白川誠二の変身。

駆け出し役者の私の平凡な日常を淡々と描く物です。過度な期待はしないで下さい。

初めての方は過去の記事を見て頂ければ幸いです。

出演情報



【2012年】


インターネットラジオ「白川誠二と椎名香穂のS・S・T・J!白川・椎名探偵事務所!!」メインパーソナリティ  詳細は、番組ブログへ


毎月第4金曜日:今月の放送は10月26日(金)アップロード



10月21日(日)より


『A_style』メンバー


第1期選抜予選MC、ライブレポート「A Style vol.1」


公式グルっぽ:アニソンパフォーマンスユニット『A_style』グルっぽへ


テーマ:
うぉぉぉ…!
一年ぶりでしょうか…

「ただいま」っていってもはじめましてが大半かな。
やっと。

帰って来ました!

正社員として一年。頑張った!私!

お世話になった職場を後に再スタート。
7月から芝居ができます…ッ

弟は無事就職、妹は高校中退←
少し肩の荷も降りました。

ブログは再度更新できるかはわかりませぬが、
気になる方メッセください!



誠二。
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
白川誠二です。
激変の数ヶ月です。

まだこのブログを何人の方が見てるかわかりせんが報告したいと思います。

職種が大幅にかわりました。

11月頃から解体工事の仕事をしていて。
生活のため仕事三昧だったのですが、
3月辺りに親方に2ヶ月半程の給料を払ってもらえないまま逃げられまして。

生活が出来なくなりました。

そして同時期に母も仕事をクビになり

家族4人やっていくのが辛くなりの。

何でも良いので仕事をと思い日払いの出来るバイト先を探し…

面接でもっと稼げるとこがあると言われて紹介されたところに転がり込み

早数ヶ月

来月査定が通れば研修が終わり社員です


最初はやっていけるか不安でしたが、上司も同僚も良い方ばかりで

なんとか3カ月経ちました

このまま社員になって夢を諦めるかは置いといて、
とにかく今は仕事して家庭を安定させないと

来年は弟も就職。

みんなが一人立ちが出来てある程度安定してきたらまた追々考えていこうと思います。

ただ活動はしていきたい気持ちは今でも変わりません。

夢だけで生きていけるほど世の中甘くないわけで。
それは誰もが通る道なわけで。
自分が特別な事ではないわけで。

ただ給料持ち逃げは困ったがな!(笑)

そんな感じで。白川はそれなりに充実した日々を送ってます。

仕事にもやりがいを感じてるし。

ただそんな訳で当ブログ、白川の活動はしばらくお休みさせていただきます。

またいつか復活する事を目標に今は目の前の事を。

ただ当ブログとは別に趣味の事を書いていこうかとおもいます

リンク貼れたら貼りますんでよしなに。



誠二。
AD
いいね!した人  |  コメント(24)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。