3月27日 お礼文

テーマ:






こんにぴなヒヨコ乙女のトキメキ







今日二号店ではいとさんと卒忍式でしたね…!!!

いとさんとは3号店で一度被った時と
たまたまお外でお会いした際に一度お話しした位しか絡みはないのですが

いつもいとさんの書くブログ読んで
誰よりも不忍愛が伝わってきていました…!



3号店また一緒にやりたかったな…( ´•̥_•̥` )




本当にご卒業おめでとう御座います…!!!
もっともっと書きたいけどあまり絡みないくせに気持ち悪いかなと…













お礼文手裏剣






*本陣*






うみ殿桜
うみさん今日は有難う御座いました(*'ω'*)!ひなのブロマイド凄い大切に保管してくださって本当嬉しかったです( ´•̥_•̥` )フロートもご馳走様でした⸜( ´ ꒳ ` )⸝1周年のお祝いも有難う₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎終電なくしたら今日うみさんに教えて貰った場所に泊まる事にしますね!(笑)初めましてのたまこちゃんと3人でお話し出来て本当楽しかったです୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛またお待ちしております(*´ー`*人)







ひろき殿桜 
ひろきさん久しぶりだったね(*'ω'*)!もうひろきさんには本当笑わされるよ(っ˘ω˘c )(笑)とりあえず4月下旬か5月下旬かな…よろしくね(  ˋωˊ  )(笑)フロートもご馳走様でしたトロピカルカクテルキラキラまた待ってます(*›◡︎‹*)






teamミリオン殿方桜
殿方初めての御入門有難う御座いました(*'ω'*)不忍カフェは楽しんで頂けましたでしょうか( ˙꒳​˙  )?チェキも大切にして下さいね(*›◡︎‹*)本当はもっとお話ししたかったんですけど時間が足りなかった…( ´•̥_•̥` )長い時間いてくださったみたいで本当に有難う御座いました⸜( ´ ꒳ ` )⸝絵馬もちゃんと飾ってあって良かった…(*´ー`*人)必ずまた遊びに来てくださいね(✽︎˙ω˙✽︎)!お待ちしております( ◌︎•ω•◌︎ )♩︎.◦︎






けんた殿桜ゆいちゃん殿桜
殿方初めての御入門有難う御座いました(*'ω'*)不忍カフェ楽しんで頂けました₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎?ひなは殿方とお話し出来て楽しかったです⸜( ´ ꒳ ` )⸝遠いところからわざわざ秋葉に月一でいらっしゃるゆいちゃん殿には驚き…!(笑)けんた殿はお初メイド喫茶とか如何でしたか( ˙꒳​˙  )?殿方の帰り際にまたばったり会って驚きました(笑)また関東に遊びに来た際は是非お立ち寄りくださいね(  ˋωˊ  )お待ちしております( ◌︎•ω•◌︎ )♩︎.◦︎








*3号店*






ソラ殿桜
ソラさんやばいwwwあっ間違えた…バイヤーwww何がって存在がです(笑)もうね本当笑いましたwwwひなも書きたい事ありすぎて書ききれません!(笑)ほんとようやくお話し出来たよ(  ˋωˊ  )もうね、ソラさんとお話しするの待ちくたびれてたよ( ´•ω•` )本当王子様だからね?(笑)馬鹿になんてしてないですwwwゆうさんとの鍋パのお話しは最高です!(笑)ゆうさんめちゃめちゃ面白くて本当好きです(*›◡︎‹*)ひなが話し終えてからのえっ笑うところどこ?っていうソラさんの反応がwwwソラさんに言われてたしかに鍋に手羽先ってないなって気付きました(笑)最高に楽しい時間を有難う御座いました(*'ω'*)アサイーボウルも頂きまっするでしたナイフとフォーク筋肉早くまた話したい(*'ω'*)!






