✰主の気まぐれサラダ(ブログ)✰

かっこいい名前をつけようと・・日々考えてますw
見てくれたらうれしいなーーー


テーマ:

みなさん、こんばんは!!

久しぶりに更新しました(笑)

いつの間にか学年が2年から3年に!!!!

なっちゃいました・・・。

そして、学校生活も新しいクラスに2か月も経ってしまいました。

部活も1年が入ってきて活気が出てきました!!

前の部活もよかったけど、サボってる人多くて全然部活って感じじゃなかったかな?

だからとりあえず今のところ後輩達はしっかりやってくれているので

一安心です(^▽^)/

あー・・早いものでもう3年です。

入学当初から早く3年生になりたーいって言ってたけどもうそんな余裕どこにもありませんww

進路活動は相変わらずです。

結構このブログ更新しない間に結構変わってきました!!

(それを早く報告しなさいwみたいなツッコミがきそう)

 

代アニ志望だったんですが、東京アナウンス学院に行こうと思います(⌒∇⌒)

代アニばっかり体験入学行ってたのが嘘のようですがww

先生は、やめろやめろうるさいし・・・認可の学校行けとか急に3年になって人の進路ケチつけてくるし改めて専門学校について考えてみたらそこにたどり着きました。

 

いろんな、情報を踏まえて考えた結果です。

 

もちろん、このブログの更新がない時体験入学たくさん行きましたよー

AMGとアナ学!!

 

AMGは、すごい魅力的だけど・・・・先生から絶対反対される(された)

 

早期やりたかったけど、まぁとりあえずアナ学に入る意志がかたいのでこのまま、AOで面接うけようとおもいます!!

資料とかみたら結構イベントが盛りだくさんで楽しそうだなって思っちゃいました^^

 

まだまだ、これからが進路の本番ですが、負けないでがんばっていこうと思います。

 

更新不定期ですが見てくれたらうれしいです^^

じゃーねー

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。