2005年09月06日

探偵ファイルの政治的偏向についての続報!

テーマ:偏向メディア徹底追及
掲示板阿修羅に探偵ファイルの政治的偏向についての続報が載っています。


南京の虐殺を否定するだけでなく、貧困撲滅のホワイトバンドキャンペーンまで難癖つけているそうです!!

詳細はリンク先にて!!




・ホワイトバンドにまでケチをつける探偵ファイルの異常な政治的偏向


・探偵ファイルは馬鹿に媚を売っているのか馬鹿が書いているのか【捨身成仁日記】




ちなみこちらは既報ですが、知らない方の為に。

・論談・目安箱で告発された2ちゃんねると探偵ファイル





売春、覚せい剤、女子高生、売春防止法違反、経歴詐称、前科、商工ローン、などなど真偽不明(笑)の素敵な話が掲載されています。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年09月05日

最近はなんとかにコメント欄だな 

テーマ:コメントを書く前にお読みください

あやし

2ch脳という病気があるそうですってのを書いたら、なんだか精神状態がXXX な方々のコメントが多数寄せられている。

まさにこっちが紹介した2ch脳の事例にあてはまってるコメントの数々。貴重なデータということで削除せずに残してある(笑)

というかあのネタにあそこまでしかもマジレスで必死の反論という異常な「食いつき」が気持ち悪すぎ。

まったく・・・最近はなんとかにコメント欄だとあらためて実感する。 


ついでにコメント寄せる2ch脳の諸君、

注意書きを読みたまえ。当ブログの運営方針というところだよ。君達のコメントにはもともと生存権はないのだ。


他のエントリーに書かれた低脳コメントは情け容赦無く削除したので悪しからず。


それと君たちの大好きな掲示板についてはこういうことも指摘されているのだよ。

・2chの正体 第七章・アクセス数を稼ぐ為の悪質な手法


君たちには、「これを読んで、それでもあそこを利用するのですか」と聞きたいね。

いや 利用するだろうな・・・もう2ch脳だし。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年09月04日

日本刀を馬鹿にする反日プロ奴隷

テーマ:「ネトウヨ」行動記録

米兵

『撃墜した連合国パイロットを斬首する日本兵』
以下は当ブログに書きこまれたプロ奴隷のコメント

   ↓



投稿者:よしのり 2005.08.24
日本刀で人間一人を斬るのは難しいことです。ワラを束ねたものを斬るときですら、刀の刃の角度と切りつける角度がぴったり90度でないと、切れません。ワラですら、表面ではじかれることのほうが多いのです。だから、そもそも刀で「人を斬る」のではなく、実際にには「人を叩く」ことになるのです。一回人を叩いて、骨などに当たると刃こぼれしたり刀身が曲がります。したがって、百人切りは無理なのですよ。




なにーーー?

世界に誇る日本刀をなめてんのか 
この国賊 売国奴のプロ奴隷が

武士の魂では「人一人斬れない」とはまさに恐るべき自虐史観
とんでもない反日のドクソ野郎だな(笑)

てめーの妄想をぶち壊すべく さっそく真実を調べてみたぞ



日本刀の殺傷力
『刀剣研究家成瀬関次氏は、戦時中刀剣修理の技術者として大陸に渡り、多数の損傷刀の修理を行った。氏は、実戦で使われた軍刀を修理した経験から、「研ぎべりのした、刀身のへなへなと薄い刀、焼け身、中心を焼きつぎにしたもの、洋鉄を延して焼きを入れただけの昭和刀、手に合はぬ直刀等は、避けねばならぬ」と断りつつ、「概して日本刀は強靭なものである」とその実用性を保証している』



プッ( ´,_ゝ`)  秒殺されました プロ奴隷  

ついでにとどめ 


日本刀VSピストル真剣勝負(笑)
『ゴールデンウィーク最終日、普段は見ない『トリビアの泉』をボーっと見ていたら、「テレビ史上最も危険な実験 日本刀VSピストル真剣勝負の衝撃映像!!」というのをやっていた。日本刀とピストル、どっちが強いか実験して確かめる、というのである。

その方法は、日本刀をほぼ垂直(やや刃面が上向き)に固定しておき、その刀身の中央部に向かって銃器射撃装置で水平に固定したピストルから弾を発射する、というシンプルなもの。射撃距離は5メートル。

実験に用いた日本刀は、特別なものではない平均的な日本刀、ということで、市販価格90万円程度を目安に現代の刀工(小田九山さん)に作製してもらった新作刀。ピストルはかつての米軍制式拳銃であり、強力な大口径拳銃の代表とも言えるコルト1911ガバメントモデル(45口径)である。

結果は……日本刀の完勝だった。超高速カメラを用いた撮影により、日本刀の刃に命中したピストルの弾が真っ二つに切断され、泣き別れになっていくさまが克明に映し出されたのである。日本刀には刃こぼれ一つなく、弾が当たった部分に指先大の鉛がこびりついた痕跡が残っただけだった。この結果に納得できないアメリカの銃砲店主(実験に用いたピストルの提供者)からの要請で実験は数回繰り返されたが、結果は同じだったという。

