心~sin~釧路学生魂

北海道釧路市を中心に活動している
学生によるYOSAKOIソーランチーム
『心~sin~釧路学生魂』のブログです!

皆様へ

 この度は、テレビや新聞で報道されている通り、ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、私たち心~sin~釧路学生魂は、未成年者を含む飲酒による補導において皆様に多大なるご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。

 今回の事件は多くの未成年者を抱える学生サークルとして、私たちが負っている社会的責任の重さに対する認識の甘さから起きたものと深く反省しております。

 つきましては、今回私たちが起こした事件を重く受け止め、反省し、今年6月に札幌で開催されるYOSAKOIソーラン祭りへの参加を辞退させていただきます。
 今後はこのような事態が二度と起こらないように未成年の飲酒を固く禁止し、より良いサークルとしての在り方を見つめなおしていきたいと思います。

 重ね重ねになりますが、今回の件で関係者の方々・応援してくださっている皆様に対して多大なるご迷惑をおかけしてしまいましたことをお詫び申し上げ、陳謝と反省の文とさせていただきます。


テーマ:
こんにちは!教育大2年りょうたです!!

昨日(12月14日)に1〜4学年で合同練習をしました!!

練習内容は…  夢祭です!!
4年生の先輩方に指示のもと夢祭の振りを覚えましたー!!!(´∀`*)

とっっても!新鮮で!楽しかったです!!

振りを覚えた後には…みんなで最後一本通して踊りました!!!

踊り終えた後とても達成感があったし、縦の繋がりが深まった感じがします!

{8F383312-F3B3-4937-A828-AFA8FFCDC488}

{1DA4BEF4-DAA0-46FA-ACCE-5EBC6A8CD5B0}

17日に追いコンの企画があるのですが、そちらも先輩方と楽しんで行きたいです!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
お疲れ様です!心~sin〜釧路学生魂のはけ太です!本日10月30日、駅前パレスボウルさんにて仮装ボーリング大会を開催しました!自分も映画泥棒に扮して参加しましたよ〜😃{E046E6F1-0A19-413C-A905-32FC886E0F25}

{8A078D04-F01A-4E57-979A-9EC1E02761B3}

{A3CB637A-087E-4591-B202-85FDD695CEB7}

{F1FD1C9A-0F50-4442-83A9-46F6B73CEC26}
なかなかカオスな空間(笑)でしたが、皆仮装もボーリングも楽しむことが出来ました!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
公立大学1年生のトノです!!
今回私たちはよさこい大乱舞in白老に参加するべく、めっっっっッッちゃ練習してきました!
{F8E3D8A4-410E-48B7-BD37-C8594A855C58}

{144A8AC5-35EB-4C3A-B060-9F405DE02722}

{1254FE1D-4378-44FA-8A93-E5E724E52E18}

{42DB6DBC-6173-428D-9B42-508067961C78}

{F2AED174-D858-4113-9F2A-8C593B1F950C}

{20A6115B-74AD-4BB2-8F1A-250DFA78D399}

これまでの練習が結ばれることを願いながら白老演舞では・・・暴れて来ます!!!!!
なにとぞ応援、よろしくお願いします!
( ´ ▽ ` )ノ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
公立大学1年生のトノです!!
今回私たちはよさこい大乱舞in白老に参加するべく、めっっっっッッちゃ練習してきました!
{C0784B01-1A6A-4A67-9FE1-25E12CE52DF3}

{78C7EAC2-6B1B-4DD6-AAD6-8AE591EF7439}

{D34ABDED-E461-410F-9D7E-84D22A41D658}

{131811E1-916C-4488-9081-BC1563003AF3}

{2DAE1B9C-1752-4362-99D4-C36DC694A689}

{D2A826AA-C0B1-458E-AA9A-662461691259}

これまでの練習が結ばれることを願いながら白老演舞では・・・暴れて来ます!!!!!
なにとぞ応援、よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
どうも!!教育大2年目のりょーたです。

ついに八代目が始まりました!不慣れな点がまだまだありますが、宜しくお願いします。

さて、今回は7月9、10日(明日、明後日)で
十勝の大舞台で演舞をしていきます!!

先輩方の後を継ぎ、主に1、2年生がメインで踊らさせて頂きます!!

良い演舞にするために…
日々の練習を始めとしてMOO短大練などで高めて行きました!








十勝でも、本祭で踊った桜花爛漫踊って行きますので応援宜しくお願いします!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。