心花のスピリチュアル☆ワールド

~ 心花(しんか)から あなたへ たくさんの光を込めて送ります ~

           ☆ S e e d s  o f  H a p p i n e s s ☆


テーマ:

おはようございます!(^o^)


昨日から、心花のブログ・・何か変わったと感じた あなたは素晴らしい観察力目

そうなの!そうなの!!

とっても読みやすくなった気がしません??

文字のフォントを変えて頂きました~はーと

そんでね、ブログ右側のデザインも変えて頂きました~はーと


心花はパソコン音痴なのでね(THE 昭和 笑

と~っても素敵な 眞由香さん  にカスタマイズして頂きました~にこっ


フォントは、すごーく気になっていたので、すごーく うれし~ブヒ


カスタマイズに御興味のあるお友達は 

ハートのびやかシェルピンクの眞由香さんのブログ

に遊びに行ってみてね顔


眞由香さんを初めて知ったのは、もう5~6年前になるんじゃないかな?

と~っても素敵な方で、ハートがホッコリはーとします(#^.^#)

アメブロで繋がって本当に御縁を感じます♪うなずく☆

素敵なセラピストさんですはーと



う(^O^)/ 

今日も変わらぬ愛と感謝をキラキラ2*

大切なあなたへ光あれキラキラ


にゃんこの画像(レイキのバナー)をポチッとクリックすると

大輪光氣(たいりんれいき)のエネルギーで

あなたに必要なヒーリングが自動的で流れます。

☆携帯の方は にほんブログ村をクリックしサイトへ移動して下さいね

にほんブログ村 健康ブログ レイキへ

にほんブログ村






AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

スピリチュアルヒーラー心花さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。