SING_O_WORLD

WRITE LIKE TALKING

イベントライブ出演

5月26日(金)  MUSICAL NIGHT

ゲストボーカルとして2曲ほど歌います!是非遊びに来てくださいね!

19:00~ゆるくスタート♬
2500円(ワンドリンク付き)
※生演奏、生歌です!
※オープンマイクセッションあり!

【EVENT】
第二弾!! ミュージカルラバーのための夜♬

生楽器、ライブ&生歌、音楽満載の夜をお届け!
ミュージカルプロデューサー角川裕明氏とTokyo Cinema Unionプロデュース企画!

しかも生演奏でオープンマイクセッションもあり(観客た
ちも参加できるライブシンギング!)
もちろん見ているだ

けで楽しくなれる!是非遊びに来てくださいね♬

【SYSTEM】
ENTRY 2500円 (ワンドリンク付)で音楽・生演奏が堪能できます。
オープンマイクでプロの生演奏に合わせて歌ってみません
か?
1曲100円で歌えます♬(ARTISTへのチップとな
ります♬)

【支配人】
角川裕明氏
『レ・ミゼラブル』などのミュージカルや、『ショーシャ
ンクの空に』などの本格的なストレート芝居等、数々の舞
台や映像作品に出演。SKIPシティ国際Dシネマ映画祭
にて、ミュージカル映画『ユメのおと』が短編部門のグラ
ンプリを受賞!ミュージカル短編映画
『MY☆ROAD MOVIE~チャリンコで自分探しの旅~』が神保町映画
祭でグランプリを受賞、岩槻映画祭でも最優秀監督賞を受
賞した。

支配人 Hiroaki Kakukawa
主催 Tokyo Cinema Union
会場 at Theatre


SING_O_WORLD音響

6月6日(火)~11日(日)
演技家!Presents 『12人の浮かれる女』


原作:筒井康隆『12人の浮かれる男』  脚本・演出:上條恒(三ツ星キッチン)

【公演日時】
6月
6日(火)19:00(W)
7日(水)19:00(B)
8日(木)14:00(W)/19:00(B)
9日(金)14:00(B)/19:00(W)
10日(土)14:00(W)/19:00(B)
11日(日)13:00(B)/17:00(W)

【作品紹介】
名作「12人の怒れる男」のパロディ、オマージュとして、
筒井康隆氏が執筆した12人の陪審員が繰り広げるナンセンスコメディ!
日本に導入された陪審制度!今回はあり得ない女達だけの陪審員ダ!
「女だけの陪審員!マスコミも注目している。
無罪だと面白くないから有罪」
と言い出したあたりから話はおかしくなる。
躍起になって事件のあら探しを始め、
アリバイも妙な理屈と勢いで突き崩そうとする。
12人の可笑しな女陪審員達が出した評決は!
脚本演出には、三ツ星キッチン主宰者で数々のストレートプレイ、
ミュージカルの脚本演出を手掛け、
コメディ作品づくりには定評のある 上條恒が担当します。

監修/宇治川まさなり
企画製作/演技家engiya!
主催/株式会社スタンダードソング
会場:スクエア荏原ひらつかホール

MUSICALACTORSライブ
6月30日(火) MUSICALACTORS Vol.35
『ディズニー特集リプライズ』

ディズニーの名曲をふんだんに盛り込んだライブ構成でお届けします。アカペラもご堪能あれ!

会場:六本木C☆LAPS
http://c-laps.jp/access/
開場:18:30
開演:19:30
料金:3,000円(1D別、予約順指定席)

予約:reserved_musicalactors@yahoo.co.jp

テーマ:
朝から『Rodin』(ロダン)の打ち上げバーベキューをしてました❗
実は子供の頃からかなりの『アウトドア派』なのでこういうイベントは燃えるのです!帽子は『大松浪漫』の時に使ってた小道具。tekkanさんに貰いました。すっかり『海賊王』気分でひたすら肉を焼く!
途中にパンケーキも焼く

武者はプチトマトを焼く。

海を眺める40過ぎのおっさん達(笑)

まだまだ焼きます❗

肉を食う!

