1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2005年09月06日

探偵ファイルの政治的偏向についての続報!

テーマ:偏向メディア徹底追及
掲示板阿修羅に探偵ファイルの政治的偏向についての続報が載っています。


南京の虐殺を否定するだけでなく、貧困撲滅のホワイトバンドキャンペーンまで難癖つけているそうです!!

詳細はリンク先にて!!




・ホワイトバンドにまでケチをつける探偵ファイルの異常な政治的偏向


・探偵ファイルは馬鹿に媚を売っているのか馬鹿が書いているのか【捨身成仁日記】




ちなみこちらは既報ですが、知らない方の為に。

・論談・目安箱で告発された2ちゃんねると探偵ファイル





売春、覚せい剤、女子高生、売春防止法違反、経歴詐称、前科、商工ローン、などなど真偽不明(笑)の素敵な話が掲載されています。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年09月01日

「チャンネル桜」に統一教会の十字架??

テーマ:偏向メディア徹底追及
阿修羅♪

「チャンネル桜」に統一教会の十字架??【チャンネル桜掲示板より】
http://www.asyura2.com/0505/bd40/msg/553.html
投稿者 憤怒する日本人 日時 2005 年 8 月 08 日 09:35:57: EtReNhySgjTso


『http://www.ch-sakura.jp/bbs_thread.php?ID=201380&GENRE=sougou


★★チャンネル桜管理人と赤HN数名の在日工作員疑惑!!★★

もうバレてるよ 2005-08-07 00:36:33  No.201380

--------------------------------------------------------------------------------
過去スレが数分前に工作員の手により削除されました。
日本の電波を乗っ取られる危機が迫っています。

チャンネル桜管理人と赤HN数名に、在日工作員疑惑が浮上しております。

何故?韓国系統一教会の十字架が事務所にあるのか?

特にやましい理由が無いなら、何故?過去スレを削除したのか?

何故?朝鮮半島にとって不利と思われる書き込みのみを、正当な理由も無しに削除出来るのか?

日本国憲法「言論の自由」に反している、言わば「言論統制主義者」の良い見本ではないのか?

反日を無く事が目的であるこの掲示板に、何故そういう事件が頻繁に起こっているのか?

赤HNの工作員が真っ先に抗議の書き込みをしてきますので、日本人と親日の皆様はじっくりとお楽しみ下さい』



阿修羅♪

○「チャンネル桜」に統一教会の十字架??
【チャンネル桜掲示板より】スレッド前半・・・問題写真あり







【チャンネル桜利用者かつ2ちゃんねらーとはこういう奴ら】
┏━━━━━━━━━━━┓
┃解析結果 【plz.】        ┃
┣━━━━━━━┳━━━┫           ┏    ┓ 
┃低脳度        ┃100%  ┃     donyoku   ∧_∧  mousouheki
┣━━━━━━━╋━━━┫      ̄ ̄ ̄ ̄\(狂∀狂 )  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
┃狂信度        ┃100%  ┃    houkei    ( ~㊨__~)   bakaibari
┣━━━━━━━╋━━━┫    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\| | | / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
┃妄想度        ┃100%  ┃             (__)_)
┣━━━━━━━╋━━━┫          ┗      ┛
┃売国度        ┃100%  ┃           ピピピ・・・
┗━━━━━━━┻━━━┛


名前: 匿名希望(へタレのニートは本名は絶対明かさない)
性別:男
年齢:20代
学歴:中卒  高校中退
勤務先:なし
(3k新聞に投書あり「萌えアニメが日本を救う」・・本人としてはジャーナリスト気分)
仕事:ホームオフィスで啓蒙と扇動
特技:、脅迫電話、コピペでの掲示板荒らし、ブログへの嫌がらせ一言コメント
犯歴:住居侵入(風呂盗撮)、器物損壊(近所の犬虐待)、傷害(妹にやつあたり)、公然わいせつ、その他多数
応援してる政治家: 自民党山谷えり子
口癖:自虐史観を正さねば
夢:日本が北朝鮮のような独裁国家になること
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年08月30日

2ちゃんねる擁護記事が全く同じ文面で7サイトに掲載2ちゃんねる擁護記事が全く同じ文面で7サイトに

テーマ:偏向メディア徹底追及
2ちゃんねる擁護記事が全く同じ文面で7サイトに掲載される。偶然はありえない。だとすると?
http://www.asyura2.com/0502/social1/msg/599.html
投稿者 霧島夏樹 日時 2005 年 8 月 16 日
00:42:26: Ei/G7MyD3TYwg

