よっしゃ☆

テーマ:
お久しぶりです。


ここ一月くらい、しっかり自分の体に向き合ってきました。


病院行きまくってお金ないです(笑)


今まで、だましだましでやってきましたが体は大事にせんとね♪


気になるところ、あちこちあって検査したり治療したり


不安でしたが、


悪い所は治療したし、検査結果は異常なし!


もう大丈夫です!!


あとは足がまだ痛いけどもう大丈夫!!


不安もなくなってスッキリ♪


ぼちぼち練習も楽しくやってます♪



もうね、こんだけ負けたら逆に恐いもんないからね(笑)


気楽にやってる分、なんか動きもいい気がするわ。


俺はまだまだ頑張れるぜー!


今ジムでは試合予定の人がたくさんいるのでサポート精一杯頑張りたいと思います!


とりあえず、今週末はアマチュア修斗四国選手権!!


ジムから割石さん、練習仲間でアンドレイオスの木村さん、別所さん出場します!


是非優賞してもらいたい!


楽しみだ♪








Android携帯からの投稿
AD