ホットケーキ?パンケーキ?

テーマ:






{54C01B80-37DA-4991-945C-1D7FA3CF5090:01}






{502523E9-32E6-4649-8C01-C32F80AB4EA6:01}








{491E5C5D-B09E-4933-8015-30BA4150B559:01}





Tシャツとデニムの組み合わせはいくつか用意したのでテイストを変えていくつかアップしたいと思います!



まず第一弾は超絶カジュアルなこのコーデ。笑

専門入ってすぐくらいは可愛いカジュアルなアイテムばっかり集めててこんな格好ばっかしてたなー。恥ずかしいwww



美味しそうなホットケーキのTシャツとサルエルデニムを合わせただけだと物足りないので柄のスニーカーとキャスケットを足してみました!



このスニーカーサンキューマートのでなんと400円!!

でも靴紐が800円!紐の方が高い。笑


メガネは3コインズのでレンズなしのアラレちゃんメガネ流行った頃のものですー。




全体的にブルーで統一してる中に靴紐のピンクが映えてて凄く気に入ってます^ ^

帽子は高いけどそれ除いたら5000円くらいのリーズナブルなコーディネートなのもポイントです!



T-shirt…GAP  ¥3000

Bottoms…AndA  ¥1500  USED

Shoes…39mart ¥390

Hat…CA4LA  ¥6000

Glass…3coins  ¥300






今日は心が痛む悲しいことがありました。

彼の成功を願っているからこそ自分も辛い。でもそうやって思える繋がりがあることに幸せを感じることもできました。


めまぐるしく生きているとそんな素晴らしいことさえも当たり前と感じてしまう事が多くなってしまって。気付かされる前に自分で気付ける人になりたいなと思いました。


皆様にも幸せな1日となりますように。




そんな私は試験に向けてお休みですが勉強漬けの1日になりそうです(泣)

ああ、神様。幸せです…幸せです……(´;ω;`)



AD

Set up.

テーマ:







{C70EF8BF-F0CA-4981-B9A6-91301EA3AE93:01}





{D0655B92-9859-457E-BB69-4C35E459AE5C:01}






この前買ったJournalStandardのセットアップにTシャツを落とし込んでカジュアルダウンさせました。

胸ポケットにメガネと、同色のビーズネックレスで小物使いも抜かりなく!


Jacket…JournalStandard  ¥12000

Bottoms…JournalStandard  ¥6000

T-shirt…NoBrand  ¥3000

Shoes…Forever21  ¥4000






AD

チャップリン

テーマ:







{81405095-F618-44BC-9C1C-73A820776795:01}





{4ACBCBDA-CB83-4C82-AD31-326D6A64DD78:01}






{D80C7669-4A0A-40ED-9A44-BD414DA97487:01}







ヒロミチナカノのチャップリンTシャツがあったのでTシャツ以外はチャップリンのイメージでチェックパンツとマーチンの組み合わせにチャップリンの代名詞でもあるハットをプラスして遊び心のあるコーディネートにしてみました。




Tシャツ…ヒロミチナカノ  ¥6000

チェックパンツ…RAGEBLUE  ¥3000

ブーツ…Dr.マーチン  ¥12000

ハット…Vanquish  ¥5000

スカーフ…USED  ¥300



AD