2ちゃんねるについて
http://rest447too.seesaa.net/article/5920998.html
http://very987-241.seesaa.net/article/5907732.html
http://impr-ferr-de.seesaa.net/article/5907224.html
http://call850chil.seesaa.net/article/5906499.html
http://draw619refu.seesaa.net/article/5901470.html
http://howeforg642.seesaa.net/article/5882937.html
http://villtagostra.seesaa.net/article/5881187.html

全部おんなじ内容。seesaa.netについて詳しく知らないが同様の記事を流すような特殊機能でもあるのか?そんなのない。ってことは…?
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年08月27日

2ちゃんねるいいとこ一度はおいで

テーマ:偏向メディア徹底追及
2005年08月22日

1年前、地村家喫煙記事の顛末を思い出す

テーマ:偏向メディア徹底追及
阿修羅♪
1年前、地村家喫煙記事の顛末を思い出す
http://www.asyura2.com/0505/senkyo11/msg/193.html
投稿者 マルクスの恋人 日時 2005 年 8 月 09 日 02:39:43:


去年の春だったと記憶しています。

工作員に拉致され、現地で結婚した地村夫妻の子供たちが日本に永住帰国し、日本の祖父と対面して日本中に洪水報道が溢れていた頃。

週刊新潮に「子供たちが現地で喫煙を覚え、地村家が困惑している。警備に当たる福井県警警備部から警察庁警備局に報告があり、こちらも困惑中」という記事が出ました。
新潮によれば、朝鮮には未成年者喫煙禁止法はないんだそうで、17,8にもなれば喫煙行為自体は特に問題ではないんだそうな。

この記事に対し、地村家そして家族会一同は「事実無根である。取り消し・謝罪を要求する」という強い抗議を出しました。当然ですね。

しかし、私が驚いたのは、事実無根の記事を書かれたというのに関わらず、当の家族会はまだしも他のマスコミの反応が異常に鈍かったこと。朝鮮現地にいるジェンキンス親子を取材した週刊金曜日にあれほど猛烈な攻撃が煽動されたのとなんという違いか。金曜日はジャーナリズムの原則を守っていた(情報操作に加担云々は、異論完全圧殺のファシズム思考に過ぎない)が、新潮は嘘を書いて他人の評判を貶めようとしたのです。ジャーナリズムなどとはかけ離れた、犯罪行為ですよ。

新潮は、ネタ元を匿名の警察庁関係者としていました。
そこで実際に警察庁高官(警備局長か、かなり高位の責任ある人物だったと記憶します)への照会が行われ、「そんな報告はない」と公式発表が行われ、とりあえずそれで落着してしまったのです。


さて、真相はどっちだったのでしょう。
①新潮の記事は本当。警察庁の公式発表が嘘。
②新潮の記事は嘘。警察庁の公式発表が本当。

仮に①だとしても、ネタ元の警察庁関係者は守秘義務違反という犯罪を犯しています。しかも、それを正当化する理由(公表しないと公共の利益への重大な侵害を阻止できない、など)は全くない。
②だとするなら、新潮は警察庁の名前を勝手に騙って個人を中傷する捏造記事を書いたことになります。どうして警察庁はもっと強く出なかったのでしょう。警察だけじゃない。救う会やら拉致議連やら、支援団体はどうしてもっと強硬な態度に出なかったのでしょう?


私は、この記事は、本当に警察庁警備局が新潮に書かせたものだと推測しています。
目的は、そろそろ邪魔になってきた拉致被害家族を切り捨てるための、観測気球役にするため。
新潮なんて、もともと嘘ばかり書く卑しいインチキ雑誌なんだからこういうヨゴレ役には打ってつけ。不完全な独裁政権が、直接自分たちに累が及ばないよう警察官など完全な体制内の人間ではなく子飼いの暴力団を使って政敵を襲撃させるのと同じ原理。軽い処分で済ます・他でもっと報いているという条件で。
新潮は、権力に飼われた暴力団というわけです。

私の推測が正しければ、その後拉致被害者周辺の醜聞がわらわら噴出するのではと危惧していたのですが、現在のところそれほど的中していないようです(これは結構なことです。私には他人の不幸を喜ぶ趣味はありませんから)。


皆さんの情報選択力の向上に繋がればと思い、投稿しました。
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。