試行錯誤の連続です!!

そうなさりなさい。


テーマ:

各地で大きな地震が起こるたび、次は静岡かもって思ってる。

 

そうなった時、どういう行動をとれるのか、なにもできないままなのか、それはその時になってみないとわからない。

 

けど、

「静岡じゃなくてよかった」

などと思ったことは決してない。

 

東京で災害が起これば、いろんな機能が停止して、様々なことに支障が出ることはバカでもわかる。

だからと言って

○○でよかったという発想、発言になりますか。

 

どういう人生を歩んできたんでしょうね。

不倫なんかよりよほどたちが悪い。

 

前回の記者会見の件はかばう人もいたけど

今回のことは人としてどうかと思う。

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

これも行って来たよ。

 

西洋の絵より

浮世絵とかのほうが

好きだな。

落語の世界に通じてるから(^^)

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

毒蝮三太夫の時、ドラムが変に(笑)

破壊・暴動「どうしたの??」

石鹸「またフリージャズになるとこでした」

 

MCの時にキュウソファンが

「遅刻がんばれ!!」

暴動「遅刻もがんばれ!?がんばってるよ!!むかっむかっ

 

暴動「(今日の客は)学生か学生気分の主婦しかいない」

 

最後の写真撮影の時、キュウソのカメラマンさんが女性で

カヲルがすかさず「かわいいね~」

セイヤかヨコタ「うちのカメラマンにちょっかいだすのやめてもらいます!?」

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
君にジュース、
破壊「魂のTシャツ来てる人はさがって」
さがってじゃないかも。とにかくどけみたいな。で、魂のファンはやっぱ歳くってる云々いじる(笑)
25歳って言った人に
破壊「うそつけ52だろ!」
それを見ていた暴動、
「ほんとに蝮さんみたいになってきた(笑)」

最前列のキュウソTシャツの子にロックオン
破壊「(歳)いくつ?」
客「21」←声がもう若い(笑)

破壊「キュウソは誰のファンなの?」
客「セイヤさん」
破壊「あの子いい子だね、礼儀正しいし。21で結婚してるの?左手に指輪・・・結婚してないのに左手にしてるの?ノイローゼ?」


キュウソのキーボードの子「魂何分おしたと思っとんねん!15分だぞ!きょうびどんな大物ミュージシャンでもフェスで時間守るのに!」
ごめんねー(^^;)

セイヤ「氣志團と魂とレキシの共通点見つけた。あの人たちテレビ出てるやん?だからテレビで言えないことをライブで言ってる!
あのオッサンら全員清水フミカいじっとんねん!!
100パーセント言っちゃうよ♪って!!」
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

一昨日が幕張で

昨日は浅草。

 

落語協会の真打ち披露興行。

 

最近、何かで東京に行く時は、ついでに行ける落語会を探してからいきます。

 

 

今回はたまたまここを選んだのですが、人間国宝の柳家小三治師匠

が出るのでとても混雑が予想され・・・・・

 

宿が浅草だったので早くから行ける、ラッキー♪ということで様子を見つつ1時間並んで入りました。

前売り券も持ってたし早くから並んだおかげで席は余裕でGET。

でも立ち見がかなり出てました。

みんな小三治好きすぎだろ(^^;

 

真打ち披露の口上初めて見たし

小三治師匠・金馬師匠・馬風師匠という重鎮も見れたし

木久蔵・小さん・正蔵というがんばれ!二世!のみなさんも見れたし

(怒られるぞww)

初めて一朝師匠も見れたし

とても楽しい1日でした(^^)

 

この日のトリだった新真打ちの小八さんの師匠は柳家喜多八さんだったのですが、

昨年亡くなられたのです。

まだ60代だったと思う・・・

病気はわかってたんだけど、弟子が真打ちになるのを見届けてから・・・のつもりが思ったより早く亡くなってしまったとか。

で、師匠の師匠である小三治門下に入ったのです。

 

そういう物語もあるからほぼ他人みたいな私でも

(円楽一門の人とか立川流の人ばっか見てる人っていう意味で)

口上の時はぐっ ときました。

 

兼好さんの真打ち披露に

間に合いたかったなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

氣志團万博をWOWOWなどで見たことがある方は見覚えがあるかもしれませんが、

リーゼントをしたでっかい狛犬のオブジェがあるんです。

 

ステージは2つあって、バンプスチームと氣志團チームでステージが分かれていて、その中央にどーんと狛犬があったんです。

 

あ、ナタリーとか見たら出てるかな(^^;

 

で、破壊さんが曲の途中で突然ダッシュしてステージからいなくなったので

次の曲の準備?

マイクとか衣装に異変?

と、思って見てたら

隣のステージの客席にはトリのバンプスさんのファンが待機していたので、隣まで行って来たそうです(笑)

 

しかし誰も見てなかったとあとでぼやいてました(^^;

 

MCでも

「バンプスファン♪」

とか向こうのステージに向かって声をかける(笑)

スリッパも投げる(笑)

ビジュアル系のファンだから

かわいこちゃんが多いんでしょうねっ

( ̄▽ ̄)

 

 

で、こちらに向かっては

破壊「ババァ!!」

客「フー!!」

 

もうババァって言われても誰も怒らない(笑)

怒る気にもならない(笑)(笑)

 

♪プ~ライドなんてなーい

 一昨年くらいから~

 

です(笑)

 

なんか今回破壊さんばっか見てた気がする・・・

氣志團でもランマちゃんより光ちゃん見てるほうが多いような。

楽器弾いてる人より踊ってる人に目が行っちゃうんです(^^;

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


 

めっちゃわかる(笑)

私、わざとそうしようかと思ったもん(^^;

 

これに合わせたら簡易スケバンになれるでしょ( ̄▽ ̄)

 

幕張からの帰り、

千葉県内は同じようなお客さんがいたからよかったけど、

東京の地下鉄にこれで乗ったら多少ぎょっとされました(^^;

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


スリッパふつうに履ける日が来るとは。

破壊さん、
ありがとう(≧∇≦)
(前回は誰が投げたかわからなかった)



魂初期メンバー3人のコントで、バイトくんお決まりの勘違いが
鈴木福くんを
落合フクシ
(元プロ野球選手の落合の息子)
と、勘違い。
まあ、
落合ロッテにいたことあるし
千葉つながりだからいんじゃない?
(会場幕張メッセ)
とか思ってたら
私の胸めがけて飛んできた(笑)

でも
落合がいた頃のロッテは
川崎かもしんない(^^;)


高田文夫も聴けたので
最高の1日でした。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。