2005年11月22日

祝1周年特別企画「ネット右翼問題を考える国民会議メンバー座談会」 

テーマ:お知らせ
A  ネット右翼問題を考える国民会議もとうとう1周年ですな

B  いや、本当、あっというまに一年たったね。
 それにしてもあまりおめでたくない。
  ネット右翼が絶滅していないからこのブログがあるわけで。

C たしかに言えてますね。しかしこの座談会形式とか
  祝1周年の特別企画にしては陳腐というか・・
  ぶっちゃけ「愛を知らなければ」のパクリっぽい気も・・

A  ばれてたのか(笑) 
 
  ところで最近「ネット右翼問題を考える国民会議」は
  更新が停止していたわけだが、
  その間に何かネット上で動きとかは?


B  自称・自衛官が他人のブログにつけた自分のコメントに著作権を主張しつつ
  自らのブログ記事は盗作だったなんて笑える話もあったが
  
 一番は「反小泉ブロガ-同盟」内ゲバ騒動か こっちは笑えない

C 「反小泉ブロガ-同盟」呼びかけ人が共産主義に否定的でそれが元で反感を
 かって、除名が数名でたんだっけ?


A そうらしい。
  それとカナメさんが作った「反小泉ブロガ-同盟」ヘッドライン
  にケチをつける「同盟員」がでたらしいな

B そうそう、「そういうところで一緒に紹介されると迷惑だ」とかなんとか・・

C  まあ人には色々な意見があるからねえ。ところで「反小泉ブロガ-同盟」は
  勝手連なんだから、その「除名」という表現はおかしいような気もするな。
  
A たしかにそうかもしれないが、なんにしろ反小泉の動きを拡大させる
  運動になってほしいものだ。内ゲバは慎みなさいと。
 
B 内ゲバなんかしてるとスペイン内戦みたいにファシストが勝利するぞと

C ところで
  そのスペインと言えば
  今週はフランコの子分・レアル・マドリッドがクラシコでバルサに
  完敗してましたね。しかもホームで。
  日本にもバルサみたいな
  反ファシズムの象徴のサッカーチームとかできないかな

A  たしかに反ファシズム・反体制的なチームがあったら面白い。
  天皇杯で優勝して菊の御紋入り杯とか貰ったら
  溶かして金塊にしてしまうような
  アナ-キーなチーム

B   まず無理だろう。
   サッカー協会会長は偏向歴史教科書の賛同者みたいなものに
   名を連ねてたし。
   あの代表の試合の際、毎回君が代を有名人に歌わせる手法といい、
   完全な右派。
   ユーゴ代表選手ストイコビッチの「ストップ・ポム」
   のシャツアピールも禁止したし。
 
C  じゃあサッカーが無理ならプロレスとか。WWEみたいな感じで。


A 話題のハッスルもWWEのパロディみたいなものだからな。
  しかし反ファシズム・反体制的なプロレスってなんだ
  福島瑞穂M字開脚とかあるのか?

B それは食らったら秒殺だな・・
  他の企画は何かな ゲバ棒デスマッチとか   
  日共党員が出場も「公安」のディーバに悩殺されて、仲間を誤爆とか。

C 視聴率的には紅白にぶつけても圧勝するかもしれない(笑)

 というか今年の紅白までにはもう一回くらいブログ更新したいですねえ。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年10月19日

やっぱり宗教右翼の集団書きこみは存在した!

テーマ:掲示板はこちらですだよ お客さん
どうもお久しぶりです。中山です。皆さん元気ですか?世間はパキスタンの地震やら靖国参拝で騒がしいですが、相変わらず私事に追われてばかりの中山です。

しかしどうしても書かざるをえないことがでてきたんでブログ更新させていただきました。

まずはその前にパキスタンの地震について。既に死者が三万人を突破したということを聞いていますが、我々には生き残った人々を助けることはできるはずです。とりあえず、もっともパキスタンで活動実績のあるぺシャワール会のホームページを紹介しておきます。


ぺシャワール会
http://www1a.biglobe.ne.jp/peshawar/

ご寄付の方法について
http://www1a.biglobe.ne.jp/peshawar/kifu.html


それと反小泉ブロガー同盟にも参加させていただきました。この運動盛り上げていきましょうよ。マスメディア関係者のブログにもどんどんトラックバック撃って、てめーら反省しやがれコン畜生とメッセージを伝えたいですね。ちなみに・・米国では入国の際、「あなたは共産主義者ですか」と係官から聞かれるそうなんですわ。「そうです。共産主義者で反小泉ブロガー同盟にも参加させていただきました」と答えたらどうなるんでしょうね。楽しみです。米国訪問が。


さて前置きが長くなりましたが、今日の本題は「やっぱり宗教右翼の集団書きこみは存在した!」ですから、そちらの話をしましょう。

ここの常連の方なら、私がオルタナティブ@政治経済という掲示板の運営を行っているのはご存知と思います。運営を行っていると言ってもたまに状況はチェックしている程度。ほぼ他人様に管理を任せきりなのですが。

実はそのオルタナティブ@政治経済を作ったことでとうとう宗教右翼の尻尾を掴むことに成功しました!