さとる殿桜たつや殿桜
殿方初めての御入門有難う御座いました(*'ω'*)氏のカフェは楽しんで頂けましたでしょうか( ˙꒳​˙  )?ひなは殿方とお話し出来て楽しかったです(*'ω'*)!本当はもっとお話ししたかった…( ´•̥_•̥` )是非また本陣にも遊びに来てくださいね(*´ー`*人)またお待ちしております⸜( ´ ꒳ ` )⸝






美咲殿桜
美咲殿とは初めましてでした(*'ω'*)初3号店への御入門有難う御座いました⸜( ´ ꒳ ` )⸝キーマカレーもご馳走様でしたカレーキラキラお腹すいてたのですぐ食べ終わっちゃいました(  ˋωˊ  )(笑)殿とお話ししていると知ってる事が多すぎて本当驚きばかりでした( ∗︎°⌓︎°∗︎ )!ヘドバンで首を痛めたお話しがひな的にツボでしたwww他にはバーのお話しだったりロックのお話しだったり色々聞けて楽しかったです(*'ω'*)もし外で殿の事見つけたら絶対捕まえてみせますね!(笑)そして本陣へ連行します(  ˋωˊ  )(笑)長いお時間有難う御座いました( ◌︎•ω•◌︎ )♩︎.◦︎2号店、3号店の次は本陣ですよね?ꉂꉂ ( ˆᴗˆ  )またお待ちしております⸜( ´ ꒳ ` )⸝






みやかわ殿桜
眼鏡を外すとお目目が5倍のみやかわさんっ(*'ω'*)今日は長い時間有難う御座いました⸜( ´ ꒳ ` )⸝書きたい事ありすぎて困るwwwというかいや待って、みやかわさんとお話しするのほんといつぶり?(笑)ひなが大きくなったとかリアル太ったのでやめて下さいwww絵日記も褒めてくださって有難う御座います(  ˋωˊ  )でもひなもみやかわさんのブログいつもじわってますよ?(笑)あとあれです!モア忍ドリンクのスイカスイカ!めちゃめちゃ奇跡っ!キラキラ爬虫類可愛いですよね(*'ω'*)蛇カフェもフクロウカフェも早く行きたい( ´•ω•` )沢山話せて本当楽しかったꉂꉂ ( ˆᴗˆ  )本陣にも来て欲しかったですwww次会うのはまた3号店なのかな( ´•ω•` )?早くまたお話ししたいです⸜( ´ ꒳ ` )⸝今日も睡魔がひなを襲ってきて絵日記お休みします:;(∩︎´﹏`∩︎);:今日書くって言ったのに申し訳ないo(  ›_‹  )oでも明日から復活するのでこれからもひなの絵日記をよろしくお願いします!(笑)






山下殿桜
山下殿初めての御入門有難う御座いました(*'ω'*)!殿の第一印象めっちゃ爽やかでかっこいいって思いました(*›◡︎‹*)そんな殿とゲームやガンダムのお話しを出来るだなんて…ほんと驚きでしたwww特にファイヤーエムブレム!!!今まで周りでやってる人に中々お会いした事がなくて…殿本当マニアック!そしてめっちゃめちゃ良い趣味してますね(*›◡︎‹*)ひなは烈火の剣が一番好き(✽︎˙ω˙✽︎)!本当はもっとお話ししたかったんですけど時間が足りなかった:;(∩︎´﹏`∩︎);:ブログ見てくれてるといいな…!次は本陣でお会いしましょう₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎お待ちしております(*´ー`*人)










メッセージラブレター




コンコン殿メール
今日はお会い出来て嬉しかったです(*'ω'*)最初は凄い戸惑いましたwwwえっ待って誰だろう…明らかに新規さんでは無さそうだし…でもひなお話しした事ない…どうしよう…って内心なってましたꉂꉂ ( ˆᴗˆ  )今度は本陣でゆっくりお話ししたいです₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎声を掛けて下さって有難う御座いました(*›◡︎‹*)




サガエ殿メール
こういうこと言って良いのかわからないのですが…サガエさんのブログ見て超泣いたよ( ´•̥_•̥` )うぅ




ムッツリーニ殿メール
最近話せなさすぎて( ´•̥_•̥` )今日お外でひなの後ろにいたの全然気付かなかったです(笑)そろそろ話したいねo(  ›_‹  )o

















初めましてのまつりちゃんとたまこちゃんと撮りましたカメラふんわり風船ハート

2人とも可愛くて凄い良い子です₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎

{05DA2A0F-BA2E-46BB-AF60-A8E030ED9B25}











昨日今日と絵日記おさぼりマンでごめんなさいo(  ›_‹  )o
明日からまた復活します(*'ω'*)





今日も一日お疲れ様でした⸜( ´ ꒳ ` )⸝
おやすみなさいおすましスワンふんわり風船ハート



ひな
AD