1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2005年03月02日

迷惑大王 某S氏の楽天削除の協力のお願い

テーマ:楽天棲息のブロ奴隷を爆撃
http://plaza.rakuten.co.jp/sekaito/diary/200503200000/(転載)

世界と共に

ピレネー山脈の日記   2005/03/20

迷惑大王 某S氏の楽天削除の協力のお願い
「戦争反対(4739)」



私のブログも超無意味な質問攻めでだいぶ某S氏君の書き込みが
残った。。。。

 本当に迷惑な人間がいるものだ。

 私は彼に対し、回答をした。

 が、彼は「具体的な反論」が一切できない!!

 結局、「嫌がらせ行為」というのが分かった。

私の日記仲間の「米国自民党」さんからの転載です。
ご協力下さい。

___________________________

この楽天広場戦争反対へも多数投稿している「某S氏」という者がいる。

この者については過去にも楽天よりブログの削除を行われた悪質な迷惑行為の常習者であるが、以後もまったく反省無く他の楽天ユーザーへ迷惑をかけまくっている。


そのため以前よりこの者のブログについては楽天広場の健全化のために削除すべきと訴えてきたのだが、今回はその規約違反プログ削除に本気で取り組むべく、また忙しい皆様の為にも新たに「某S氏」ブログ削除要請用のテンプレートを用意した。


楽天広場が健全な運営になるようぜひご協力願いたい。


削除要請先
http://plaza.rakuten.co.jp/hlp/?doc=contentsfeedback


■問題が発生しているURL

http://plaza.rakuten.co.jp/bosc1945/


■問題となっているユーザーのニックネーム等
某S氏
http://plaza.rakuten.co.jp/bosc1945/


■問題の内容


以下の楽天広場規約違反


(禁止事項)
楽天広場では、利用者に下記の行為を禁止しています。
2)健全なサービス運営のため楽天が禁止する行為
・他の楽天広場利用者の利用の妨げや不快と思われる行為、もしくはそれらの恐れのある行為
・楽天広場の運営を妨害する行為、楽天の信用を毀損したり、その他の不利益を与える行為、その他楽天が不当と認めた行為、または恐れのある行為



(具体例)
他の楽天広場ユーザーへの常識の範囲を超えたコメントの書きこみ、
トラックバックの送信、及び他の楽天広場ユーザーへの根拠無き誹謗中傷。


【ピレネーの壁】 第43回「バカの壁・・・ (10) / 某S氏さん / 第43回「バカの壁・再」34IAEAの資料に・・・
http://plaza.rakuten.co.jp/bosc1945/diary/200503170000/
【金東煥の壁】 第42回「バカの壁・・・・ (4) / 某S氏さん / 第42回「バカの壁・再」33おしらせ 2005年3・・・
http://plaza.rakuten.co.jp/bosc1945/diary/200503150000/


(迷惑行為の被害に遭った方々)
http://plaza.rakuten.co.jp/botannohana/
http://plaza.rakuten.co.jp/375375/
http://plaza.rakuten.co.jp/kimdongsung/
http://plaza.rakuten.co.jp/sekaito/
http://plaza.rakuten.co.jp/worlddreams2005




迷惑大王某S氏のTB URLはこちら。
 ↓
http://tb.plaza.rakuten.co.jp/bosc1945/diary/200503200001/
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年02月15日

楽天棲息プロ奴隷某S氏に新たな疑惑が

テーマ:楽天棲息のブロ奴隷を爆撃
お久しぶりの更新です。色々書きたいことは山ほどあるのですが、とりあえず暇がないので一番トンデモナイ「プロ奴隷」を晒しときます。

楽天棲息プロ奴隷某S氏に新たな疑惑です。

ご存知ない方に説明しますと、この「某S氏」という奴は本当にトンデモナイ奴でして、まず女のブログと分かればコメント書くなと言われても必死に粘着、しかも書きこみの内容も超低レベル、得意技は相手に言われたことをそのまま鸚鵡返しに言い返す事、あげくのはてには「僕は神戸で震災にあったのですが・・・」と神戸に存在しない!!国道の壊れた様子を迫真の書きこみ!!

いやまだまだある。勝共連合とも繋がりのある東京財団(日本財団の傘下)の捏造が疑われる論文をソースとして掲載したり、変態漫画を自分のサイトで推薦してたりと、もうそれはそれはすごいやつで。そのあまりのトンデモぶりにプロ奴隷からも「君さ、他の人のブログへの書きこみはほどほどにしたら」と注意されるアリ様なのです。ついでにBB弾使用のサバゲー経験でも戦争を十分体験できるともほざいてましたな。