これだけなら「日本刀は凄い!」で終わってしまうところだが、この実験には番組作成者がまったく意識していなかった重大な意味がある。言うまでもなく、百人斬り事件との関係である。

百人斬り殺人競争を虚報と決め付け、それを突破口として南京大虐殺を否定しようとする勢力は、執拗に日本刀の脆弱さを主張してきた。日本刀の威力などというのは伝説に過ぎず、とても百人もの人間を斬ることなどできない貧弱な代物であり、だから百人斬りなどありえない、というのである。偽ユダヤ人イザヤ・ベンダサンこと山本七平など、自分の戦場体験からの結論だとして、一本の刀で斬れるのはせいぜい三人、と断言していた。

時速900キロで鉛の弾を撃ち込まれる衝撃に耐え、その弾を両断して傷つきもしない日本刀が、わずか三人の人間を斬っただけでダメになるものだろうか。要するに山本七平は、戦争体験者は黙して語らず、戦場体験のない世代には確かめようもないのをいいことに、大嘘を吐いたのだ。

フジテレビ(あのフジサンケイグループの)が全国に放映してくれたこの実験は、日本刀の性能に関する否定派の嘘を文字通り一刀両断にしてしまった。

まさに快挙である。 』


すいません よしのりさん 

ここは ひとつ大嘘ついたお詫びに日本刀で腹切って死んでくれませんか     

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年09月03日

ライブドア堀江もん語録

テーマ:自民党を解党せよ

こいずみ

ライブドア堀江社長「女は25歳超えたら無価値で有害なだけの産業廃棄物」と断言。その他暴言リスト全部。
http://www.asyura2.com/0505/senkyo12/msg/219.html
投稿者 霧島夏樹 日時 2005 年 8 月 22 日


『「選挙にはほとんど行ったことがありません。面倒くさいからです」
「ちょっと頭のいい人は、やっぱり政治家なんか、やりたくないでしょう。損だから。面倒くさいし。少なくとも僕は絶対やらない」
「女は金にもれなくついてくる」
「人の心は金で買えます」
「カネがあれば何でもできる」
「サラリーマンは現代の奴隷階級」
「起業家は現代の貴族階級」
「女は25歳超えたら無価値で有害なだけの産業廃棄物」
「大衆の7割はバカで無能」
「世論には意味がない」
「世の中、金だ、愛情だって金で買える」
「年寄りは合法的に社会的に抹殺するしかない」
「人間はお金を見ると豹変します。豹変する瞬間が面白いのです」
「ずるい手でも法律に触れなければ勝ち」
「ライバルはヤンキースの松井ぐらいしか想像できない、でも収入は僕の方が上」
「人間を動かすのはお金です」
「世の中にカネで買えないものなんて、あるわけないじゃないですか」
「なんでも金で買えるなんていってない」
「一度言っただけで言ったことにされちゃあたまりません」

これ以外にも「宇宙」とか「火星に行ける」とか「自分は死なない」とか「不老不死」、そーゆーオカルト発言がありました』



って・・・まじかよ この話   ワイドショー漬けで小泉信者になっている近所のおばちゃん達におしえてやりたいわ。

「女は金に・・・」はおいらも知ってるが 他は初耳がほとんど


どこで発言されたものか知りたいところ

あまりに酷い発言の数々なので作り話かと少し疑ってます・・・

というか アメーバ-の社長はホリエモンと大の仲良しだそうで 

また検閲あるかもね(笑)



いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年09月02日

アイフル被害対策全国会議が結成されました

テーマ:お知らせ
あいふる家はとられました。残ったのはこの子だけです。

アイフル被害対策全国会議




以前、商工ローンが問題になったことがあったが、マスメディアの追求は中途半端で終わり、未だに多くの人々が商工ローンの悪質商法で苦しめられている。

そして今 商工ローンより以前から問題となってきたサラ金に再び苦しめられる人々が存在する!!


そしてその人々を苦しめるサラ金の中でも最も問題となっている企業がチワワのCMで有名なアイフルである。そのアイフルについて共産党のホームページに以下の記述があったので引用させてもらう。




アイフルを一斉提訴 28府県448人 過払いの返還求める(しんぶん赤旗)
▼アイフル 一九六七年に現社長の福田吉孝氏が創業し、二〇〇〇年東証一部・大証一部上場、〇三年日本経団連に加盟。貸付金残高は約一兆四千七百億円(〇五年三月期単体)で業界三位、経常利益は千百二十五億円(同)。信販の「ライフ」などグループ合計の貸付金残高は二兆円を超えます。

 過剰融資、厳しい取り立てなどの被害が急増しているとして今年四月に弁護士、司法書士らが「アイフル被害対策全国会議」を結成しました。生活資金を貸し付けるサラ金でありながら、自宅などの不動産を担保にしたローンをすすめており、「債務者の再起を妨げている」と問題になっています。


ほぼ全てのテレビ局が、この被害者組織の結成と集団提訴を知りながら、未だにアイフルのCMを流しつづけ被害者の拡大に手を貸している。その罪は非常に重い。もはや共犯といえるのではないか。
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。