夏休みも終わるや否や、仕事に追われてちょっと悲鳴を上げ始めていましたら、



ついに公開となりました!







私の予想を何倍も良い意味で裏切ってくれたちぎちゃん剣心!















取り敢えず、皆様ビジュアルは完璧だわ❗

早く製作発表が見たくてたまらない(笑)



とくに、







この写真は、剣心が殺さずの誓いを立てて、人斬りという過去を背負いながらもふと見せる優しい一面を物語っていて。

これだけで、泣けてくる私(笑)


本当に、宝塚でるろうに剣心を観れたなら、

もう思い残すことはない!(笑)

くらい冗談抜きで長年の夢現実が始動しはじめたことは嬉しい限りです。


もちろん初日あくまでは、私も雪組の皆さんもさまざまな気持ちが渦巻くとは思いますが。


ちぎちゃんの剣心姿に、

本当に先行画像だけで見惚れると思わなかった(笑)


るろうに剣心が今まで沢山の方に愛されたように、この舞台も愛されるように。

すでに、私はちぎ剣心に惚れてますがね(笑)




皆さん、金曜日ロードショーは今回に一番近いお話なので、見てくださいね🎵