2015-04-19

偽子詐欺速報 Imitation Childsで国や企業を騙すTrick

テーマ:総合

 The Depraved Power make the child of a lot of imitations do the swindle all over the world every day. President Obama doesn't have the love child. The self-styled love child are 60 people or more, and does the swindle every day. And, the Obama president's rating fell, and was suffered a crushing defeat historically by the Midterm Election.

19日

 本日、博士の子と称する偽者が10箇所に出現。毎日、多数の偽子を動員して詐欺をさせている。

 悪化勢力の脅迫を要約して紹介します:

・博士の実子は、Taekoだけ。Taekoを名乗る偽者がいる。夫と称する者と一緒に詐欺をすることがある。

・他に愛人を名乗る女が子を連れて騙して回っている。駒沢に住み、毎日、会って聞いているかのような嘘をつく。偽愛人達は、実は橋本と会ったことがない。その女達は、未婚の母。

・偽子は、必ず、親に電話すると言い、芝居をする。Mafiaは、今まで偽子と偽父母の電話の芝居に騙された馬鹿達を、世界中に宣伝してる。
・偽子10チームは、1チームだけ騙し終え、9チームは騙
す最中。盗聴盗撮放送中。今までMafiaは、嘘がばれた偽子を、集団強姦をしてから処刑してきたのは有名。

・偽子は、騙せば報酬をもらえるが、連れの男とSexが義務化している。詐欺に失敗すれば処刑。割に合わない仕事だ。でもやめられない。やめれば、処刑。
・工作員は、偽子達に、「父や母から聞いた」の嘘をつくことを命じ、騙すための偽造したものや書類を渡した。騙しに行く準備中。毎朝、女優の指導で、泣いて騙す芝居の練習。
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10947888048.html

・工作員は、偽子で騙した昨日までの例を宣伝しているが、追い返され騙せない例が増えている。
大使館での尋問:
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10942895108.html

解説:
 Spy Rings Watchersは、Japanese Mafiaの通信をWatchして、戦う団体に提供。次の要求や命令などを録音してある。それを視聴すれば、騙されません。視聴しましょう!
情報省←Spies who work in foreign organization
↓Order      Request                
Mediaに潜入したMafiaのSpy団
 ↓
駒大学生、金沢学院卒業生、駒沢住民、他

 偽子を連行する地方紙社員と話して時間を失うのは馬鹿を宣伝するようなもの。すぐに連行して親と対面させれば良い。親は違うと言う。そこで討論をすれば良い。親に対面するのを逃げるのは、偽子で、すべて嘘をついていたからだ。

詐欺士対策
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10942036610.html
相手に確かめないと騙される 偽造の文書やテープ 偽証
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10550860119.html

・悪化勢力は、古代より世界中で、王の子と称する偽子に嘘を言わせたり、芝居をさせて、詐欺をすることをしてきた。政権を奪うこともあった。

・悪化勢力は、民主政治の発達で、普通選挙が行われるようになったら、偽子に嘘を言わせ、対立候補を落選させてきた。そこで欧州で、偽子詐欺の歴史は長い。20世紀でも、田中角栄偽娘詐欺事件、その他多数の偽子詐欺があった。

・2001年の自民党総裁選で、悪化勢力は30名の橋本龍太郎元総理の偽子を使い、党員を訪ね回り、橋本氏をおとしいれる偽証をさせた。党員達は、偽子とは気がつかず、本当の橋本氏の娘と思い込んで、言うことを信じ、橋本氏に投票せず小泉に投票してしまった。

・それで悪化勢力は、小泉を総裁にした。そして本格的悪化がはじまった。100人が口をそろえて1+1=3と言ったとしても、実は1+1=2。家族と称する者が言ったとしても、実は2。

・悪化勢力は、同じ番号の携帯電話をいくつも持たせ、詐欺に使う。悪化勢力から狙われる人に電話をしても、偽者がでる。偽子は、親と電話したと演技して騙す。

携帯電話が危ない 携帯電話総合監視システム売上急増 各界で大損害
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10540964993.html
・悪化勢力は、毎日、世界中で多数の偽子に詐欺をさせている。自称隣人・友人・知人と一緒に芝居をすることもある。

