そこのあなた!ちょっと、変な話見ていかない?決して役には立たないけどねっ!!

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2007-06-20 23:40:39

夏・夏・夏・夏♪

テーマ:引きこもり男の逆襲

ようやく仕事が落ち着いてきたようで久しぶりにブログでも書いてみっか。。。


ってな感じで真っ裸でブログを書いております。


かなりせくしーだと思われます。


そしてメタボリックっ!!


なぜかマリッジブルーっ!!






うん、勢いだけ。。。





この3ヶ月死ぬほど仕事しましたわ。


基本給よりも残業代の方が多いってすごくね?


仕事場に行って、帰って来て寝て、仕事行っての繰り返しの毎日でした。


そりゃー、日曜日は寝たきりになりますわ。。。


先週も3時まで寝てたしなぁ。。。


ホントに睡眠障害なのかもって思うぐらい寝てます。


起きてる時間の方が少ないって結構すごいよね。


びびるわぁ(笑)











いやー、今年の初めに彼女にフラれ。


病んでますわぁ。


ってか俺、彼女イラナイんじゃない?とかって考えてますわ。


もう、メンドクサイ。





















『頑張って』とか・・・











言われなくても頑張ってるっちゅーのっ!!


俺は奴隷かっ!!















『○○なら出来る』とか・・・











知ってるっちゅーのっ!!


天才だっつーの!!
















『会いたい』とか・・・













俺の健康状態考えろっ!!


車に乗ってる間に寝るぞっ!!


































ってな感じですわ。


最近じゃ、一人の時間が暇でもそれで良いわ。。。。ってな感じの精神状態ですわ。


病んでるわぁ。。。


俺の心の中には『愛』は存在してないわぁ。


ってか愛って必要かい?


今の俺にはイラナイなぁ。。。












夏・夏・夏・夏♪ココナッツ♪


愛・愛・愛・愛♪愛イランどー♪




















うん、ダジャレだね♪


知らない人はキョトーンだね♪


書いてる俺さえキョトーンだね♪


間違ってウフーンだね♪













仕事は仕事で楽しいからもっと仕事が出来るようになりたいとは思うようになりましたわ。


もう『仕事が恋人』みたいなね。。。


ちょっと変えて『お口の恋人』みたいなね。。。


さらに変えて『仕事がお口』みたいなね。。。


【『もう、意味わかんなーい』って腕組んでほっぺた膨らまして怒ってるぞ♡】みたいなポーズしたくなる様なブログですまんね。


いや、マジで。


自分で書いていてもよくわかんねーもん。










まあ、そんな俺が素敵だな。


そこだけは譲れないな。











そんな、ビリーズブートキャンプ。。。ビリーズブートキャンプ。。。

AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
2007-02-14 15:21:08

寝不足の俺。

テーマ:引きこもり男の逆襲

爽やかな寝不足の朝。


うーん、素敵。。。


いや、うそ。。。







いつも隣にいる上司も今日は公休で居ないので暇つぶしに更新。


昨日、会社の強制参加の飲み会で軽くトイレに行くフリをして先輩と帰ったところ。


先輩に飲みに誘われ、結局帰宅時間は夜の2時。


どーいうこっちゃ?




去年の夏に、俺の前の支店責任者の先輩が転勤してから俺の部署は大変です。。。






新卒の男の子。


お前、どんくさい。


ってか、ドン小西。


むしろ、ドンガバチョ。




聞きに来るのは良いけど、聞いてる事が意味わからん。


もっと、日本語練習しろ。


あと、敬語勉強しろ。


んで、産後発狂しろ。










北海道の支店をすべて統括する上司。


お前、仕事やれ。


ってか、ままごとやれ。


そのまま死後やれ。





ってか、仕事の合間に新卒の子を無理やり現地調査に連れてって、調査もしねーでゴルフ用品買ってくんな。


んで、俺にそれを報告すんな。


興味ねー。


ってかお前に興味ねー。


ってかお前臭い。








なぜか本社から移動してきた新卒の女の子。


お前、邪魔。


ってか、魔邪。


んで、ジャイ子。





彼氏と一緒に居たいから嘘ついて辞めるって言って、引き止められて北海道(彼氏が居る)転勤に決めた時点でお前腐ってる。


さっさと居なくなってくれないですか?


