☆日記†ゲーム卍アニメ★を主に書くブログ

[http://www10.uploader.jp/home/]
ゲームの事やその日の出来事や動画やPCやアニメなどについてを書きます~
他には歌詞とか掲載しますよ
アクセスサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/


■■■■■■■■■■■■■■■■

■_アクセスサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/_

■■■■■■■■■■■■■■■■


出来れば コメントしていってね☆ ペタ(足跡)も押してってね

当ブログは:WinVista以降、CPU:Pentium4以上を推奨

・主の環境。

Win7 Core i5 4460 8GBRAM 他有り

使用ブラウザ:IE11、FireFox、Chrome


※FirefoxとLunaのWebkitとGeckoは(マウスカーソル非表示です。)

・Skypeやってる方へ

 
ID[yuusha-123]


・Twitterやってる方へ

ID[yusha124 ]


・Facebook


 


コメントは承諾制なので即コメントが反映されることはありません


 


 
[テーマ:東方曲と歌詞や歌詞についてですが・・・黄色がサビの部分の歌詞 赤や青が普通 ピンクや薄紫や紫は?です]



テーマ:
【BOT動作停止中です】

 

・・・つぶやき頻度・・・
 

 

-60分に一度ランダムで言葉を呟きます。-

-ネタバレや自分好みに作ってるのでキャラクターらしい発言じゃないかもしれません。-

 

 

・・・フォロー返し・・・
 

 

 

3時間おきに返します-

・・・反応する言葉・・・
・・TL・・
-おはよう- -ただいま-
-おやすみ- がんばる-
-その他にもいくつかあります-
-要望ありましたらBOTの方にリプしてください!-
・リプ・
★多くはないけどありますので楽しんで下さい★
☆愛でてあげてね!!

・現時点での仕様
・たまに拾いミスで反応する可能性有
例:ID:@____ ただいま! 
・リプで反応しないかもしれない
追記:4/1→設定を変えたので拾いやすくなったかもしれません

=履歴=
 
~2011年~
6/19:Bot作成。charabot使用(v1.4.1)
6/19:ついろぐ開始
8/15:最近リプ拾いが失敗して返せてない状況有・・・。
~2012年~
4/1:設定を少し変更してみました!
~2013年~
2/4:charabot v1.6.1に移行完了。3月のAPI1.0廃止に対応。
3/1:APIの消費数の関係上、いくつか、設定を変更。
~2014年~
2/14:1/15のTwitterの仕様変更により、Charabot→Makebot
    に移行完了。
~2017年~
11/9:使用しているAPIが凍結くらいまして動作停止状態になりました。復旧させるかは未定です。
    最近、特定のユーザーに何度もリプを送る現象起こしてたんで凍結も時間の問題だったと思います。

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

件名通りなんですが、今年まだ1回も更新していなかったんですね。

入社して3年経過。4年目に入りました。担当する仕事も増えまして、また去年とは業務内容が変わってきています。メインでそちらに関わっているわけではないですが。

そのせいか、残業がある時期がズレた気がしますし定時で帰れる日も増えたのかな・・・?

あとは給料が増えればなぁ・・・

退職金ないし辞めるけども後々...

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

隔月更新になってます

この時期は、地味に仕事が薄いみたいで定時帰りが多いです。

ありがたやありがたや

でも、それだと稼げないから悲しいなぁ

あと、今の仕事退職金が存在しないので長くはいれません

転職考えなければいけないのか・・・orz

だる~ん

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

なんか隔月更新になっているような・・・

今週はなんか雨多くて川が氾濫してる所が市内にあるみたいでやばいと思っています

もし、これが冬だとかなりやばいんじゃないかな

相変わらず仕事の方は微妙な感じですね

いろんな雑誌のやり方を教えて頂いたりしています。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今月は旅行雑誌の下版多杉内・・・
旅行したいね

今月は、始めから同僚がお休みしています
原因が、鬱っぽいんで怖いですね
仕事柄、先方に確認をとったりするのに連絡をとったり、
確認を仲介してもらったりするんですが、
基本はFAXでのやりとりになるので
書く文面と内容がうまく伝わるようにかかないといけないので結構難しいです。それによって、後々の工程にも問題が出てきたりしますしね。

一番いいのは報告や問い合わせが出ないことですね。
まぁ、無理ですよねw
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
繁忙期は一応抜けたらしいです。
一応ね。

入社して2年目になりました!
新人も入ってきたし頑張らないとね

今年はブログを開始してなんと10年目になります
正直すげーわ 
でも、毎年更新してたわけじゃないのが悔やまれるね
最近やっとブログ更新も不定期ながら再開しているので、あと何年続けるかわからんけど、見てくれたら嬉しいですね
面白いこととか書いてるわけじゃないけどさ

どんなに忙しくてもアニメは見ます
来季(春)は見る作品が放映される曜日が偏ってるので分散して見ようと思います
15作品見る予定。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今年も繁忙期に入りました!
3月上旬まで続くのかなどうだろ
去年は2月後半はひどい時で午前様ありました。
今年はまだどうかわからないけど、去年よりはまだマシな気がします…
でも、やっぱ眠いw
1月は問題なかったんですが、今月ミスしてしまいまして報告書提出してきました(データで)
自分が悪いんですが… うーーん。

来年度入ってくる新人さんが今、研修に来ています。
先週、自分が教える側に回って仕事を教えました
でも、人に教えるって難しい…それに説明上手くないからちゃんと理解出来てるか心配です。
これで理解できてなかったら僕のせいになりますしね。
頑張らねば…
そして昼休みに一緒に食事をしているのですが、話題がなくて大変です。
無言になる時間があるので、それをどうにかしたい。話題がねぇ・・・
アニメ勢とかだったら話まくれるのに(笑)
なんか共通性のある話題ないかなー

とりま、こうやって書き出しておくことでいろいろと整理が出来ていいっすわ 完全にひとりごとなんだよなぁ…
Twitterで呟こうとは思いませんね。特に仕事関係はね。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
お久しぶりの更新になります。
最近は仕事でミスする頻度が高くなりました。
なんか今年の後半からミスが目立つようになっています。
今年の残り少ない日数は、ミスを無くしていきたいです。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
軽から普通車に乗り換えたのですが、快適っすね
加速云々が違いますしね
あと、ATからCVTになったので燃費も良くなっているかと
ATと違ってCVTだとギアが変わった感覚がなくて不思議な感じっ

ちなみに買った車はFITです。
ほんとはAQUAが良かったんですが、4WDないらしいのでそれなら似たような形のFITになりました。こちらは4WDありますからね
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。