.cgi/sisou/1111317014/268

すまんです。

42 :無名の共和国人民 :05/05/19 21:15:22
プロ市民

43 :無名の共和国人民 :05/05/20 18:38:17
↑魔王のスパイ発見

44 :無名の共和国人民 :05/05/20 19:12:29
しょぼいスパイでつね

45 :無名の共和国人民 :05/05/26 23:28:21
「ヴヨ」
実在する害虫ブヨに由来

「害賎者」
「害戦車」よりもっと卑しい字を当ててみました。


46 :無名の共和国人民 :05/05/27 04:12:08
MI-KO さんよりのメールです。

はじめまして!MI-KO/21・フリーターです。掲示板見てメールしました~^^もし良かったらメールからでもはじめませんか?
それでわ~(^0^)/~~

47 :無名の共和国人民 :05/05/28 14:54:15
>>45
人を刺すあの不快虫は「ブユ」と言いますが…

48 :無名の共和国人民 :05/05/28 22:47:35
ブヨともブユとも言います。

49 :無名の共和国人民 :05/06/02 07:48:37
ウヨン様

50 :無名の共和国人民 :05/06/02 17:00:58
「プロ愛国者」という呼称が流通しているようですが。
「プロ奴隷」よりはセンスがいいのではないかと。

51 :無名の共和国人民 :05/06/02 22:24:37
>>50
本物の愛国者に失礼なので却下。

52 :無名の共和国人民 :05/06/03 00:08:18
真の愛国者は政府さえひっくり返す。
政府に盲従するだけの連中は愛国者などとは到底呼べない。


53 :無名の共和国人民 :05/06/03 13:02:37
> 「プロ奴隷」よりはセンスがいいのではないかと。
センスのない連中に対してはセンスのいい呼称なんぞは不要。

54 :無名の共和国人民 :05/06/03 13:43:54
「プロ市民」という言葉がどうして癇に障るのか、考えて欲しい。
「市民」というプラスの(少なくともニュートラルな)意味で使
われている言葉を逆手にとっていることが一因ではないのか(>>33
カマヤン氏によれば、プロ市民は本来は自称とのことだが、それは
ちょっと置いといて)。

とすれば、プロ市民に対抗できる言葉は、相手にとってポジティブ
な自己規定の言葉を使いつつ、それを否定するものだろう。「お前
は××と自称しているが、お前なんかニセモノだよ~ん」という嫌
みったらしい含意と響きの呼称であるべきだ。

「プロ愛国者」がその条件を満たしているかは別にして(連中が自
分を本当に愛国者と規定しているかわからない)も、方向性として
は間違っていないはずだ。

>>53
>センスのない連中に対してはセンスのいい呼称なんぞは不要。

センスのない呼称を使えば、バカに見えるのは相手ではなく発言者の
方。それに、そう言ってしまったらこのスレの存在意義がないでしょ
う。バカとでもアホとでもクソ野郎とでも言っておけばいいのだから。
でも、それって2chで「チョ×」とか「チャ×コロ」とかわめいて
いる厨房と変わらないじゃないですか。

内輪だけで盛り上がるのなら別ですが、外に向けて発信するつもりな
ら言語のセンスは大切です。

55 :無名の共和国人民 :05/06/03 23:12:42
で?「プロ奴隷」がイヤなら対案を示したら?

56 :無名の共和国人民 :05/06/04 15:10:44
>>55
対案ならもう出したし、そのうちまた出すから、
そんなにむきになって煽らなくていいよ。

57 :無名の共和国人民 :05/06/04 23:17:49
「プロ奴隷」っていう呼び方がセンス悪いなんて言ってるのは当のプロ奴隷でしょ。
それに乗せられて「わかりました。別の呼び方を考えます」なんて言ってるんだから世話ないね。

