あやべ、生きてるってよ。

元気にやっております!
やっぱり芝居が好き!


テーマ:
早くも、
2017年6月21日(水)に中華街にて行われた、レストラン公演。

「横浜同窓会物語」が、ロングラン公演になることが決定いたしました!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ☆♪


{7EB4B547-E45B-49C3-A714-8C73D02DA298}

{E7DC5D78-3482-4D66-AEAA-9439AEA5969C}

会場との兼ね合いで、今後も公演は水曜日の平日になることが予定されておりますが、前回お越しになれなかった方、また前回もお越しくださった方々により楽しんで頂けるよう、様々な工夫を重ねて日々努力していきたいと思います爆笑キラキラ

横浜観光と一緒に、美味しい中華料理とあったかいお芝居を観に是非遊びにいらしてください!
初公演の時のメンバー、夢ちゃんより(笑)

乞うご期待



{53389886-EADE-4C6E-A7B3-88D540000E9C}

 

あやべ真顔
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ご無沙汰しております。
 
ツイッターなどでご報告させて頂いていた、
春夏秋冬プロジェクトさんの
「横浜同窓会物語」。
6/21 15時から約30分。無事終了致しました!
 
image

 

本当に、顔合わせから本番終わって家帰ってくるまでが、

あっという間すぎていまだ夢のよう・・・。

 

本当に楽しく満たされた時間だったなぁ。

 

本番の日に限って、大雨強風が吹き荒れるという悪天候の中、

お客様が肩や背中や足を濡らしながらお越しくださって…。

 

私たち役者が張り切ってお芝居でそのお返しをしよう!

 

と思っていたのですが、それに勝る会場の暖かい雰囲気。

本当に幸せでたまりませんでした。

お客様と一体になれたんじゃないかなぁ。

 

{C04D20E4-35F3-45C4-B117-F488456D6412}

 

 

本当にみんなみんないい人たちなのだ。

 

{DABBF63E-D31C-454D-AD73-C011CCB24434}

 

 

私たちの可能性を信じてくれた演出の禰宜さん、何から何までサポートしてくださったスタッフの方々、毎日いても飽きることのない演者のみんな、

 

そして、愛を持ってお越しくださったお客様方。

ありがとうございました!

 

{899BC065-474C-4B0A-8725-ED527136CA7C}

 

 

初めてのレストラン公演。

横浜・中華街の中の豪華で素敵な階段を上がるたびにテンションが上がってしまう廣東飯店さんでできたことを誇りに思います。

 

image
 
また出来ることを願って。
再见!
 
あやべ照れ

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ご無沙汰しております音譜
綾部愛己です。

出演作品のお知らせです。
久々の舞台…約1年ぶりの復活となります笑い泣き
2016年は沢山の方々の支えのもと、様々な場所で貴重な経験をさせて頂きました。
少しでも成長した私を見て頂ければ幸いです。
ご来場、心よりお待ちしております!!

 

***

 

森組芝居 公演 
「記憶のパズル」 
作・森 治美 
演出・市川 正 

2017年2月8日(水)~12日(日)上演のお芝居です。 

 

忘れたい、思い出せない 刻の贈り物 
ひとりの女の失踪が 時を止め、時を遡る 

・会場 
六本木 俳優座劇場 
都営地下鉄大江戸線「六本木駅」6出口すぐ 
東京メトロ日比谷線「六本木駅」4a出口 徒歩1分 


・日程 
2月8日(水) 19:00 
2月9日(木) 14:00/19:00 
2月10日(金) 14:00/19:00 
2月11日(土) 13:30/17:30 
2月12日(日) 13:30 
※開場は開園30分前 当日券は開園30分前より販売 
(未就学児の入場はご遠慮ください) 

2月9日(木)19:00からの上演後、内海光司、三波豊和のアフタートークあり 
2月10(金)19:00からの上演後、内海光司、三波豊和、藤本喜久子、近藤サトのアフタートークあり 


・チケット 
日時指定・全席指定(税込) 
前売り 6,500円 当日 6,800円 
学割 3,000円(森組芝居扱いのみ) 

・キャスト 
内海光司・藤本喜久子・三波豊和 
浜田晃・葛城ゆい・藤田佳子・いわいのふ健・中島大介・棚林幸代・安井ひろみ(8日)・近藤サト(9~12日)・服部妙子・南かおり・岩永ゆい・伊藤大貴・加藤文美・遊佐明史・綾部愛己・加藤ひろき 

美術・石井強司/照明・日高勝彦/音響・柳原健二/ 
衣装・中村洋一/ヘアメイク・岩浅美都子/小道具・石井昭/ 
舞台監督・平野進/宣伝美術・及川正通/WEB担当・米広正雄/ 
写真・清水伸充/制作・後藤由香理/企画制作・森組芝居 

・協力 
アルファエージェンシー/IT企画/NLT/M.M.P/太田プロダクション/仕事/ジャニーズ事務所/ヘリンボーン/C-COM/スタジオVAD/東京衣装/日高照明/藤浪小道具 

・WEBサイト 
http://kioku-p.com/index.html

 

 

 

あやべショボーン

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。