事は「ちゆ12歳」の話をこのブログで暴露したところから始まりました。これは以前も指摘しましたが、あの話をもちだしたところ、いきなり見知らぬ多数の書きこみがコメント欄にありました。しかもその多くが愛知やその周辺の県のものだったのです。

なぜか愛知周辺なのです。そしてそれらのアクセスは私が宗教右翼への言及を始めたとたんピタリと止みました。不思議な経験でした。

そして同じ体験を私は再びすることになりました。今年の911です。つまり衆議院選挙の日、「オルタナティブ@政治経済」は日頃の数倍のアクセスを記録しました。そして大量の右翼的迷惑コメントが一斉に書きこまれたのです。それらはほぼ全て掲示板運営関係者の手で削除されましたが、投稿記録を調べたところ、またまた多くが愛知周辺からだったのです。

しかも投稿記録だけでなく「オルタナティブ@政治経済」では管理人ただ一人しかみれないアクセス記録を調べたところとんでもないことが発覚しました。

911の深夜、つまり912にかけてですが、まず何者かが2chニュース+に「オルタナティブ@政治経済」を荒らすこよう必死に誘導の書きこみをした形跡がみつかりました。

そして、その書きこみと同じ時間帯、なんと愛知県のstarcatというケーブルテレビを使ったアクセスが5件以上あったのです。ほぼ同じ時間にです。もちろんまったくの別人です。これは偶然という可能性はゼロです。この広い日本列島で同じ時間帯に同じ地域から同じケーブル会社を使ってほとんど無名の掲示板にアクセスする確率を考えれば、明らかに組織的に動いたとしか考えられません。

さらにその911の深夜に右翼的迷惑コメントが全て削除されて以降、今度は同じstarcatからのアクセスの一人、そして山口(安倍ジョンイルの地元)からの複数のアクセスが、同時に「自分はオルタナティブな人間だが、少しこの掲示板に集う人とは違う」と主張しながら、左や諸外国を叩く投稿を始めたのです。

つまり、これは911を機会に組織的に「オルタナティブ@政治経済」掲示板への攻撃が行われたこと、2chニュース+でもその荒らし行為の参加者を募っていたこと。さらにその主力が愛知周辺からの書きこみであったこと、そして攻撃に失敗し、全ての投稿が削除された後は、作戦を変更し、左翼になりすまして掲示板に居座ろうと図っているということです。

しかも恐ろしい事に、911前後から愛知からは複数のアクセスがほぼ全時間帯「オルタナティブ@政治経済」を監視していることも記録から明らかになりました。starcatとOCNそしてinfowebの愛知からのアクセスがほぼ全時間帯絶え間無く続いているのです。2chなどのアクセス多数の掲示板ならそれは不思議ではありません。しかし無名の掲示板でそういう状態は異常です。

以前、浅野健一同志社大学教授が2chは右翼的なものが占拠していて、その中心は宗教右翼だということを書いていましたが、たしかにそうなのでしょう。2chニュース+を拠点にしつつ、ネット外で連絡をとり、ターゲットを決め、リベラルへの嫌がらせの書きこみを複数で行う、そしてそれがさも一般の2chユーザーが起こした騒ぎのようにみせかける。

そういや多数の嫌がらせコメントだけでなく、よくリベラルな人のブログとか掲示板にどうしてこう異常なほど何回もコメントつけていくのかという粘着な奴がいますが、あれも宗教のなせる技と考えれば納得いきます。何せ宗教右翼といえば政治的に敵対する者に銃弾を送ったり、爆弾を仕掛けたテロリスト集団を生み出した狂信的な連中です。

やっぱり宗教右翼の集団書きこみは存在するんですよ!皆さん!

