子供服 2品に 入札が入りました。

2品共 同じIDでした。

同梱依頼のメッセージが来るだろうと思い

送料をあらかじめ調べました。

同梱の場合 400円(定形外郵便)となりました。

クリックポストですと同梱ではありませんが
164×2=328円となりました。

今まで 大人の服ばかり だったので
同梱の方が 高いということは ありませんでした。

子供服だとTシャツでなくても
クリックポスト(34cm以下×25cm以下×3cm以下)
に入るものが有る ことが わかりました。



その後 やはり 同梱依頼がありました。

この事を知らせましたら

「ご連絡ありがとうございます。
同梱のほうがクリックポストより少し割高なんですね。
お手数をおかけしまして申し訳ございませんが、
クリックポストのほうで宜しくお願い致します。」

とご丁寧な 返信を頂きました。

私も 落札者さんに すこしでも
負担を掛けずにすんで 嬉しいです。


ということで

目指すは
出品数 - 落札数 = 0 + 落札者さんの笑顔

それでは また。



宜しかったら こちらも どうぞ
-------コチラ
バイト奮闘記(1)~(24)

ヤフオク奮闘記(1)~(20)

ヤフオクで出品しています。
宜しければ こちらも ご覧ください。
出品中の商品はこちら


最後に この曲でもいかがですか。




アメクリップは自分が良いなって思ったブログを
紹介し合うサイトなんです。
考え方が気に入りました。
登録は無料です いかがですか。
-------コチラ
アメクリップ
ブログを紹介し合って人気ブロガーになれる
【アメクリップ】





小学校の夏休みの思い出を書いたものです。
時間が ありましたら 読んでみて下さい。
私の原点です。

-------コチラ
運動会の鼓笛隊(1)~(15)