新宿の筋肉の「耳よりキン肉情報」

こちらでは、『女性の筋肉美が好きな人』にホットな情報をお届けするブログです♪
筋肉情報を届け続けて12年目★これからも筋肉ファンがいる限り私は頑張ります!


テーマ:

全国1000人の筋肉ファンの皆様、お陰様で細く長く続けさせて頂いた結果、多くの筋肉ファンの皆様に支えられて、アメーバブログ開設12周年を突破する事が出来ました!!本当にこの度は、愛読者の皆様、たまに見るよ~と言う方も、リンク便利だよとハブ空港としてご使用の方も、心より感謝申し上げマッスル★ そんな中、私が筋肉美女を求めて夢中になるゲーム「リングドリーム」(女子プロレスカード風の育成ゲーム)で7月20日まで開催しているリングドリーム×月刊ムーとのコラボ企画「DREAMU ~スーパー・ミステリィ・ディ~」のイベントを進めるとムキムキのムー大陸戦士「ムー成田」の3ndデザインのカードが手に入るんです!!私も2次元ものの筋肉美女を紹介するのは久しぶりですが、この褐色のムキムキなキャラは必見だと思いましたので、期間限定という事もあり、取り急ぎご紹介して参ります。7月最初の筋肉情報を宜しくお願いします★

 

★ 今ならGETできる筋肉美女戦士!?

  リングドリームの「ムー成田 3nd」 ★

 

 

 

リングドリーム×月刊ムーとのコラボ企画の特設ページ

DREAMU ~スーパー・ミステリィ・ディ~

https://ringdream.jp/event/mu/

 

 

★ 現在の「リングドリーム」

     私の筋肉美女ドリーム軍団 ★

 

 

☆ 大将:マジョラム吉井 ☆

 

 

☆ 副将:カーボン乗杉 ☆

 

 

☆ 中堅:プロミネンス加藤 ☆

 

 

☆ 次峰:ムー成田(NEW) ☆

 

 

☆ 先峰:アイアン羽佐間 ☆

 

 

 

☆ まだ手に入っていないレアカード

   筋肉美女戦士「ヘカトン彗子」 ☆

 

 

この褐色の腹筋美女「ヘカトン彗子」選手を手に入れるために私はこれからも「リングドリーム」頑張りたいと思っております★このリングドリームは同じ選手でも絵師の方が変更してリニューアルを繰り返しているので、昔より筋肉ムキムキ描写が迫力を増しているようにも思えます。「ムー成田」選手を手に入れるチャンスをお見逃しなく!!

 

☆ リアル女子プロレスラーも

     筋肉美女が目白押し!!! ☆

 

 

リアル女子プロレス界もスターダムの宝城カイリ選手が本場アメリカ「WWE移籍」を果たしたり、総合格闘技パンクラスの女王でもある朱里選手が「Number PLUS プロレス総選挙」で見事女子1位、総合12位に入る快挙だったり、れいたんの「ムキカワTシャツ」が完成したりと話題が多い女子プロレスには今後も注目です!! 今後もtwitterやfacebookなどのSNSも駆使して、いち早く女子プロレスの筋肉女子も見つけて行きたいと思います★ それでは12年目突入を祝して、今後ともブログ「耳よりキン肉情報」を宜しくお願い致しマッスル★ ご清聴ありがとうございました!!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

新宿の筋肉さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。