そして愛知周辺からのアクセスには注意しましょう。貴方のブログ・掲示板も宗教右翼に狙われているかもしれませんよ。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年10月19日

改革ファシズムを止めるブロガー同盟に賛同します

テーマ:自民党を解党せよ

小泉

アピール - 改革ファシズムを止めに行こう

今度の総選挙で与党小泉政権は衆院で三分の二超の議席を占め、さらに野党民主党の翼賛転向を得て、フリーハンドで新自由主義革命を推進する合法的政治権力を得た。小泉首相と竹中平蔵はこの「構造改革の神聖権力」で、新自由主義が目的とする日本国内の二極化をさらに徹底させるべく、戦後日本がこれまで達成構築してきた福祉制度の破壊に狂奔している。

OECDの昨年末の報告によれば、日本は一世帯あたりの平均所得(476万円)の半分以下しか所得のない貧困世帯の率、いわゆる貧困率が全体の15%を超えていて、この十年でニ倍近くに膨らんだ。この数字はOECD加盟27カ国中5位の数字であり、先進国の中では日本は米国に次いで二番目に貧困率の高い国となった。英国の11%よりはるかに高い。ドイツは8%だ。信じられない現実である。この恐るべき格差社会はバブル崩壊後の企業のリストラと企業のリストラを扇動した政権の新自由主義政策によって齎されたが、竹中平蔵は15%の貧困率ではまだ不満の様子で、米国に並ぶべく貧困化政策の鞭の手を緩めない。

十年前は半ば冗談の言説であり、五年前は不気味な風聞であった「勝ち組」と「負け組」の二極分解は、今や日本においてリアルな社会的現実となり、「負け組」に押し込められた者は、同じ日本人でありながら生きる希望を失わされている。

年間3万人を超える自殺者は率比較して実質で世界一と言われている。年間2万人台で推移していた日本の自殺者数が急増したのは、金融危機後のリストラで失業率がハネ上がった97年からであり、経済苦を理由とする中高年男性の塊が一気に数を押し上げた。一握りの富裕者が儲けるだけ儲け、贅沢三昧をして、同じ日本人の多くを貧困と絶望の地獄に突き落として喜んでいる。それを新自由主義の政権が支援している。

新自由主義の政策が遂行されて幸福になるのは一握りの富裕層と米国資本だけだ。日本の福祉制度を破壊して幸福になる日本人は本来一人もいない。経済政策は国民を豊かにするために政権が行うものであるはずなのに、この国の政権は国民を不幸にし、米国に貢ぐために政治を行っている。日本人に屈辱と苦痛を与えている。

選挙のときに見たこの国の恐ろしい政治的現実に対して、我々はそれを「改革ファシズム」と呼んだ。まさか生きている間にこの日本でファシズムの政治に遭遇するとは想像もしなかったが、眼前の現実は明らかに30年代のドイツの政治的経験と酷似した様相を示している。

民主主義体制下のワイマール共和国で民主主義を否定するヒトラーの独裁政治を支持したのは没落中産層だったと言われているが、あらゆる社会悪の原因と責任をユダヤ人に押し被せ、鬱屈する大衆の不満の捌け口としてユダヤ人への憎悪を煽ったヒトラーの政治手法は、公務員を諸悪の根源と糾弾し、定職と定収を保証された公務員への怨恨を煽り立てて没落中産層の欲求不満を票にした小泉首相の選挙手法と全く同一のものではないか。周到に演出効果を計算したアジテーション、すなわち最も無知な層によく届く「わかりやすい」単純なスローガンの連発は、ヒトラーが開発して実践し成功させた政治技術であり、昨年の米大統領選でブッシュ大統領によって応用された選挙戦術でもあった。「反テロ」を「改革」に置き換えただけだ。

だが単にアジテーションや選挙戦術だけの話なら、我々はそれをまだ見過ごすことができた。どうしても見過ごせず、声を上げなければと切羽詰まらされたのは、日本のマスコミが政権と一つの「束」になったからである。郵政民営化の是非を問う選挙と言いながら、

テレビは郵政民営化反対論は排除して放送しようとしなかった。初めから「改革賛成」ありきであり、郵政民営化は支持が前提であり、報道番組のキャスターたちは反対論をカメラとマイクから遮断し、視聴者の目の前で郵政民営化批判の議論を躊躇することなく乱暴に封殺した。テレビ朝日の古館伊知郎、TBSのみのもんた。目撃者は何千万人といるはずだ。日本のテレビは朝鮮中央テレビのようになり、選挙を前にして郵政民営化賛成が「多数世論」として当然視され、反対論は「抵抗勢力」の愚論として異端化された。選挙で勝つ方がマスコミによって最初から決められた。こんな異常事態はこれまでなかった。放送法の中立原則があからさまに無視侵害され、それに異を唱える者が(勇気を出して声を上げた森田実を除いて)誰も出て来なかった。

