シルバーウイーク気取り

テーマ:
しずむひとのきおく-110924_1629~01.jpg

きょうは残響祭に行ってきました。
おもしろかったー!

ぶっちゃけte'を見るのが怖かったんですが、大丈夫でした。
あと9mmさんたちが残響時代のアルバムの曲ばかりでびっくりしました。
あれ全部順番通りだったのかな。ラストSectorだったし。
個人的にはCaucasusで激アガりしてしまいました。
激アガりといえば昨晩!
相変わらずテンション高くて楽しかった!
そしてティシャツがかわいくて買ってしまった。


People In The Boxはメンバーの位置が変わりましたね。
今までの位置からちょうど時計回りにひとつズレた感じ。
右に大吾さん、左に波多野さん、中央奥に福井さんでした。

市民
旧市街
レテビーチ
笛吹き男
夜の人々
天使の胃袋

でした。多分。
「市民」「笛吹き男」は、会場限定販売のCD
「Lovely Taboos」に入っている曲です。
バッチリゲットしました。ウヘヘ。

あ、今日もタワレコ行けてない。
明日こそ出向いて、昨晩のアルバムを買いにいこう…


それでは、本日これにて終了!
お疲れさまでした!
AD

笑った。

テーマ:
自分でもおかしいくらいの大爆笑をしてしまった。
はずかしいなあ。

バンアパのインストアに行ってきました。
事件あり、笑いあり。
ストレス解消になりました。


あと、いい運動にも。
あしたも早いけどがんばろ。
AD

本で読んだけど

テーマ:
肉体の疲労で仕事を頑張ったと思ってはいけないと、どこかで読んだ。
なんでかな。ちゃんと読み直さなくちゃな。

今日はまさに肉体的疲労が多かった一日でした。
でもまだ何も進んではいないのよね。
明日は大きく進めたいな。疲労なく。
AD

波乱?

テーマ:
小さな異動がありました。
わたしもその一人。
部署内のポジションが変わるだけなので、そんなに影響はないかなあと思っていたのですが
私よりもまわりが大変なようです。


さあ。がんばらないと。

しくじったな

テーマ:
いろんな意味でしくじった気がしますよ。


とりあえず平静を取り戻せてよかったです。
いくら体調が重なったとはいえ、あのテンションと心情がリンクしてたら恐ろしい事態を迎えるところでした。


とりあえず明日は平穏に過ごします。

おかえり、わたし。

テーマ:
今朝目が覚めたとき、すごく自分が冷静だったことに気がついた。
ある意味とんでもない夢を見たけど、それでも冷静だった。

泉のように波紋ひとつない、澄みきった感覚。


待ってた。戻ってくるのを。


漠然と思った。
それは誰でもない、自分自身。


おかえり。
今日からまた、ともに。



※要するに「やっと落ち着きました」ってこと。

おたんじょうびおめでとう

テーマ:
今日は父親の誕生日です。
が、しかし、仕事でなにも連絡できず。
親不孝ですみません。

地震があった日から、とりあえずこまめに連絡をしようと思ったのになあ…


ちなみに弟とはメールが増えました(笑)
いままでろくなコミュニケーションとってなかったんだなあ。
ちょっと反省。