被害者や目撃者を演じる犯人が脅迫 冤罪捏造逮捕脅迫増加 | 進化会

被害者や目撃者を演じる犯人が脅迫 冤罪捏造逮捕脅迫増加

 南朝会の脅迫を要約して紹介します:

・2001年以来、被害者を演じる者達は、誣告をしてる。虚偽告訴等罪や名誉毀損や業務妨害で取り締まっていれば、悪化勢力を解明できた。警察は、なぜ取り締まらない?Spy警官の罠にはまったからだ。

・偽の犯人は、マスコミ各社を訪ねて、騙した。なぜ記者は、調査しなかった?Spyに騙され、はめられたからだ。それを宣伝して、読者離が起きた。

・幹部警官を偽橋本(そっくりさん)の帽子のTrickで騙した。令状を請求。誤認逮捕の罠にはめた
・被害者を演じる者達、目撃者を演じる者達は嘘をついた。録画も偽造。

・特に駒沢に住む多数のMafia住民が帽子やその他でSpy警官から言われた通りの嘘をついたのが、幹部警官を騙すのに役に立った。だからMafia住民達は、Mafia放送に出演し自慢した。

・毎日、Targetを被害者や目撃者を演じる者達が脅迫してる。それでほとんどの者は、服従する。橋本は、2001年から脅迫されても、服従しない。だから毎日、脅迫してる。

・橋本は、犯罪をしてない。被害者や目撃者を詐称する者達は、嘘をついている。橋本を脅迫してう。脅迫に屈しないので、警察に届を出しに行くのだ。

・被害者や目撃者を演じる者達は、冤罪捏造団の警官から言われた通りの嘘を言いに行く。服従しないと、警官が逮捕し、検事が起訴し、裁判官が有罪にする。警官の命令で強盗する、警官はお前を逮捕する。小中学生達まで冤罪捏造に動員している。」と脅迫し、ピストルをつきつけ、金品を奪う。

・最近は食糧が不足しているので、買物をした食糧が全部奪うことがある。
・冤罪にされた人達は、Mafiaからにらまれていた。冤罪にされていた人達は、誰がMafiaか、どうしてにらまれたか気がついてない。でもMafiaは、冤罪を捏造した訳を広報してきた。

・Japanese Mafiaと冤罪捏造警官は、全国で、Mafiaに服従しない人々を脅迫。おとしいれるために万引きをした者が万引きを目撃したと嘘をつく。服装で嘘をつく。見てないのに、パルコニーに裸でいたなどの嘘。留守宅に侵入し、レシートや書類を盗み、廃棄物に入れ、廃棄物から見つかったと警察所や交番でMafia警官に嘘を言う。それらでMafiaや警官は、家宅捜索や逮捕の令状を取ると脅し、服従を迫る。

 Targetsの家に来た女達(女児から老婆まで)多数が、前の道路に押しかけ、冤罪捏造逮捕脅迫。無視すると、子供は悲鳴をあげて騒いだり、泣き叫ぶ芝居。親は「警察に被害届を出しに行くぞ、仲間の警官が逮捕する」と脅迫。
 Mafiaは、冤罪捏造団警官から命じられた、店で万引きを見たと嘘を言う、自販機で買物中を撮影して、これから二人で壊してお前等が盗むのを見たと嘘を言う、などと脅迫。
悪化勢力は、各地に、廃棄物の倉庫と工場を持ち、泥棒に盗ませた物と本当の廃棄物と違法物と指紋スタンプを押した偽造廃棄物とを混ぜて、冤罪捏造警官に届ける。違法物とは警官が持ってた薬物やその他。上馬交番の警官は、毎日、標的を廃棄物偽造ではめると駒沢住民に宣伝してます。それが録音されてます。貸し出します。
  商店の防犯カメラに万引きは写ってない。本当に万引きした犯人が、見たと嘘をついてる。多くに服装で嘘を言わせてる。冤罪捏造警官は、誤認逮捕で上司をはめようとしてる。ねらわれてる正義派の幹部様、標的さんと会い、真相を聞こう!悪化技術を調査しよう!警察内から冤罪捏造団を排除しよう!
ビルや乗物や通信の支配システム ブログ集
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10440309906.html
橋本創造博士を熱海に訪問を! Dr. Hashimoto blogs
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10775132584.html
http://sinka7.iza.ne.jp/blog/entry/2122086