58 :無名の共和国人民 :05/06/05 13:35:11
おやおや「プロ奴隷」という言葉に異を唱えるとプロ奴隷認定ですか。
なんだか「在日認定」みたいですな。そうすると以下のような人たちも
プロ奴隷ということになるのだな。

ttp://d.hatena.ne.jp/kamayan/20050403/1112485208
ttp://s03.2log.net/home/otemo2004/archives/blog145.html
ttp://d.hatena.ne.jp/kamayan/20050316

別に「あの人も言っているから」というわけじゃないけどね。

さて、>>57氏は「プロ奴隷」がずいぶんとお気に入りなようだが、セ
ンスがいいと思っている?それともセンスなんか悪くてもいい、あるい
はセンスが悪いほうがいいと思っている?まさか「プロ奴隷はプロ奴隷
と呼ぶことに決まっているんだからプロ奴隷と呼べ。文句を言う奴もプ
ロ奴隷だ」などというそれこそプロ奴隷のような思考をなさっているわ
けじゃないよね。

私は、言語センスの悪さが左派の退潮の一因と思っているから*、セン
スのない言葉には感心しないのだが、あなたが「センスが悪くてもいい
/悪いほうがいい」と思っているのなら、その理由を説明していただき
たい。

*プロ奴隷でもネット右翼でもとりあえず呼称は何でもいいが、あの種
の連中がとりたてて言語センスに優れているというわけでもない。ただ
レッテル貼りと印象操作に長けているのは確かで、低レベルなレッテル
と印象で対抗するのは危険だと思う(レッテル貼りと印象操作の是非は
措いておいて)。

#スレ違いな長文失礼。最後に「ネットジャイアン」という面白い言葉
を紹介しておきます。オリジナルではありません。ソースは下記。

ttp://deadletter.hmc5.com/blog/archives/000100.html
ttp://d.hatena.ne.jp/world3/20050416#p5

ジャイアンが気の毒なので個人的にはどうかと思うが。


59 :無名の共和国人民 :05/06/05 22:33:38
そんなにむきになって煽らなくていいのにね。

60 :58:05/06/05 22:51:20
釣られちゃったかな。

61 :無名の共和国人民 :05/06/06 23:32:49
>>60
>>56にね。

62 :無名の共和国人民 :05/06/07 09:08:32
56=58なのだが


63 :真のOTA:05/06/07 23:07:28
    ∩
    _( ⌒)     ∩__
  //,. ノ ̄\   / .)E)
 /i"/ /|_|i_トil_| / /  
 |ii.l/ /┃ ┃{. / /  
 |i|i_/''' ヮ''丿i_/  ぱいぱいプロ奴隷ビーーム!
 i|/ ,ク ム"/ /                         ∧_∧∩ゲフッ!!
 |(  ヽ _,.-===、j、   /(/| _____ __   _ ⊂(㊨Д㊨;)ノ
 ゞヽ‐イ/´   ヽ ヽ/    ̄ -_=-= -= ̄= ̄=-_=- ̄
   \!   ::c:: !  :p    ___=-_= ̄ = ̄=-_=- ̄=-
     }ヽ __ ノ、_ノ    \   ̄ ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄し丶ノ ̄ ̄ ̄
   /    ノ ノ´  \(\| ̄


64 :無名の共和国人民 :05/06/07 23:22:29
おっぱいミサイルの方がいいなあ。

65 :真のOTA:05/06/07 23:36:47
俺は「プロ奴隷」がセンスがない表現とは思わんよ。
例の醜悪スレの住人があれほどムキになって否定したのが、逆説的な証明になっている。
「消費された」「飽きられた」というのが正しいな。

まあ、「プロ市民」といい、所詮は2chの中での言葉にすぎんだろと言われりゃそれまでなんだけどw
>64
俺はAAの改変出来ませんorz

66 :無名の共和国人民 :05/06/08 00:10:43
64です。無理言ってすみませんでした。マジンガーZを思い出したもんで。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年02月27日