・Obama大統領に隠し子はいない。自称隠し子は、60名以上いて、毎日、詐欺をしてる。それでObama大統領の支持率は下がり、中間選挙で歴史的大敗をした。偽子を解決しないと、2012年の大統領選挙で落選する。

・菅総理に隠し子はいない。自称隠し子は、10名以上いて、毎日、詐欺をしてる。それで支持率は下がり、参議院選挙で歴史的大敗をした。

・AustraliaやBrasilやその他でもTopの偽子がいる。悪化勢力は、偽子を悪用し、次の総選挙で、大敗させようとしてる。

・金沢学院大学では、入学した女子で、博士の娘と身長、体型、顔が近い女を選び、4年かけて偽子を演じるための訓練をする。個人データをすべて暗記させる。整形をする。13人を養成したが、今は12人が駒沢に住み、各界を北國新聞社員と一緒に騙し回ってる。
・悪化勢力は、すべての政治家をビル支配システムで監視。悪化勢力に参加してる政治家でも、裏切りを警戒し、レーザ型で監視している。レーザ型だと、周辺から監視しているので、家屋を調査しても、除去できない。
・博士の偽子だけで、12名。情報省から命じられると、地方紙の東京支所で詐欺を専門にしている社員、実はMafiaのSpyが、偽子や偽証者と打ち合わせ、リハーサルをしてから各界を騙し回る。Spyは、社長を滅ぼすために行動。嘘がばれることを望んでる。

・偽装自殺で多くを殺してきたYumikoやその他の偽子に同行する偽証者は、魔教徒でMafiaで、親友と詐称し、『子から聞いた』と騙し回っている。12名の偽子は、同じ番号の携帯電話を持っている。同じパスポートや保険証やその他を持参して、騙している。Yumikoは、偽証や名誉毀損で刑務所に入る覚悟をし、できるだけ多くを巻き込もうとしてる。

Yumikoは、前に勤務していた会社で女子社員達を自宅でのPartyに誘い、そこにMafiaが待伏せしていて、強姦して撮影し脅迫してMafiaに組み込むことをくり返していて、解雇され、夫からも離婚された有名な悪女だ。そのMafia達は、今は地方紙の社員の名刺を持ってYumikoや偽子達と一緒に騙し回っている。

強姦・撮影・脅迫 性ビジネス Blog集
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10715598523.html

復讐サイト Yumiko
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10906503238.html

・悪化勢力は、騙そうとする標的を食事に誘い、毒を飲食させ『病死に見せる毒殺』をする。あらゆる職場にSpyが潜入してる。Spyは、室内・通信・パソコン画面を監視し、真実が知らされると、詐欺士を呼ぶ。

・悪化勢力は、賢愚の格付けや馬鹿ランキングを細かく分類しているが、大分類するなら上中下の3段階、下種(ゲス)は『・・から聞いた』に騙される馬鹿、駒沢に住む詐欺士に騙されるのは皆が下種。Mafiaは母子、駒沢住民、金沢学院大卒業生、駒大学生を派遣する。

・悪化勢力は、「そんな奴らに騙されるのは最低、生きる資格も無い。下種より賢いなら地方紙・金沢学院大が偽子を連れて騙しに訪問、もっと賢いなら経営情報学戦争派か政官財界人が騙す」と言ってる。

解説:
 悪化勢力は長時間話し、疲れさせ、脳の働きを落としてMind controlしようとします。悪化勢力と話すのはやめましょう! 話を打ち切り、電波・電線調査を急ぎましょう!
馬鹿ランキング Mafia・子供に騙される奴は最低の宣伝
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10608087650.html

 下種より賢いと、地方新聞が騙しに訪ねます。しかし博士の娘は一人です。ところが地方新聞の社員を自称する者達は、同じ時間帯に分担して多くの場所を訪ね、博士の娘と称する女達に嘘をつかせ、情報省が盗聴盗撮放送してます。Agentは、騙すと宣伝してきました。
 ときには10箇所以上で、10人以上の女に嘘をつかせる場面を見ることができます。チャンネルを変えると、別の自称社員が別の女(自称娘)に嘘をつかせてます。

