☆日記†ゲーム卍アニメ★を主に書くブログ

[http://www10.uploader.jp/home/]
ゲームの事やその日の出来事や動画やPCやアニメなどについてを書きます~
他には歌詞とか掲載しますよ
アクセスサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/


テーマ:



歌詞♪
txt
家畜どもが集まって
ピーキャーピーキャー騒いでる
三角木○に浣腸○ 
ムチに荒縄 出揃った
人生はSかM はじめよう
今だ 目覚める時
「よーしそれじゃ私が、貴様ら家畜どもを
SかMかに分別してやる!
準備は良いか! よーし行くぞ!」
縛られて 嬉しいか(YES!) それならお前はMだ!
叩いて 嬉しいか(YES!) それならお前はSだ!
ん~特にどっちでもないかも? なんてやつは 邪道だ
私から 言わせれば 全員○○○だ 悦いぞ悦いぞー!
○便器 ○便器 肉 肉 ○便器
肉○○ 肉便器 M奴隷ども喜べ ワハハハ
「よーし、それじゃやり方が分かったところでもう一発!
家畜ども準備は良いか~!」
放置して 嬉しいか(YES!) それならお前はSだ!
踏まれて 嬉しいか(YES!) それならお前はMだ!
ん~特にどっちでもないかも? なんてやつは 邪道だ
私から 言わせれば ○○○で○○○だ 悦いぞ悦いぞー!
○便器 ○便器 肉 肉 ○便器
肉○○ 肉便器 M奴隷ども喜べ ワハハハ
「おーおー悶えるな家畜ども、お前らも歌うが良い!」
家畜どもが集まって
ピーキャーピーキャー騒いでる
三角木○に浣腸○ 
ムチに荒縄 出揃った
人生はSかM はじめよう
今だ 目覚める時
「よーし、これで最後だ家畜ども
プレイを思い切り楽しむが良い! 行くぞー!」
縛られて 嬉しいか(YES!) それならお前はMだ!
叩いて 嬉しいか(YES!) それならお前はSだ!
ん~特にどっちでもないかも? なんてやつは 邪道だ
私から 言わせれば (○○○)で(○○○)が(○○○)だ!
○便器 ○便器 肉 肉 ○便器
肉○○ 肉便器 まだまだプレイが足りなかったか!
○便器 ○便器 肉 肉
肉○○ 肉便器 M奴隷ども喜べ ワハハハ
PR
いいね!した人  |  コメント(2)

[PR]気になるキーワード