出張ヨガのご案内

最近はとても寒い日が続いています照れ

こういうときは、身体を内側から温めるのが1番ですカナヘイハート

身体がこりかたまってる方、冷えて固まってる方、なんか心身ともにだるい方、ヨガはいかがでしょうかウインク

新年もあけましたし、新しいことにチャレンジするのもいいと思います爆笑

現在、埼玉の川口、戸田での定期レッスン
の他、川口の公民館ヨガサークルは会員募集しておりますつながるうさぎ



そして、出張ヨガは、現在、戸田のお家ヨガ、八潮の寺ヨガ、八潮の接骨院のヨガ、南浦和での心療内科のヨガ、川口の訪問介護のスタッフ向けのヨガなど、行かせて頂いておりますおねがい

この中で、一般の方々も参加できるヨガもありますので詳しくは出張定期レッスンをのぞいてくださいてへぺろ


東京、足立区、埼玉、戸田、川口、蕨、さいたま、草加、八潮、近隣の方、スペースがあれば、出張ヨガ・派遣ヨガにうかがいます爆笑格安ですニコニコ
最近は病院でのヨガも増えていますニコ


AD

もう年末〜〜

テーマ:
12月は、自分の誕生日、クリスマスイベント、大掃除、年越しなどイベントが盛りだくさんな月ですてへぺろうさぎ

今年の誕生日は、パパと娘(娘100円だした 笑)から、JADE YOGA(ジェイドヨガ)の4.8mmのヨガマットをいただきましたカナヘイハートつながるうさぎ酔っ払い

{D8746FBF-192E-49C9-BE3A-1C946D3E8CFC}



今までも、ジェイドヨガマットの3.2mmを使っていたんだけど、だいぶ使用したからツルツルになりグリップ力が落ちていたから、ホント新品はダウンドッグをしたとき、がっちり力がはいりますデレデレ

ヨガマットで、ポーズの形はかわりますカナヘイきらきら消耗品なので、年末ヨガマットを見直してみるのもありかもですとびだすうさぎ2


クリスマスはまたまた長女がケーキをデコってくれましたピンクハート
スポンジは甘さ控えめ私の手作りですウシシ
{5540B377-F463-4262-BB71-13D052141F5B}
決して売りものにはなりませんが、一生懸命さがあり、素朴て美味しかったですデレデレ


昨日でヨガは仕事納めでしたラブ
来年は1月5日、ララガーデン川口でのヨガが仕事はじめですてへぺろうさぎ

年末年始の引き締めにお待ちしてますカナヘイハート


東京、埼玉での出張ヨガ、派遣ヨガやっていますよウインク
AD

靴下頂きました^ ^

テーマ:
今日の午前は、八潮市の妙光寺の寺ヨガでした口笛

毎月第一日曜日に出張ヨガに行っておりますおねがい
1レッスン1000円なので、お近くの方ぜひ、一度お越しくださいニコニコ
とっても素敵なお寺ですよーラブ



いつもヨガにお越しになっている方から、とても可愛いプレゼントをいただきましたラブ
{C1630DF2-2546-49E2-A82F-3F03E569422D}

{EFE3AA7E-934C-48FF-A95E-A5419FA2BDC9}

UTAKATADECOというブランドのベビーとキッズの靴下ですラブ

その方の娘さんが、このブランドのデザイナーさんだそうですチュー

こんなに可愛い靴下を買ってあげたことがないので、娘達すごい喜んでくれました酔っ払い


靴下の細かいところまで、オシャレにほどこしてありますよラブしまむらで、購入できるみたいで、今度行ってみようと思いますニヤニヤ


ありがとうございますーーラブ


AD