天下無双

信長の野望online 真紅サーバー「天下無双」一門の交流用のブログです


テーマ:
あっき~です。
レベル上限が75まで開放されて、よ~やく75になり始めた今日この頃ですキョロキョロ
仕官日数も8年を越え、よく続いてるもんだと感心しながら1年ぶりの更新。
ちょこちょこと今も信on続けていますグラサン
ちまちまと銀ためて腰袋に生命500の付与が終わったんですが昔と比べてどれだけ変わったんだろう?と思って昔のSS探しているとレベル65が上限の時のが見つかりました。
 
63で生命4700w
たぶん凶イザが実装された直後くらいの頃でしょうか・・・
今ならどこに行ってもすぐ死ねますねえー
 
そして今。
装備は稼業実装前の2世代前で宝玉は生命6と7、九十九なし、最近流行り?の覇道の装備箱から出る篭手や草履での生命アップもなしというやる気のない装備ですが、生命は11000を超えて昔と比べると倍以上とだいぶと変わってますねびっくり
 
軍神・護符・紋・腰袋・覚醒・九十九となかなかにステアップには手間のかかるものが多いですが、今は帰参の方むけにキャンペーンでアイテム配布もありますのでブログ見て久々に”おっ”と思った方はインされてみては?
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

あっき~です。

見てくださっている皆々様、新年あけましておめでとうございます鏡餅

今年もよろしくお願いいたします~


あいさつだけとも思ったのですがあまりにも味気ないのでちょこっとだけ

年も明けまして今信onでは福袋が貰える&買えますニコニコ

10万貫のはさておき、、他の中身はざっとこんな感じです。



貰える福袋




100貫と1000貫の福袋


買う方は5個ずつまでいけますので、、稼業経験とか150万・・・

経験値を上げるの断念していたわたしにはかなりお得感ですが、

ちまちまと上げていた方にとってはかなり文句を言いたくなりそうですねむっ


軍団経験は今後攻城戦の続きが実装されるかが”??”ですが、

(実装されないと中途半端すぎてイヤですが)

家臣共有してなくて軍団弱弱のわたしには助かるところにひひ


源や勾玉もあるところですし、帰参される方&アカウントプラスワンで

増えた方向けキャンペーンな要素が強い感じがしますね目


ということで毎度おなじような締めですが、

今年もちまちまとやっておりますので、

気が向いた方、いつでもお戻りを~~パー

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

あっき~です。

相も変わらず不定期更新ですが・・・いまだ信は現役です!!


新Dは龍2が時間かかりすぎるのでほぼお手上げ状態むっ

以前に休日でみなさんが居てた時にようやく行けたときにssが↓



かっこよく撮れたな~なんて思いながらも、なんか5時間くらいかかってしまい疲労困憊

平日は社会人には厳しいボスですガーン

しかし今回のアップで救済措置ということで、、陰と陽なるボスを倒せば龍の奥地にいけるらしく


いざ挑戦ビックリマーク


お昼→陽、夜→陰が沸いているようで、沸いていない時には同じ場所にいる雑魚を狩ると弱体アイテムをもらえるみたい目

この雑魚、、沸くのは異様に早いのですが、ドロップは最初の一回のみ、アイテム持ったキャラを外して倒そうがなんか二回目以降はドロップしなくなる模様ショック!

そして弱体効果も10分くらい?で切れちゃうのでなんだかなぁといった感じです。

なので今回はなしで挑戦グー


構成は共に鉄陣雅仏医軍鎧の回復2枚


まずは陰


術ばっかりな敵なので、1の詠唱をしっかり消しつつ、全体削りしてくる6から、、、物理痛いのは5のみでしたので、5は固定しつつ術は散らせてダメージ分散作戦ニコニコ

sやらtしまくりで敵の手数を減らしてなんとか61の順で撃破にひひ

軽減も考えましたが結局12が妖周天もちなのと他のも周天してくるので医仏の回復厚め作戦はいい模様グッド!




途中のSSお茶面な鎧さん、、

今回の新技能は挑発2+自身反射結界と結構使えそう

ただしモーションが一部で話題沸騰中ラブラブ!


続いて陽


今度は物理ばっかり、、危険なのは23のオオカミ。守護抜け攻撃ありで釣り切れずに後衛直撃すると結構死ねますしょぼん

あとは1が少しでもダメ入ると特殊をやり始めて全員に5500ダメとかくるようになるので、お茶目な鎧さんで釣っちゃた反射結界やら1の準備止めでsをするとえらい目に叫び

1の準備はtで止めることをおススメします。まぁtが普通に1にささるようでしたらやっておくと特殊は出なくなるぽい感じではありましたが耳

ということで軍で156、鎧で23釣り分ける作戦、鎧がお茶目さんしようが大抵はすぐ結界割れるので守護で1が突っ込んできてダメ与えてしまった・・・なんてことは稀えっ


あとは1の白光看破に注意しつつ妖怪波で魅了してくる4→赤白△付与してくる6の順で倒して撃破ビックリマーク



SSは失敗しました・・・無念しょぼん


今回のレポートはここまでビックリマーク

どなたかの参考になれば幸いですな音譜

相も変わらず帰参キャンペーン実施中ですあせる

休止中だけど楽しそうねと思ってくれたアナタ、いつでもお戻りをお待ちしております~パー

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。