shinoのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
『東京のぺいん』鋭意稽古中です。
役者それぞれが素敵な作品にする為に、日々足掻いております。
人見知りの俺はまだ若干カンパニーに馴染めてない感は否めませんが…涙

そして有難い事に『東京のぺいん』が終わってから、約1週間後というかなりハードなスケジュールですが、次の出演舞台が決まりました。
昨年の12月に出演させてもらった、えのもとぐりむ作品『蛇の亜種』の再演に、今回も出演させてもらえる事になりました。
再演に呼んでもらえるのは、役者として嬉しい限りです。
しかも今回はABCチームの3チーム体制で、俺はBチームでは前回同様に組長役。そしてCチームではな、な、なんとマムシ役をやらせてもらえる事になりました。
昨年から冗談半分で、次『蛇の亜種』をやるならマムシをやりたいって言ってたら、叶ってしまいました。
口に出してれば叶うというのは満更嘘でもなさそうですね。
3公演だけのマムシですが、やらせてもらうからには誠心誠意ぶつかってやろうと思います。
おじさん体力大丈夫か…?と、心配する声もちらほら聞こえてきますが、安心して下さい‼︎まだまだ若者には負けませんから❗️…という気持ちだけは常に持ってます。笑

以下詳細です。


えのもとぐりむ作品集アンコール
『蛇の亜種』
宮下貴浩×私オム
2017Christmas特別公演

〈脚本〉えのもとぐりむ

〈演出〉私オム

《作品》

【亜種】(あしゅ)―変種。どの種にもあてはまらない。
「マムシとはヘビ科に属しているヘビの一種ではあるものの単独でマムシと呼んでも、そう差し支えない」
少女は里親である暴力団の組長を殺してしまう。
マムシと呼ばれる男は少女を連れ、追っ手から逃げる。
少女は逃げる。
逃れられない現実から。運命から。人ではない道を。
「あれはあまりに憂鬱な12月のことでした。罪を犯しました」
「私はヒトの皮をはいだ亜種。極めてヒトに近い亜種。彼は極めてヒトに近い蛇の亜種」

2014年に初演、再演、再々演と全ての公演に於いて満席、追加公演と劇団居酒屋ベースボールの超人気作を一年ぶりに公演、4回目の公演となる。

《キャスト》

水原ゆき
岸田エリ子
高橋茉琴
堤裕樹
千葉誠太郎
青地洋
小林宏樹

宮下貴浩
新里哲太郎
本川迅
平竜
家守健斗
菊川はる
鳥こぼし
兒林大生

篠原功



《公演期間》
12/20(水)〜28日(木)

〈タイムテーブル〉
12/20 19:00A

12/21 19:00B (篠原・組長)

12/22 15:00B (篠原・組長) 19:00A

12/23 14:00A 19:00B (篠原・組長)

12/24 14:00B (篠原・組長) 19:00A

12/25 17:00C(篠原・マムシ)

12/26 14:00A 19:00B(篠原・組長)

12/27 14:00C 19:00C(両回篠原・マムシ)

12/28 12:00B (篠原・組長) 16:00A

《劇場》

Geki地下Liberty
〒155-0031
東京都世田谷区北沢2-11-3 イサミヤビルB1F
下北沢駅南口より徒歩2分

《チケット》
前売り4500円
当日券4800円

篠原功専用予約フォーム
http://ticket.corich.jp/apply/87996/013/
上記からお申し込み下さい。


『東京のぺいん』共々、宜しくお願い致します‼︎

今年はこのまま年末まで走り抜けます❗️






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。