 悪化勢力は、旅券、免許証、身分証明書、学生証、名刺などを偽造して、販売してます。それらを使い、偽子に騙させ、成りすまし詐欺をさせます。悪化勢力は、偽子を本物と騙すため、多数に嘘を言わせ、芝居をさせます。

 地方新聞に本当に社員なのかAgentが詐称してるのか問い合わせる電話を公衆電話からしましょう!Mafiaは、新聞社の電話を盗聴してます。個人データを言うとAgentが復讐に向かうので、個人データを言わないで問合せをしましょう! 本当に地方新聞の社員なら、新聞社がしてはならないことをしてることになります。新聞は、報道が任務で、詐欺をしてはならないはずです。地方新聞の答を投稿して下さい。
 討論を逃げるのは、情報省・大学・地方紙が嘘をついている証明です。Japanese Mafiaは、大学・地方紙に詐欺を命じる場合、長時間ねばり、相手を疲れさせ、脳の働きを落として騙すよう命じてます。だから話さず公開討論会の日時を知らせ、追い返すほうが良いのです。

 情報省は、嘘がばれたら地方紙社長と大学学長を引退に追込み、Spyを昇格させるつもりです。広報は録音されて、コピーは図書館にもあります。 
 またSpyは、毒を飲食させようとします。大学・地方紙は、毒を混ぜた土産を持参したり、Mafiaの傘下の店に食事に誘います。
『相棒』にビル支配システム類似装置登場
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10226775123.html
盗聴盗撮放送と出版 巨大ビジネスに成長
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10202854554.html
 情報省の命令で地方紙が博士の娘を脅迫して連行して嘘をつかせ、各社を騙すと宣伝していることを批判するMailが毎日届いてます。偽者に芝居をさせてるようです。詐欺に失敗すると、Mafiaは首切り処刑をすると脅迫してます。詐欺に失敗した多数が首を切られました。もし連行してきたら、自動車で駒沢2-28-2に届け、そこで博士と大学・地方紙との討論をすれば、真相が明らかになり、犠牲者もでません。5人の犠牲者の実名はMail Newsに報道されてます。他の犠牲者についても卒業生から報告が届いてます。
金沢首切遺体 日韓人身売買判明 Mafiaは脅迫し嘘強要
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10495843821.html
 博士とMafia・大学・地方紙との討論を各社にすすめても、どこもしないことにも責任があります。もちろん最も悪いのはMafia,次が地方紙です。
 情報省は、大学・地方紙に、詐欺を命令。偽家族や本物を連行し、嘘をつかせます。脅迫して嘘をつかせてきましたが、その仕掛けがばれるのを非常に恐れてます。だから討論を逃げ、博士と会わせまいとしてます。
偽家族親類を使う詐欺 家族皆殺や核テロ脅迫 諸国・各界で脅迫
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10329494548.html
脅し嘘つかせ裏切らせるMafia・大学・地方紙 国会証人喚問を!
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10206551233.html
信用奪取テロ 詐欺の宣伝 信用を奪われ損する者増加
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10342204456.html
政治 Politics Blogs
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10850155161.html
 情報省は、大学・地方紙に詐欺を命令すると、橋本博士の偽子と一緒に騙しに行き、偽子に芝居をさせます。情報省は、騙す場面を盗聴盗撮放送をして、大学・地方紙が騙させると全国に組織的に宣伝してきました。それで信用を失い損をしたところが多数あります。

提言:
 まず電波・電線調査を! その後で両者から話を聞きましょう!
 家族と称する人が訪ねてきたら、標的さんに確認しましょう!
Komazawa Valleyで、悪化勢力の指令や宣伝や広報を傍受しましょう!
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10202246777.html
詐欺 罠 ブログ集:
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10268338841.html
サイトマップから、多くのニュースの投稿にアクセスできます。
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10202252682.html
連絡(Contact Us):enzaitaisaku5@excite.co.jp

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。