パチスロ設定愚痴日記

パチスロ設定師の日々の愚痴を綴ります


テーマ:
どの機種もまんべんなく出てるって

のと特定の機種だけめっちゃでてる

ってのとどっちがいいんだろうね


それぞれの機種にはファンが

いるからまんべんなく出したいけど

出玉アピールはしたいから

どうしても特定の機種だけ

出すことになる…


難しいなー




Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
魁男塾設定6を使ってみたんだけど

5000枚の黒字w

客側の10マソ負けですよ

これはまずいwww



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
パチプロって

店側からしたら百害あって一利無し

ってホールもあれば出してはくれる

から宣伝として飼ってるってホール

ある


うちは後者かな




でも法規制でどうとでもなっちゃう

この業界

パチンコで食っていくなんて考え

やめたほうがいいよー


ただパチンコパチスロは遣りように

よっては確実に勝てるギャンブル

だから月の小遣い稼ぎにはもってこ

いかもね

私もそのひとり



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。