たまには更新しないと・・・ | -心魂-の牛出してきて!

たまには更新しないと・・・

こんばんは^^岩鬼です。



たまには更新しないと誰も見てくれなくなりますね(;´Д`)



ってことでアプデしましたねぇ~ 10級もきたしレベルキャップも上がって100になりました。


さっそく10級大刀ゲットしたんで載せてみました!



ウソです;借り物なんです・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン



10級何個かドロップしたけど、武器は今だに0・・・。。。



もうすぐこどもの日だし、誰かこのおこちゃまにプレゼントしてくださいな^^^^^



そしてラスボス?の白霊


まだ倒されたことないみたいなんですけど、いつかみんなで倒しましょうね ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!



最近はもっぱらB5ユニーク粘着の日々です。



今サブ87なんですけどめっちゃおいしいんですよね~^^



装備も出るかもしれないし(今日16時同じPTの方が90道肩日印ゲッツ)



行ける時は極力行けるようにしてます



ここ見てくれてる方で一緒に行ってくれる方いましたら 4時 10時 16時 22時20分 の4回かな



私いないときもあるけど行くときは声かけてください^^是非ご一緒しましょー^^



まだ秦始皇陵行ったことない、行った事あるけどB4までたどり着けないなんて方も



MAP見ながらご案内しますし、行けるなら一緒にも行くのでお気軽にお声がけください♪



しばらくはレベリングで職とかできないんですけど(まぁみんなレベリングかなw)



なんか面白いことあったらみんなで遊んでレベリングの気晴らしでもしましょう( ●  ^  -  ^  ● )




―追伸―


全然関係ないけど最近お酒がおいしいです(*´ェ`*)



飲みすぎてたまーにおかしくなったり、いきなりいなくなったり(寝落ち;)したりしてるけど



まぁアホの戯れだと思ってイジって見てくださいなキタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!



んじゃ今日も飲むかな・・・( ´ー`)フゥー...



でわこのへんで(・∀・)ノシ