2009年03月31日

2009/03/31

テーマ:ブログ
新世紀エヴァンゲリオン-P1000883.jpg
出ましたv(≧▽≦)v
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009年03月17日

2009/03/17

テーマ:ブログ
新世紀エヴァンゲリオン-P1000919.jpg
久しぶりにエヴァンゲリオン打ってます♪
そしたら、プレミアのプロトが出た~(≧▽≦)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009年01月29日

昨日の結果・・・

テーマ:CRエヴァンゲリオン~使徒 再び~
昨日は、仕事が休みでした。会社の健康診断に13時以降行かなといけなかったのですが・・・午前中パチンコ行っちゃいました(;´▽`A``健康診断会場近くにあるマル○ン小○店がエヴァのイベントを行っていたので打ちましたが、ストレートで4万負け。520回転回してきました(((( ;°Д°))))あんなに回したのは久しぶりでした( ̄ー ̄;リーチもパッとしたものは無く、槍は飛ぶけどハズレ・ムービーは出るけどハズレ・2段階セリフ発生するけどハズレ・ミッションモードの3段階セリフ発生するもハズレ・どれもこれも熱い!!と感じる展開には発展せずダラダラと万札が吸い込まれていきました(ノ_-。)負けたショックの中、健康診断に行き、帰宅後不貞寝してました。彼女に電話で怒られました。(´д`lll) 「何してんの?来月ディズニー行けるの?で、新台初日は仕事休み取って行くの?並んで打つの?」と・・・。ごめんなさい。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009年01月26日

CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~

テーマ:CRエヴァンゲリオン~最後のシ者~

遂に「エヴァ5」の導入日が3月2日に決定されたみたいですね♪・・・ホントかな~!(´Д`;)
新世紀エヴァンゲリオン

大当たり確率:1/346.8

高確率時:1/34.7

継続回数:15R9カウント

賞球数:3&3&10&13

大当たり出玉:約1550個

時短:全ての大当たり後100回

確変突入率:65%

いいね!した人  |  リブログ(0)
2009年01月25日

他のプレミア画像

テーマ:CRエヴァンゲリオン~使徒 再び~
射出時プレミア。
新世紀エヴァンゲリオン-P1040022.jpg
背景プレミア。
新世紀エヴァンゲリオン-P1040047.jpg
零号機、劇場版カラー。
新世紀エヴァンゲリオン-P1040063.jpg
擬似連4連続大当たり確定。
新世紀エヴァンゲリオン-P1040044.jpg
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。