仕事やる気ないって言うか、覚える気無いし。。。


いつまでも、ガキみたいな事言ってんじゃねーよ。


ばーかばーか。


ってか、社会人としての常識学べ。


んで、ドリフターズとしての長介学べ。


そして、レッツゴー三匹としての長作学べ。


















あー、みなさん申し訳ない。愚痴ってばかりで。。。


気分を害した方もいらっしゃるでしょう。


ムカついた方もいらっしゃると思います。


申し訳ない。。。


でも、一つだけ。


たった、一つだけ言わせて下さい。
































あー、スッキリした。

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006-11-03 14:21:25

最近の俺

テーマ:引きこもり男の逆襲

こんにちわ。


久しぶりに書き始めたものの何を書いて良いやらわからないので現在の心境を書いてみます。


















さっきから屁がしたい気分です。


















最近、色々苦労しているせいか、おっさん完全体になろうとしている毎日でございます。


今年の春に転職し、現在入社半年。


半年にも関らず、なぜか支店責任者になっております。


まあ、大して平社員との違いは無いですが。。。










実は夏ごろに転勤の話がありまして、茨城にいってくれと言われました。


まあ、仕事だし。上からの命令であればそーするつもりでしたが。。。


なぜか、俺の上司であった支店責任者の人が自分が行くと言い。


俺が残り。


空いた支店責任者の席に俺がいる。。。


なぜか部下もいて。


『お前、あったまかてぇなぁ~。』


とか言いつつ仕事を教えております。









どーいうこっちゃ?


つまりあれか?


俺が主導権握ってる感じか?





俺がアニマル浜口で部下が京子か?


俺が女王様で部下がドMか?


俺が竹内結子で部下が中村獅童か?







うん、多少何か違うね。


加藤 あい と 阿藤 快 ぐらい違うね。


和田アキコ と 矢田亜希子 ぐらい違うね。


ドラえもん と どざえもん ぐらい違うね。


















とまあ、仕事が暇になってきましたのでちょこっと書いてみましたとさ。。。


長く書いてると仕事上都合が悪くなるので辞めておきます。


また、いつかぁ。。。





AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2006-07-05 11:35:52

書いてみた。

テーマ:引きこもり男の逆襲

くそったれ。眠いじゃねーか。。。


朝なってんじゃねーよ。地球のくせしやがって。。。


そう思いながらもタイマーで付いたテレビを見ながら目が覚めた。


今日も日差しがきつそうだ。


眉間にシワが出来るのは間違いない。。。

















しばらくぶりに自分のブログを見た。


一ヶ月以上書いてない。。。


放置プレイどころか痴呆プレイになりかけだな。。。







俺が新しい会社に入社して早くも3ヶ月以上が経つ。。。


あっと言う間にもう夏だ。


ちょうど入社時期が忙しくなる直前だったようで。


この3ヶ月は知らない事ばかりで必死に仕事するのでおっぱいおっぱい(いっぱいいっぱい)。


アホなもんだからおっぱいばかり(失敗ばかり)


食べたい物はおっぱい物(すっぱい物)






