子どもはみんな天才だ!佐伯和也 公式ブログ

子どもが学校に行きたくない、行く理由が見つからないということが増えてきました。その時に、親はどうすればいいのか、子どもにはどう接してあげるといいのか。子どもに家庭教師兼メンタルコーチとして活動しています。


テーマ:
僕の今の興味関心事の一つに『引き寄せの法則』というものがあります。

これはスピリチュアル系のビジネスで好んで使われる言葉ですが、一言で言えば、思い描いたものの実現確率を高めるための技術です。

脳科学的に言えば、心理的な盲点に入ったものを見えるようにする技術ですね。

心理・脳・物理のそれぞれの知識が必要なので、ちゃんと理解して使うのはけっこう難しいので、スピリチュアル系では、その難解な理論は伏せて『引き寄せの法則』という言葉を使っているんですね。

ですが、ちゃんと理解すれば科学的に扱うことができるし、再現性もあると思うので僕はけっこう好きなのです。



で、小森圭太さん(コモさん)の引き寄せメソッドのモニターを受けました、というお話です。

およそ3ヶ月ほど継続して受けさせていただきましたが、おかげさまでライフスタイルがかなり変わりました。

スケジュールを調整して、週休5日にしても収入が変わらないどころか、少し増えたし、大好きな人から会いたい!って言ってもらえるようになったり、紹介もたくさんいただけるようになりました。

「佐伯さんの力が必要だから、会ってください!」なんて言われるのは、嬉しいですよね♪

本当に必要としているものが続々と舞い込んでくるようになったんです。



特におもしろいなぁ、と思ったのが、8月9月は週休5日くらいでの~んびりと過ごしていたんです。

それでも好きなことはやっているから、それが種まきのようなことに繋がっているわけです。

こっちはのんびり過ごして余裕があるから、誰かと会う時に思う存分に楽しんだり、自分らしいく振る舞えたりします。

そうすると、『佐伯和也はこういう人間だ』とか僕の価値を相手が感じ取ってくれるんですね、ありがたいことに。

それが紹介や仕事の依頼に繋がったりするわけです。



そういう好き放題やっていたことが、気付かぬうちに種まきにもなっていて、何となく10月から年末にかけて忙しくなってくるんだろうな、っていう感覚を持つんですね。

そしたら、友人で占いをやっている人から「10月は忙しくなりますよ」なんて言われて、それがまさに、なんです。

この友人の占いは、僕がコモさんに受けていた引き寄せメソッドの効果を確信的なものにしてくれました。

10月に入ってまだ10日くらいなのに、既にたくさんの紹介や仕事の依頼をいただきまして、それがすごく嬉しいし、ありがたいんです。

週休5日を崩そうなんてこれっぽっちも思っていませんでしたが、向こうからやってくるものを拒む理由もないので、喜んで受けていたら、今ではちょうど良いくらいの忙しさになっています。

これを『充実』というんでしょうね♪



こんな感じで、コモさんのおかげでずいぶんとライフスタイルが変わりました。

ありがたいです。

モニターはもう終わっているはずですが、継続で引き寄せメソッドを受けられたりできるので、これは超オススメです。

引き寄せメソッドを受けないにしても、コモさんのブログは読む価値は大いにあります。


コモさんのブログはこちら

僕の感想はこちら
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

【千葉・東京】メンタルコーチ 佐伯和也さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。