超兵器Superweapon調査・回収・報道・追及の国民運動で廃絶を! | 進化会

超兵器Superweapon調査・回収・報道・追及の国民運動で廃絶を!

 21世紀は、日ごとに世界が悪化してます。それは悪化勢力が力を増して、世界を悪化させているからです。
 悪化勢力は、多様な超兵器を開発し、密造し、密売し、世界を悪化させてます。
超兵器 大Blogs
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10212764523.html
 魔書に書かれた『魔の計画』には、いろいろな悪い計画が書かれてます。2015年末までに地球から善人を無くそうとしているのは、特に悪い計画です。
 悪化勢力は、善人に、傘下の組織に入会するよう勧誘をしてきました。それで善人は、減ってます。
 悪化勢力は、勧誘を断ると、超火薬兵器で撃ちます。超火薬兵器は、命中した場所が病気になります。脳、心臓、膵臓、その他を狙います。それて他の臓器に命中したら、そこが病気になります。
 悪化勢力は、脳を狙い撃つことが多い。命中した脳の箇所に応じて、いろいろな脳の病気になります。脳が病めば、判断力が低下して、善人でなくなります。悪化勢力は、勧誘を断った善人を超火薬兵器で撃ち、善人でなくして、廃人にしてます。
脳が危ない すぐ調査を PLS investigate ASAP!
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-11214738942.html
 悪化勢力は、勧誘されたことを他に話そうとする者を、超火薬兵器で、「病死に見せる暗殺」をしてきたし、今もしてます。博士は、すべてを話そうとしてます。そこで悪化勢力は、「聞いた」と多数に嘘をつかせたり、芝居をして、誰も博士に会わせないようにして、暗殺を急いでます。駒沢2-28-2を包囲し、一斉射撃をしてます。子を脅して、嘘をつかせたり、芝居をさせたりしてます。騙すことに失敗すると、ひどいことをしてます。
橋本博士の救出をDr. Hashimoto's rescue!
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-11033631037.html
 悪化勢力は、そのようにして、2015年末までに、地球から善人を無くそうとしてます。
 20世紀に悪化勢力は、諸国の首脳に密かに会い、悪化勢力に勧誘しました。

 たとえばマーガレット・ヒルダ・サッチャー(Margaret Hilda Thatcher, Baroness Thatcher, LG, OM, PC、1925-2003 )は、首相在任中に勧誘を拒絶しました。そこで悪化勢力は、政権の座から、引きずりおろしました。女史は、首相をやめても影響力がありました。そこで判断力を低下させ、騙しながら悪用しようとしました。

 そこで悪化勢力は、金沢学院大学に講演に来日した時に、超火薬兵器で頭部を撃ち、1回撃たれただけで、脳細胞の減少で、脳の崩壊が始まり、やがて認知症に似た症状を発症しました。

 The Depraved Power(Satanists) shot Ms.Thatcher in Kanazawa Gakuin University. So she is ill.
 2008年に長女のキャロルは、サッチャーの認知症が進み、夫が死亡したことも忘れるほど記憶力が減退していることを明かし、2008年にUKの新聞が詳報を掲載しました。それによると、1999年から発症し、2007年には首相時代の出来事でさえも「詳細を思い出せなくなってきた」としてます。

 その後、超火薬兵器は、進歩した。Blogに書いてあるのに、Spyと詐欺士に長時間ねばられ騙されたかたがたは、沢山撃たれてるから、急速に脳が崩壊し、今年、認知症に似た症状を発症するかもしれません。
超火薬兵器と脳悪化
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10640728905.html

 最も多く悪用されているのが、SRMCSと超火薬兵器の組み合わせで、世界で9000万以上のビルで稼動していて、多くの善人が病死に見せる暗殺をされてます。
 鉄筋コンクリートのビルは、階と階の間に電線、Cable、Pipeがはりめぐらされている。悪化勢力は、空調に関る装置にビル支配システムを隠すことをよく行う。発生する熱を冷やせるからです。
 次の写真は、ビル支配システムを隠した空調装置だ。空調装置の他にビル支配システムと超火薬兵器が隠されてるので、異常に大きく、配線が複雑だ。1000x1300x40(cm)以上の箱が各部屋の上(天井裏)にあります。

超火薬兵器 Energy Weapon blogs
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-11040712514.html

ビル支配システム ブログ集
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10440309906.html


進化社会


 空調装置を制御するMicro computerは、小さく、部品が少ないです。ところが空調装置の中にパソコン以上に集積度の高い小型で特殊なComputerコンピュータが入ってる場合があります。
 空調装置の制御に、そんなCPUやMemoryのある小型コンピュータやその他多くの部品を必要としません。
 その小型コンピュータを撤去すれば、ビル支配システムを止められる場合もあります。しかし高圧電流が流れているので危険で、撤去するなら、必ず、電気工事士に頼んで下さい。
 

進化社会


進化社会


提言:

 早く職場や自宅の電波・電線を調査しましょう! そして悪化技術を回収しましょう! 回収したら研究し報道や公表しましょう! そして悪化勢力を追及しましょう! 悪化技術を新法で禁止し、廃絶しましょう!

世界の悪化を止めよう!
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-11054364046.html

宗教家と信徒と善人の皆様!
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-11063144531.html

Religionists,believers and good persons!
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-11064184497.html

宗教 ニューサイエンス ブログ集
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10728459934.html

魔教 邪教 カルト Satanism blogs
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10304343811.html
サイトマップ:
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10202252682.html

Contact Us: enzaitaisaku5@excite.co.jp