とりあえずこんにちわ | 明日から戦国!!

明日から戦国!!

1ゲーマーのくだらない日記です!
攻略的なものやメモ的に使ったり・・・最近はしてない。
今のイチオシ→戦国大戦

まぁアレだ。まずは名前の説明?から。


スト4のルーファスカード作りました。その名前を決めるのに友人たち4人と3時間悩み、最終的に



「イーデスケツバット」



に。

元ネタはマブカプとかに出てくるマグニートーの出すビームの空耳。


まぁアレだ。深夜のノリって怖いよね!


てかだんだんとこの名前が気に入りだしてる俺ガイル。


あ、ちなみにスト4のカードは一度登録したら名前は変えられません。俺はこの名前と今後かなり長い間付き合っていくッポイのでヨロシク。




日記を書こうと思ったのはさすがにLOVのSNSでスト4の話を延々と書き続けていくのはマズイと思ったからw


まぁ特に誰に宣伝するわけでもなくほぼ自分用に反省と愚痴とメモの為なのでそのうち勝手に消えていくかも知れませんがね。


やってるゲームはスト4、LOV、三国志大戦かな。今んトコ。

しばらくはスト4のルーファスの攻略的なものを書いていくと思われます。ヨロシク