2ちゃんねる型掲示板設置のお知らせ

テーマ:掲示板はこちらですだよ お客さん
ネット掲示板「2ちゃんねる」上においては最近非常に議論がしにくくなっています。ウヨク的で悪質なコピペ荒らしなどが横行し、特に政治的な話は有意義な会話などができなくなっているのです。 そこで何か良い別の掲示板はないかと探したところ、2ちゃんねるの関係者がB版として運営しているまったく「2ちゃんねる」と同一の掲示板があることが判明しました。

しかも全ての管理は自主的に行えるのこと。またプロキシサーバーを通じての書きこみもOK、しかもクッキーもオフで使用可能ということなので、私個人が管理人として掲示板を一つ立ち上げる事にしました。URL他詳細は以下の通りです。




http://yy31.kakiko.com/x51pace/


オルタナティブ@政治経済
◆投稿規範
★この掲示板は日本国内の反体制派及びそれと連帯する世界人民の為の情報交換の場として設けられています。
★反体制派については思想の左右を問いませんが人種差別的及び歴史修正主義的投稿はご遠慮ください。
★当掲示板では著作権のいかなる侵害をも認めません。もしニュースを引用する場合には、下記いずれかを必ず明記するとともに法的に認められた引用の範囲内でお願いします。
※引用した記事を公開している会社名等
※引用した記事を確認することができるURL
※引用した記事を公開しているホームページのトップページURL
★個人情報の投稿については自ら行った場合を除いて全て削除させていただきます。
★個人情報の投稿を自ら行った場合でも削除要請を行うことは可能です。
★個人情報をハンドルネーム使用者本人の同意なく求めたり詮索する投稿は認めません。
★当掲示板は情報の保存には適していません。自動的に古い情報は消去されます。貴重な情報がございましたら別の手段をお考えください。
★荒し行為を行った者につきましては徹底放置をお願いします。荒しを相手する者も荒らしです。
★反体制派の情報交換の場ですのでプロキシ経由での投稿を推奨します。
★掲示板の趣旨に反すると判断された投稿は予告無しに削除される場合があります。
★同じ内容の別のスレッドへの2重投稿は、内容にかかわらず残らずすべてを削除させて頂きます。
★当掲示板の管理権は全て管理人及び削除人に帰属しますのでその管理方針にいかなる異議をも認めません。
★当掲示板投稿規範は予告無く変更される場合があります。




※使用方法は掲示板「2ちゃんねる」と同一です。違う点はプロキシを使用できる点、そして管理人が私である点だけです。ちなみに何人かの方に削除人としても協力いただこうかと思っております。興味のある方はお申し出ください。尚、私個人はこのブログをご覧頂ければお判りのとおり、どの党派にも属さないただの「プロ奴隷嫌い」でありますから、左派各党派ごとによって差別をするなどということはまったくいたしません。どうぞお気軽に投稿ください。また上記バナ―もご自由にお使いください。

今現在はこのようなスレッドが存在しています。もちろんこれ以外にご自分でスレッドを作成されてもかまいません。また当ブログコメント欄で気になったこと、またはもっとこのテーマについて話したいというものがありましたらお気軽に参加ください。雑談などには掲示板の方がブログコメント欄よりも使い勝手がよいようです。また只今携帯投稿及びID非表示での投稿、クッキーオフ、プロキシ全てo.kの設定にしてあります。


        ↓
1: 【デマ】フジ産経グループを笑うスレ【ウソ】 (18) 2: 【政治】政教分離を厳しく問うスレ【宗教】 (4) 3: ウヨの基地害投稿を捏造するスレ (18) 4: 【国売】読売グループを監視スレ【従米】 (26) 5: 【公安】週刊新潮を叩くスレ【の犬】 (13) 6: プロ市民言ってる僕はプロ奴隷 (21) 7: 反荒らし行為のポータルサイト構想 (3) 8: ヘイトサイトヲチプロジェクト (14) 9: 【知りたい】とにかく質問スレッド【聞きたい】 (1) 10: オルタナティブ@政治経済スレ・レス削除要請 (10) 11: どんどん告知すれ (8) 12: ヒロノミヤの離婚を考える (7) 



いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。