でその某S氏にまたとんでもない疑惑が浮上。何でも劣化ウラン弾の危険性の議論で脳内ソースを使用との事です。詳しくは下記のブログ記事をご覧ください。



ブログ「世界と共に」


・「どちて坊や」某S氏君が取った幼稚な行動。


・秀0430さんの日記の内容を某S氏君で実験してみる



・ぼたんの花さんへ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年01月31日

悪質なブログの削除要請へのご協力お願い

テーマ:楽天棲息のブロ奴隷を爆撃
読者の皆様ぜひ悪質なブログの削除要請へのご協力お願いします。

対象アドレスは以下の通りです。

週刊オブイェクト http://plaza.rakuten.co.jp/obiekt/diary/200501290000/

以下理由。

上記ブログにつきましてはブログ文中の中で、戦時中進められた松代大本営で工事を行った朝鮮人労働者への虐待を証言した故人を「捏造」の疑いがあると主張しています。

しかし、その理由というのがインターネットに掲示されていた故人の『逃亡を企てたものにたいするリンチです。大勢の見ている前でやるんです。なぐったりけったり、大きな鉄棒を両足へ入れて両端に人間が乗り骨の折れる音が聞こえるんです。それから1週間も10日もご飯を食べさせないから死んでしまう。生き地獄でした』という証言から


週刊オブイェクト http://plaza.rakuten.co.jp/obiekt/diary/200501290000/

足の間に棒を入れ、体重をかけて責める刑罰は朝鮮特有の刑罰「チュリの刑罰」というものです。普通、日本人は知りません。この崔小岩(チエソアム)さんの証言は捏造証言、あるいは真実だとしても朝鮮人同士で虐待していた証拠である可能性が高い。




と判断したものであり、到底その主張は「虐待は捏造」と信じるに足る根拠とはいえず、明かに故人の名誉及びその証言を記載した松代大本営の保存をすすめる会「平和資料館きぼうの家」への名誉毀損、誹謗中傷であります。

このようなブログは明かに下記の楽天規約に違反するものです。私個人としても削除要請を行いますが、皆様におかれましてもぜひ怒りの鉄槌を下していただきたくここにお願いしてる次第です。 どうかご協力ください。

尚、この者はアクセス解析を使用している為コメント欄でこの者に注意するのは非常に個人情報保護の観点からも危険であります。また株式会社「楽天」にもかかる誹謗中傷を公開する事には法的にも責任が生じるのではとの一文を削除要請文に付け加えていただきますと事態の進展ははかどるものと思います。よろしくお願い致します。


■楽天広場 規約 ■禁止事項

楽天広場では、利用者に下記の行為を禁止しています。
1) 法律により禁止されている行為
・ 第三者のプライバシーや肖像権、名誉権等を侵害、もしくは侵害する恐れのある行為(個人情報、写真等の掲載)
・ 第三者(個人、団体、製品など)への差別、誹謗中傷、名誉や信用の毀損、及びそれらを助長する恐れのある行為
・ 悪意に基づいた虚偽の内容を掲載、もしくはその恐れのある内容の掲載
・ 他の楽天広場利用者の利用の妨げや不快と思われる行為、もしくはそれらの恐れのある行為


削除要請はこちらから
http://plaza.rakuten.co.jp/hlp/?doc=feedback



※根拠のない特定民族への誹謗中傷差別を許す事は我々日本人の評判を著しく損なう極めて非愛国的行為です。徹底的にこれらの非国民と戦いましょう。またこの件に関しては大韓民国大使館にも報告し、近年増加しているインターネット上での差別的言動への闘いを促そうと思います。こちらに大使館のメールアドレスが記載されていますのでぜひ差別的言動を行っているブログを発見しましたら報告ください
http://www.mofat.go.kr/japan/
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年01月09日

字を読めない狸たち

テーマ:楽天棲息のブロ奴隷を爆撃
当ブログの運営方針

http://sinrigakukenkyu.ameblo.jp/entry-2b60315ab5ef442bdb67193199b7f2c4.html

が読めなかったらしい奴ら発見。全部平仮名で書いたら読めますかね。
狸とかだからそれでもだめかな( ^∀^)ゲラゲラ


↓   ↓

-------------------------------------------
■ ここはとても愉快なファルージャですね
いや積極的に破壊活動に勤しんだ挙げ句壊滅したリアル拠点を引き合いに出すのは失礼ですね、ファルージャに。

>私自身は、やはり制約の多い憲法は改め、 北米をせいぜい利用しながらよろしくやるのがいい、 と思うがこれは典型的な「ウヨ」なんでしょうねえw。

某所での質問

>そんな奴はテレビにでもマスコミでもいくらだって見るし ウヨというより「現実保守」。テレ朝にだって登場するよ。

 削除も改竄もしませんし最悪投稿依頼者からの削除要請も容れますので一度と云わず「ネトウヨの不義を糾しに」いらっしゃいませんか?。歓迎しますよ??。

むだぐち (2005-01-10 17:21:23)
■ 無題
あとこんなのはどう思われます?。

市民団体の課題

http://blog.goo.ne.jp/egrettagarzetta/e/a89282b7345d24baa76e182f3dc500bb
むだぐち (2005-01-10 17:24:38)


■ 無題
>ご先祖様がそうだったんですか。知りませんでした!

