ブログアフィリエイトを実践して1ヶ月で5万円を稼ぐ為の力

ブログアフィリエイトを活用して、1ヶ月で5万円稼ぐ事を目標にしているブログです。


テーマ:
今晩は、信君です。
とっても久しぶりの記事投稿になってしまいました。

アメブロは基本的に、
アフィリエイトが禁止されているので、
他のASPを利用していました・・・

それでも、振り返ってみると、
このブログは削除されていないので、
これからも有効活用してみたいと思いました。

もしかしたら、
ブログのタイトルとかは変わっているかもしれません。
その時は御了承お願い致しますね。


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今晩は、信君です。
いつもお世話になります。

前回の記事にも飽き足らずに、
アメブロとアフィリエイトの関連性について書いてみます。
自分でもしつこいと思っています m(__)m


アメブロからIDを削除されるのには原因があります。
アメブロの利用規約に違反しているから削除されるのです。
これって小学生でも理解できる事ですよね 。

アメブロは簡単に表現するとSNSの世界に該当します。
SNSの代表ではMIXIが存在しますね。
MIXIもアフィリエイトや商用利用を禁止しています。

ここでも直接アフィリエイトリンクを貼った事が見つかったら、
あなたのMIXIのIDが削除される可能性は限りなく大きくなってきます。
これってとてもヤバイですよね!!

では、MIXやアメブロ等のSNSと,
アフィリエイターはどの様に付き合っていけば良いのでしょうか?
ここは本当に真剣に考えなければいけません。

巷ではアメブロでのアフィリエイトは終わった。。。
そんな情報がメルマガを通じて流れまくっていました。
でも思い返してみて下さい。

何度も言いますが、
これ迄にアメブロのIDを削除されてきた人達は、
アメブロの規約に違反してきたのが原因だと思われます。

それだったら答えは簡単です。
アメブロの規約に従ってアフィリエイトすれば良いのです。
アメブロの規約に従う事、ここがミソですね。

その為にはアメブロの利用規約を熟読するのも必要です。
ご自身のアメブロにログインして読んでみましょう。
何か間違っている事をしていないか?

ここは自分自身にしか分かりませんよね。
アメブロに自分自身を投影してみる・・・・
そんな事も必要になってくるのかもしれません。

ここで私が表現したかったのは、
SNSは皆が楽しく集まるネット上の場所だと言う事です。
でもそこにアフィリエイトリンクを貼ってしまうと問題が発生します。

それは何故なのか?
次回はその秘密を解き明かしていきたいと思います。

では、では・・・
おやすみなさい (-。-)y-゜゜゜
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今晩は、信君です。
いつもお世話になります。

今日は自分としては珍しく、
システム手帳を買ってきました。
今年をどんな年にしようか?

そんな事を考えながら、
今年の抱負や実践したい事を書き込んでみました。
実際に文字で表現するのって結構な効果があるんですよ。

で、話は変わるのですが、
昨年はアメブロのIDが削除されたり凍結されたりと、
アフィリエイターの間ではかなり話題になりましたね!!

でも昨今ではアメブロばかりではありません。
無料ブログの運営基準のハードルが上がっているのが現状です。
その基準とは何か?

無料ブログサービスによって違いますが、
自作自演の被リンクを複数のページに貼ったりしたり、
一つのブログ運営会社で複数のブログを作成したりしたら、
サーバーに負担がかかるので注意が必要です!!

アメブロでIDを削除されたアフィリエイターの多くの人は、
多分、ブログ内にランディングページとかを貼ったりして、
アメブロから直接リストを集めていたのでしょうね・・・

アメブロも広告で商売が成り立っています。
この事に気付いた時点でIDは即刻アウトになってしまったのです。
この様な事が無料ブログの世界では多発しています。

ではその原因は何か?
ここを真剣に考えてみる必要があります。
ここを見つめ直すと良いのではないのでしょうか?

次回は、
アメブロとアフィリエイターが、
どうしたら上手く繋がっていけるかを考えてみますね。

では、では、
お休みなさい m(__)m






AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。