スペアリブ!あっ!もちろんマシュマロも焼きました❗

笑子も武者も子供のようにキャッキャッしてました❗

いやぁいい天気。

楽しんだあとは
『レ・ミゼラブルパーティー』
凄い人達が歴史を繋いで来たんだなと。
初演メンバーの皆さんが成功させて下さったから30年という長い間愛され続けるミュージカルに2900人にもおよぶキャストが選ばれて今がある。その一人に選ばれた事を誇りに思います。

SINGOを探せー!(笑)

2003~2006年キャストでも撮りました❗

そして、『ジョリ`s』

頂いたお土産はなんと『レミドラ(笑)』
朝コーヒーと共に頂きました。

そして、最後は『レジェンドムジカラメンバー』と!この4人でライブいつかやろうと話しておりました!凄いライブになるやろーなー。

と、まぁすっかり楽しませて頂いた1日でした。
次は6月20日(火)MUSICALACTORS Vol.35
ディズニー特集リプライズ
会場 六本木C☆LAPS
開場 18:30~
開演 19:30~
料金 3,000円(1D別、予約順指定席)
予約アドレス reserved_musicalactors@yahoo.co.jp
までお待ちしております❗
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は特別カーテンコールに出演させて頂きました❗一人で帝国劇場に行くの緊張するのでtekkanさんと待ち合わせ(笑)

そしてゆたさん&大ちゃん巻き込んでのおのぼりさん記念撮影。

『シェイクシャック』でお昼。

稽古場はあの頃となんにも変わらなかったのでタイムスリップした気分でした。
2005年組は少なかったけどプリンシパルの皆さんや先輩、後輩アンサンブルの皆さんと歌を練習してるうちに意気投合!

舞台上でのリハーサルでは5階からピンスポットで僕に『チカチカ』と照明スタッフさんが照らして合図を送ってくれました!2003年からのカンパニーに突然舞台経験のほぼ無い『歌手のちっちゃいの(笑)』が入る事になり、約1ヶ月の稽古で帝国劇場の舞台に立つ事に焦り必死に本番を調光室で観てたので仲良くなった照明スタッフさん!覚えててくれてて嬉しかった!

たった一年だけの出演でしたが本当に皆さんに可愛がって頂いたお陰でたくさんのかけがえのない思い出を作る事ができました。音楽を辞めようと考えていたあの頃の僕に『新しい世界』への扉を開いてくれたこの作品に本当に感謝しています。

先輩ジョリの斎藤桐人さんと

大阪で活躍中の清原さん

なぜか会うとニヤニヤしてしまうシルビアさん

クライスト以来のようへいさん!

あべにぃー!

ブレインストームではマネージャー役やらせて貰いましたさかけんさん!

音楽監督やらせて貰った見上げたボーイズ作品で何度も出演されてる今さん!

なつかしー。こうきさん!

僕に『背がちっちゃくてもテナルディエ役になれる❗』といつも希望をくれる徳井さん!

王子さんにみどりさん❗

かよさん&みずきちゃん❗

これ、面白い。ツインタワーに挟まれる『ちっちゃいジョリ』ほんとにしゃがんだりしてません(笑)

楽しんでるばかりではなく本番はちゃんと歌いました❗やはり帝国劇場は独特の雰囲気があります。ここに立てる喜びを噛み締めつつ歌いました。

こんな素敵な機会を下さった『東宝レ・ミゼラブル』カンパニーに感謝すると共に『レ・ミゼラブル』を通じて僕を知って下さった方々、そしてずっと応援してくださっている方々に本当に感謝しておりますm(__)mこれからも頑張ります❗
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

久々更新。

 

明日のライブが楽しみ過ぎて寝られない。。子供か!?(笑)

毎月ライブ前日は色んな作業があって気がつくと朝を迎えるのだが、準備も慣れて早くなり、経験値を積んで来たから自分の練習の時間も多く費やせる事が出来るようになった。

 

明日はWファントムが登場するナンバーがあって我ながら良いアレンジに仕上がったので初披露が楽しみ!

 

新曲はソロがそれぞれ1曲ずつ増えて久々にやるナンバーもたくさん!『THE COLOR PURPLE』も歌います!

 

お楽しみに!当日でも入れますよ!

MUSICALACTORS Vol.34 女性ミュージカル特集

5月23日(火) 六本木C☆LAPS

開場 18:30〜

開演 19:30〜

料金 3,000円(1D別、予約順指定席)

予約 reserved_musicalactors@yahoo.co.jp

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。