COOLS LIVE | important documents

COOLS LIVE

え~、約1週間ぶりの更新となります。

苦笑


LIVEの次の日から、

火の噴くような忙しさが続いておりまして・・・


ようやくちょっとだけだけど、

余裕が出来たので・・・


さ~て、


先日のLIVEの件について、色々書きたいと思います。


6月14日・・・


この日はオレにとって最高の1日となりました。


実は、LIVE当日まで色々な不安の中、

メンバーと本気で話をしながら、

リハーサルをしながら

挑んだ今回のLIVEでした。


当日、2時に渋谷に集合。


2時間ほど本番前の為に、

別スタジオを借りて、リハーサル。


そして、リハーサルを

終えた所で渋谷屋根裏へ。


important documents


LIVEハウスに入ると、

とてつもない緊張の空気。


COOLSのメンバーが

リハーサルをしていた。


そして、マネージャーさんと

挨拶。


よろしくお願いしますと、

軽く会話。


軽くといっても、

オレにとっては

かない重い・・・


ステージには、

モノホンのCOOLSのメンバーが・・・


そしてまた固まるオレ。


約1時間のリハーサルを

終えて、オレ達、頭羅嘩瑠頭のサウンドチェックの番。


サウンドチェック用の曲も

決めていたので、以外にスムーズにこなす。


しかし、このピーンと

氷のように張り詰めている空気は何だ・・・


オレはかなり萎縮していたと思う。


しかし!


ここで覚られたら終わりと思い、

一気にボルテージを上げた。


リハなのにかなり意気込んで

歌ったような気がする。


そして、リハが終わり、スタッフさんから

メンバーにお弁当という素敵な配慮が。


ありがとうございます。


みんなでお弁当を

食べ、本番に備える。


しかし、控え室には、

なかなか入りづらく、

控え室外の倉庫みたいな所で

弁当を食べ終え、着替えをしていると、

COOLSメンバーさんから

「そんなところで着替えないで

中で着替えろよ。笑」

と、素敵なお声を掛けていただき、

失礼しますと、中に入る。


すぐ近くにCOOLSのメンバーが!


やばい!


心臓がバクバクしてきた。


そこでも、みなさん、気さくに

話を掛けてくれて、

少し、気持ちも慣れてきたところで・・・


「頭羅嘩瑠頭!よろしく!」

という、ステージから司会者の声が!


もう、行くしかない!



「お願いします!」

と、メンバーに声をかけ

いざ、ステージへ!


★COOLS LIVE/さらなる挑戦in東京(村山一海バースディ)★

オープニング・アクト/頭羅嘩瑠頭


1.グリースミー(マックショウ)

2.怪人二十面相(マックショウ)

3.レッドROCK(オリジナル)

-MC-

4.午前0時のハイウェイ(オリジナル)

5.Good Time Roll(オリジナル)

6.Hey お姉ちゃん(オリジナル)


-MC-


7.MY BONNIE(カバー曲 )


8.ルイジアンナ(キャロル)


以上8曲、歌いきりました。


今更の事だが、観に来ているほとんどが、

COOLSファン。


完全にアウェイ。


そんなもんは、

はなから解っている事。


盛り上がらなくても仕方が無い。


でも、やるからには、

オレ達の存在も知って欲しい!


少数でも、オレ達を観に来てくれている

人達にも恥は掻かせられない!


という願いで

LIVEをやりました。


でも、みんなオレ達の事を

暖かく受け入れてくれ、

最後には、アンコールの言葉まで。


本当に嬉しかった。


最後の曲を歌っていた時に

感極まって泣きそうになった。


ってか、泣いていた。


それぐらい、

オレ達にとっては、

手応えのあるLIVEでした。


本当に最高のLIVEが出来た事を

感謝いたします。


終演後、控え室に戻っていった

オレ達は、COOLSのメンバーに

拍手で迎えられました。


最高だった。


あの、雲の上の人達だと思っていた

方々と、同じLIVEハウスで

PLAYをし、そして、COOLSメンバーからも

労いの拍手までいただき。


貴重な経験が出来て、

本当に感謝です。


そして、オレは

その後の、COOLSLIVEを

堪能いたしました。


最高でした!


本物のROCK’nROLLでした。


そして、全部の演奏が終わり、

舞台そでにいると、

何人かの方に声を掛けていただきました。


「いつも、どこでLIVEやってるの?」


「今度観に行くよ!」


「カッコ良かったぜ!」


って感じで。


こんなにもみなさんに

受け入れてくれるとは、思わなかった。


でも、これが結果です。


オレ達は、やりました!


やらずして、何も生まれないという事も

また改めて知りました。


そしてオレ達、メンバー内にも

また、新たな絆が生まれた気がします。


みんなも本当にお疲れ様!


これからもよろしく!


楽しく、激しい

ROCK'nROLLをやっていきましょう!


そして、今日は

メンバーみんなと打ち上げなのだ!


楽しみ!


最後に・・・


今回、この機会を作っていただいた方々。


LIVE前日まで色々と、オレ達に気を掛けていただいた方々。


遠い地方から応援に駆けつけてくれた方々。

そして、COOLSメンバー様及び、スタッフの方々に

感謝を申し上げます!


Thank you!!

ROCK'nROLL!!!



important documents