満開の桜

テーマ:
こんにちはニコサボテンマリリンですサボテン

 
 

桜



宮川の桜も素晴らしく咲き揃い
『桜さん、お見事びっくり』と

拍手パチパチ拍手したいですね。

みごとな桜の写真を
スタッフのE子カメラマンはい、チーズ!が撮ってきてくれましたプリプリ



桜




いつも思うんですが、
満開の桜を毎年必ず眺められるとは
限らないでしょ、
それだけに、満開の桜が今年は見られた!と思うと

うれしさ倍増上なんです。




桜も咲き、暖かくなったら
お飲物のご注文が
温かいホットドリンクから冷たいジュースへと
かわってきています。

4月に入りCafeしんがい通りでは
クリームソーダのご注文が特に多いです驚き


うき
(はやしうきさんのイラストより)






Cafeしんがい通りのクリームソーダは

ざくろのクリームソーダ と

ざくろ



ライチのクリームソーダがありますはあと

らいち




ライチのクリームソーダはちっちゃなお子様から
大人の方まで幅広くお召し上がりいただいています。
ざくろのクリームソーダは、ほんのちょっとだけ
酸味があってさっぱりしているので
大人の方に人気です。

みなさんは、どちらがお好みでしょうかはてな

今からどんどんアイスクリームが欲しくなる季節になりますねぺろり







桜も もう少し咲いていてくれそうなので
もうちょっとお花見ができます桜
うれしいなにこにこ






桜



































AD

4月のはじまり

テーマ:
こんにちはニコサボテンマリリンですサボテン

いよいよ4月が始まり
新しい生活がスタートする方もたくさん
いらっしゃることと思いますニヘ
楽しみですねはあと



朔日餅2




Cafeしんがい通りの4月1日は
スタッフのE子さんが早朝から内宮へ参拝に行き
そして
赤福さんの朔日餅をお土産にくださいましたやったーはーい
スタッフみんなでいただきましたぺろり





えーこ桜



内宮の桜の見頃は今からですね。




そして


カレンダー4


はやしうきさんの4月のカレンダーを
ネットプリントしてきましたびっくりマーク

今回もかわいい絵ですはーと




おいしい朔日餅をいただき
ほんわかカワイイshokoponカレンダーをながめて4月を
むかえるエクスクラメーションマーク

幸せを感じますキラキラ



今日はマリリンのうれしいしあわせな報告でした…

  お わ り










AD

3月

テーマ:
こんにちはニコサボテンマリリンですサボテン

3月はお天気が変わりやすく
太陽だったり雨だったり立ち漕ぎだったりで
毎日大変ですね。

スタッフのE子さんは先日のお天気のいい日に
お散歩へ散策2散策3散策1


えーこ3



神宮徴古館の近くにある
倭姫宮へはあと


倭姫宮は森林に囲まれていて
清らかな静寂に心が落ち着く様です。









写真のE子さんは石段を上がっていますが
パンフレットの『ココ』にあたります。

E子さん、森林浴も出来て
きっと よい一時を過ごしたんでしょうねしあわせ~



あと、もうちょとで3月も終わってしまいますが
3月と言えば3日の桃の節句に始まりてんてん


えーこ2


かわいいでしょ♥love
マリリンお気に入りの写真おー

E子さんが家にあるもので、ちゃちゃっと
かわいくおだんごをアレンジビックリマーク


えーこ1


家族は大喜びだったでしょうねニヘ



3月と言えば桃の節句に始まり
卒業式や終業式があり
十代、二十代の方々には
大きく生活が変化する方もいらしゃると思いますが
体調をくずさないようにして下さいねニコ

そして
みんな笑顔で4月を迎えれたらいいですよねハート



今日は風が強く吹いていますが
4月にむかう明日から暖かくなるといいですね。

みなさんが
今日も一日よい日が過ごせます様に…






カプチーノ










AD