八紘一宇や五族協和を知らない無知な人が必死ですね。
むにゅう (2005-01-09 14:14:19)

■ 無題
>どんな独裁も見逃し許し、あまつさえ“まつろわぬ”政権転覆までやって来たのが

世界中のすべての国家ですな。
A.S.さんは歴史を勉強したほうがよろしいかと。
むにゅう (2005-01-09 14:18:07)

■ 無題
来年読んだら絶対恥ずかしくなる
このカシオミニを賭けてもいい
狸 (2005-01-10 14:58:32)

いいね!した人  |  リブログ(0)
2004年12月18日

楽天生息プロ奴隷某S氏にエセ被災者疑惑

テーマ:楽天棲息のブロ奴隷を爆撃
以下は当ブログに書きこまれたコメントである。何でも楽天生息プロ奴隷某S氏がエセ阪神大震災被災者をやっているというのである。

これは事実であれば非常に重大である。私は神戸には詳しくないのでなかなか裏がとれないが、しかしこの告発された方のコメント信憑性があるように感じられてならない。

そこで、ここにそのコメントを公示すると共に、更に他の方にも某S氏エセ被災者疑惑の証拠・証言を寄せて頂きたく。お願いします。




--------------------------------


■ 今更だが激痛発見したので晒す。
http://plaza.rakuten.co.jp/munyu/diary/200406030000/

むにゅう!の掲示板への某S氏のカキコ

>私は当時西宮の近くの夙川と言うところに住んでいました。
>地震発生してからしばらくしてまず南下し国道一号線にでたところ、あの有名な高速横倒しの大阪寄りのところにでました。

 はぁ?西宮に国道1号線はない。
 西宮市を通る大型の国道は2号、43号、171号の3本である。1号線は東京~大阪間を結ぶ。



>未だに夢に出てくる事もあります、多分一生忘れられないでしょう。

 ホントにうなされてるならいい気味だ。だが、こいつがうなされているのは「自分が嘘をついていること」に対してではないのか?

>話がそれました。
>今でも鮮明に覚えているんですが、国道一号線に出たあたりでは三宮方向にも煙は見えなかったのでまだ火事は起きていませんでした。

たとえ西の端からでも1号線から三宮が見えたら奇跡だ。1号線からだとおそらく大阪府内しか見えないであろう。煙が見えなかったからと言って火事が起きていなかったと言えるわけがない。

 というか、夙川と三宮でもそう簡単に煙が見えるような距離じゃない。


 というか、1/17の6時は夜明け前や、煙なんか見えるわけあれへんがな・・・・・



 こいつ、聞きかじりの情報流してんの丸出しやな。


 いや、ウチはマジモンの被災者やからちょっとムカついただけであって。せやけど痛すぎやろ~


阪神大震災被災者 (2004-12-17 23:10:44)


■ 阪神間の地理など
こんにちは。
私、神戸在住ですのでその辺の地理は詳しいですが・・・・

http://map.yahoo.co.jp/print?mode=1&key=ed86538afa57c7c21665955&pass=47b3f0a9430787f6

↑(表示されなかったらすいません)

梅田、夙川、三宮の3ヶ所を示してみましたがおわかりいただけるでしょうか?

えっと、国道1号線というのは確か東京の方からずっと東海道をたどって、道としてはつながってるんですが、途中、大阪の中心街梅田のあたりで「2号線」に変わり、山陽道(兵庫、岡山、広島、山口まで)続きます。ということは、兵庫県内に1号線はないんですよね。

で、仮に「1号線」というのが「2号線」の言い間違いだったとして、この2号線の上を高速道路は通ってないんですね。倒壊したのは阪神高速3号神戸線というやつなんですが、これが通っているのは国道43号線といって、大阪市南部(秋葉原に並ぶ西の電気街、日本橋のあたり)から神戸市の東部、灘区と中央区の境あたりで国道2号に合流する道路です。合流した後須磨のあたりまでは2号線の上を阪神高速が通ることになりますが。

 さてさて、阪神大震災が起きたのは午前5時46分、1月ですから真っ暗ですよね。私の身の回りでは方々で火事が起きてまして、水道が止まっているため水野でないホースを抱えて立ちつくす消防士さんを何人も見ましたが、夙川からは見えなかったでしょうかね、さすがに遠いですかね。10キロ以上ありますから。ちなみに当時住んでたのは三宮よりも東、芦屋に近いところでしたが。

 というより、「西宮の近くの夙川」って不思議な表現ですね。夙川は西宮市内ですし、「西宮市の夙川と言うところ」という方が適切ではないか、と思います。西宮駅の近く、というのも妙ですし。夙川駅は阪急の西宮北口と芦屋川の間にあります。その名の通り「夙川」という川があって、駅はそのほぼ真上にあります。ちなみに探してみましたが、「夙川」という住所はないようです。

 なにを思ってこんな書き込みをされたのか、私にはとんと想像がつきませんが、震災のことをネタに使うのは、私自身被災者としてはちょっと反感をもちますね(まじめな話題としてなら構いませんが。トラウマもだいぶ軽くなってきたので)。

 あとジャスト1ヶ月で10年を数える被災地神戸からお伝えしました。





(2004-12-18 01:28:44)



いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。