アパートの近くの畑の菜の花。奥には桜が見えます。 #桜#菜の花#藤沢

明智半平太さん(@hanpeita_akechi)がシェアした投稿 -
 


  休み。
 ゴロゴロしたりウニウニ動いたりしていました。いい天気でしたね。桜とももうすぐお別れです。いまのうちに目に焼きつけておきたいものです。

 お笑いの活動を再開するにあたって、芸名を変更しました。ごぞんじのヒトはごぞんじでしょうが、たまにやりますね。ただ今回はひとあじちがうタケヤみそです。お笑いにおけるスタンスをわかりやすく表したものとなっています。そのかわりもういちいち説明とかアピールはしません。あとはもうネタでのみやればいいのですから。

 あともうひとつ、コバカにしたり、見下したり、嫌悪感をもって避けたりして疎遠になっているニンゲンどもは、二度と近づいてくるなよという意思表明でもあります。これでやっていきますからもう。

 
 すでにいっぱしとは言えないまでも社会人でありますので、割り切った活動をやっていきたいと考えています。立派に社会人としても生きていかなくてはならないのですが、限られた時間でどれだけのことがやれるのか試してみたいと考えています。
 
 どうか今後ともよろしくお願いします。