 悪化勢力は、世田谷警察署内の悪化系警官達は、駒沢住民や区民に、毎日、従わない者達を逮捕するため嘘の被害届を出すよう奨励していて、常習犯にしてる。
 冤罪捏造団は、2001年に明石市歩道橋圧死事故を企画し、工作員が押し倒して将棋倒しと群集雪崩を起こし花火見物の258人を死傷させ警察内の邪魔者をはめた。警察官僚の冤罪を作ることがある。
 悪化勢力は、標的の話を複数で聞いたと嘘を言い、別人に芝居をさせた会話の録音を偽造させ、詐欺士達に『聞いた』と嘘を言わせ、東京地裁に財産差押をかけさせてる。差押さえすれば殺すのだから、ばれないので何でもやってる。
 いかなる行事でもMafia配下が参加しているし、Mafia配下の主催社従業員や会場の従業員達がいる。冤罪捏造団は、「Mafia配下達に嘘をつかせて、痴漢やその他の冤罪を作る」という脅迫をしてきた。今後も冤罪を作るはず。寄付金を払うまでつきまとい群がる。
 悪化勢力は、前から、「警察に潜む冤罪捏造チームが傘下の企業や銀行や報道機関や大学と連携して冤罪を作る、チームの指令で銀行員にマネーロンダリングやオフショア預金や隠匿などを勧誘させ、銀行員が勧誘したのに客が望んでいると嘘を警察に伝える芝居をさせる」と脅迫してきた。
 悪化勢力は、前から、「回線を分配してパソコンを接続して送信したのは俺達だ、お前を犯人にするためにメールやウェブを偽造した、だから誰かに自白を聞いたと偽証させ逮捕させるしかない、電話番号のアナウンスをさせるしかない、電話で話したら別の嘘を言わせる、外出したら痴漢や窃盗をでっちあげて逮捕を狙う、外出しなければ家の前を通ったら襲われたと婦女子に嘘を言わせたり、窓から性器を見せられたと多くに嘘をつかせる、多数に嘘をつかせて既に10以上の犯罪の常習犯にしてある、別件逮捕したら拷問と毒で調書を偽造し全財産を奪える、だから2億円で済めば安いじゃないか、もうつきまとうのはやめるから、こんな脅迫をされた人は皆億円を払って残りの財産を守ろうとしてるよ」と脅迫してきた。

 悪化勢力は、前から、「弁護士や警察官や検事や裁判官に配下が増えているから、冤罪で逮捕と起訴ができる、逆らえば弁護士に裏切らせたり裁判官に工作して不利な判決を出させる、偽造した損害で賠償請求をさせ、配下達に逮捕から逃れるため海外逃亡や財産隠匿の恐れありと嘘を言わせて裁判所に全財産を差し押さえさせ、それから家族を皆殺しにして、裁判で勝ち、命と全財産を奪う、単に全滅させるだけなら遺産が国庫に入る、俺達が欲しいから損害を捏造して差し押さえをしてから殺すと脅せば、大抵は服従し寄付をする」と言う趣旨の脅迫を継続してきた。

Mafiaと冤罪捏造団の恐怖政治 報道と国会追及を!
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10689736025.html
 たとえばMafia(滞在者や従業員)や訪問者や近隣住民などは、外の道路で、連日脅迫してるのが録音されているので、聞きましょう!

冤罪捏造逮捕脅迫速報
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10732667760.html
Mafiaと冤罪捏造団の恐怖政治 報道と国会追及を!
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10689736025.html
冤罪捏造団 冤罪増加 冤罪ビジネス False charge blogs
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10267548523.html

サイトマップから、700以上のニュースの投稿にアクセスできます。
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10202252682.html
連絡(Contact Us):
enzaitaisaku5@excite.co.jp