ふぅーしばらく書いてないとこの程度のジャブしか書けない。。。













入社して色々上司のほうからも聞かされましたが、結構期待されていたようで。。。


それを裏切らないように必死で仕事しておりました。


どうも、面接の時に受けたテストも点数が良かったという事、面接の時の印象もすごく良かったらしく。


面接後に即採用が決定してたらしいです。


ようやく仕事の内容が理解出来てきました。


こないだ、上司の方からも


『お前は順応力がすごく早くて助かった。3ヶ月でここまで出来るとは思ってなかった』


とお褒めの言葉を頂きました。





まあ、なんちゅーの。。。


もっと誉めて。


どうせなら、誉め殺して。


そして、ホモ、コロ助。






いや、意味はまったく無い。














こないだ、土曜日に設計課の上司と新入社員と俺とで現地調査だと言い張って。


現地(海岸沿いにおける)調査(水着の)に行ってきました。


何やってんだ!と言われる方もいらっしゃるかとは思うのですが。。。


ハッキリ言わせてもらいます。


何やってんだだぁ!?ふざけんなっ!!


ただ、見たかっただけだっ!!ばかやろーっ!!





可愛い興味本位です。


素敵な下心です。


立派なスケベ心です。


なにか問題でも?






黒柳徹子の頭の形の方が問題では?











まあ、こんなもんでいかが?


大した文章ではありませんが久しぶりの更新でした。













そんな。。。キテレツ大百科。。。キテレツ大百科。。。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-05-23 23:14:10

入社2ヶ月後

テーマ:引きこもり男の逆襲

ごぶさたしております。








皆様いかがお過ごしでしょうか?


お元気でしょうか?


私は、『パッション屋良』が【ん”-】ってやる時ぐらい元気です。
















仕事が忙しくて更新しておりませんがまだ皆さん見に来てくださってるんでしょうか?


まあ、こうやって忙しくなったから書いてないというのもあったんですが、


実際、自分で書いていてそれほど納得のいく【クスッと笑えるブログ】になっていない気がしてましたので


しばらくお休みしておりました。















ってか、めんどくさかっただけだけどね。






















最近、地下鉄で会社に通っております。


満員です。





前に立つおっさんの加齢臭が辛い今日この頃。


後ろから揺れに任せて頭突きしてやろうかと計画しております。


そのまま、あの世に送ってやりたいもんです。





隣にはベットフォンから音漏れのすごいクソガキ。


隣から握りっ屁をかましてやろうかと計画しております。


その後の匂いの処理をどうするかで悩んでおります。





反対方向の隣には化粧の濃いババア。


揺れに任せてそのままポックリ逝ってくれないでしょうか?


その匂いのせいで俺がポックリ逝ってしまいそうです。




















最近、今年入った新入社員の子がイライラします。


大した仕事をしてないのに『あー疲れたぁ』みたいな事を聞こえるように堂々と言われると


『あ”っ!?てめー定時にいつも退社してるくせに何言ってやがんだっ?』


って言ってやりたくなりますが【優しい先輩】の俺は何も言いません。




内心では『下半身裸で家に帰れ!』って命令したいぐらいです。


『下半身フリフリして帰れ!』って命令してやりたいぐらいです。


『チップ貰ってこい!』って命令してやりたいぐらいです。




まあ、言えば沢山言いたいことはあるんですが。。。



とりあえず、スパゲティカルボナーラに七味をかけて食うな。


カルボナーラを食う気が失せたぞ。このやろー。




真剣に仕事してる時に『明日の休み楽しみだなぁ』って聞こえるように言うな。


あまりに唐突で笑いそうになったぞ。かまって欲しかっただろうがそのまま放置だ。ばかやろー。




いちいち、トイレに行くときに『トイレ行ってきます』って言うな。


なんて答えりゃ良いんだ?どあほー。




『ありがとうございます』と『すいません』を多用すんな。


ホントにそう思ってんのか?ばかたれ。


















まあ、俺の近況はこんなもんですわ。


一応、前の会社に居る時よりは勉強になるなぁって思うことも多いし。


信頼されて物件を何件か任されてやりがいもあります。


それに何と言っても給料が良い。


辛くても給料で割り切って働けるのがやる気になってます。

















そんな。。。パッション屋良。。。パッション屋良。。。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。