2017.1.1

明日香先生から
LINEからの
メッセージお願い

最高のギフトお願い
最高のプレゼントを
頂きましたお願い

占星術の
ホロスコープチャート読みを
して下さいました。

私の人生が
私の歩んできた道
私の歩む道が
いっぱい
詰まったホロスコープカナヘイきらきらカナヘイハート

本当に
占星術ってすごいカナヘイきらきら
もっと
もっと
深めようと
学ぼうと
思いましたとびだすうさぎ2

私の人生
産まれてきてから
幼い頃の
辛い経験も
体験も
ちゃんと意味があり
ここまで
生かされてきたこと


12年間
子育てと
専業主婦で
やってきて
私は死ぬまで
家庭と子供を
しっかり守っていくんだと
誓ったけれど
明日香先生の
ホロスコープ通り
35歳から
転機が訪れ
神様
御先祖さま
見えないものから
導かれ
占い師の世界へ…
今にいたる

命を与えられ
生かされ
導かれ
自然に
自然に
ここまで
生きてこられて

これからも
もっと
自然に
自然に
生かされるまま
導かれるまま
私の人生を
歩んでいきたい

やっぱり
ご先祖様のメッセージ

「川の流れのように
流れて
流れて
こだわらず
けれど
諦めず
流れて生きなさい」

このメッセージが
心に響きます

2016年は
弥勒菩薩様の
マントラ伝授を受け
弥勒菩薩様と一体になり
人々を救済していく
あなたは光そのもの
闇を光に変えていく
あなたは
頑張らなくていい
あなたが光なのだから
このメッセージが
今回
明日香先生からいただいた
ホロスコープのメッセージと
繋がります

明日香先生が
見てくださった
私のインナーチャイルド
飴玉を持った私
人の役に立てると
私の
インナーチャイルドも喜び
龍と一緒になり
天へと舞い上がり
さらに光り輝き
弥勒菩薩様と
一体になっていくのが
見えたそうです
龍との繋がりも
全てが
繋がっていきます

私は
見えないものに
たくさん
たくさん
見守られているのだと
導かれているのだと
感じずには
いられません
そして
繋がっている
出逢えた全ての人に
心から感謝しています

今日も
旦那さんを
職場に送った帰り道
道を間違えて
Uターンした目の前に
駐車してあった
車のナンバーが
369で
驚きましたカナヘイびっくりあんぐりピスケカナヘイ!?
すべて
必然
道を間違えたと
思っているけど
間違えてない
そこに
行き
気付かされるものがある
意味があったということ
その時
369のナンバーを見て
「あぁ、私はいつも
弥勒菩薩様に
見守られているんだな」と
思ったから…
すべてに
意味があるんだね

だから
どんな時も
いつでも
感謝
なんだね



明日香先生
素晴らしい
メッセージを
私に
届けて下さり
本当に
心から
感謝しています
ありがとうございます

明日香先生の
ホロスコープチャート読み
本当に素晴らしいです

アクアリー
スペイン坂店に
是非
明日香先生に
逢いに来てくださいね
きっと
あなたの人生を
あなたの
生かされている
生き方の
メッセージを
下さいますよカナヘイ花カナヘイきらきらカナヘイハートつながるうさぎつながるピスケつながる花1つながる花2