日本の民主主義を守るためにはネットの中に世論を興す以外にない。ネットに世論の力を作り、マスコミの情報操作を暴露し相対化する以外にない。マスコミの全体主義的な政治誘導と世論捏造にストップをかける言論の力を作る以外にない。そう決意してこのブロガー運動を発起した。

日本の民主主義を殺し、日本人を不幸にする「改革ファシズム」を止めなきゃいけない。いまマスコミと国会で「改革」と呼ばれて翼賛されている政策の中身は、従来の日本語の言葉である「改革」とは全く異なる意味のものである。それは社会をよくするものではなく悪くするものである。福祉制度の破壊であり、国民大衆からの収奪であり、米国への植民地従属である。近代市民社会を古代奴隷社会に逆戻りさせる政策と運動の標語が「改革」である。我々はそれをまず「改革ファシズム」と呼び、その言葉を広く人口に膾炙せしめ、象徴言語たる「改革」のイデオロギー性を暴露してゆく。「改革」と「ファシズム」の二つが熟せしめられたこの言葉と表象が人々を説得するとき、「改革」は言語の魔力を失って政治的に没落するのだ。

かの詩人曰く、
われ汝のわれを夢想者と嘲(あざけ)るを知る。されどわれは一人に非ず。われ汝の何れの日かわれらの同盟者となる日を希(こいねが)い、日本が一つとなる日を希う。改革ファシズムを止めに行こう。銀のブログの背に乗って。


ブログSTOP THE KOIZUMIより


本宮ひろ志先生を支援する勝手連(通常時・ネット右翼問題を考える国民会議)
も改革ファシズムを止めるブロガー同盟に賛同します

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年09月28日

たぶん暫く更新はないです

テーマ:お知らせ
すいません。告知してませんでした。理由は簡単。 色々忙しいから。年中暇なキモヲタニートのプロ奴隷君たちとは違い、仕事にデートに時間を割かれる訳ですよ。

しかも今の彼女が実はとある国の人なのでブログ書くよりも語学の勉強をしなければというところです。さすがに今の語学レベルでは・・・恐くて相手の両親にも会いにいけません・・・。

えっ?北朝鮮人の彼女?違います。中国人でもないですよ。 なんと米帝の女っすよ。

別にもう日本なんてどうでもいいです。滅んでもしらんよ。小泉勝とうが、金正日攻めてこようが、関係なし。米国の田舎で日系米国人としてのほほんと生きていく道が開かれましたので。


まあアンジェリーナ・ジョリー似の彼女です。かなり美化されてるけど。とあるクラブで知り合いました。ホステスのいるクラブじゃなくて、音楽の方のね。日本の女の子と何が違うってノリですかね。もうめちゃくちゃ「カッコイイ」だの「優しいのね」だの言ってくれます。ただその倍くらいこっちも誉めないと駄目なんですけど。

南部の出身なんだけど、綺麗な英語で(英語教師だから当たり前か)話も理解しやすいし、しかも保守的でないところが気が合いました。身長も米国人にしては高くないのがグッド。

ということで、たぶん暫く更新はないです。そのうち向こうで牛でも飼って日本に狂牛病広めるのに一役買うようになった時は報告します。

キモヲタニートのプロ奴隷たちもせいぜいコピペ頑張ってね。

で最後になりましたが、今「ノマネコ」騒動なる騒ぎがネットであるそうですが、それに関してモナーの作者のブログに圧力がかかっているみたいです。

お気に入りブログに入れているこちらとしては「圧力に負けず頑張って」と心から応援しています。


          ο
            \ i /
            ~ ○ ~
            / ! \         飲ま 飲ま
               .fl  ∧_∧  fl   イェイ!
               ハ (・∀. )( ハ
               |__|  υ  ~ノ|__|
                 ヽ  ((⌒) ) ) )
                  (_) ̄
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年09月07日

ちゆ12歳関連続報!!

テーマ:お知らせ
例のちゆの件などの続報をカナメさんが阿修羅に投稿したようです。


詳細はリンク先にて



真相の深層 外伝 スキップアップに潜入




乱交パーティー、ポンビキ、ヤクザ、脅迫行為、管理売春、サクラ出会い系???

恐ろしい話ばかりですな。
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。