銀河系?

テーマ:

今日はレアルマドリード戦でした。


勝っちゃたよー。どーしたんだ??って思いました。

今日みたいなのをリーグでできたらこんなことになってないんじゃね?って感じっすよ。

バスから選手も笑顔で手を振ってくれたし、チームにとっていい勝利になったかな。

久しぶりに勝ち試合見れてすっげー楽しかった。リーグ再開したらもっと勝利を!


で、全席指定のためあんな位置での応援になったんだけど、正直あそこはやりにくいなー。


ハッサと一緒にやってみたけど外から見たりしたらどうだったんだろ?

中にいた人間としては、まだまだ連携の問題とか修正点、課題等あるけど、うまく話し合って慣れれば面白いのでは?ってかんじ。


あ、あとジウやばいね。うますぎだよ。たくさんボールに絡んでチームに得点と勝利をもたらしてほしいね。


明日から台風直撃らしいので皆さん注意してください。

AD

パンお菓子杯

テーマ:

はぁー、ナビスコ終わっちゃったよー。

去年あんなに悔しい思いしたから今年こそはって思ってたんだけども。

試合開始前に消化試合決まったとかまじでへこんだ。


ま、消化試合だからってことで、ちょっと離れた位置からゴール裏見たりしていろいろ感じましたよ。

サポ増えたなーとか、手があがるようになったなーとかね。


とりあえず、こーなったらリーグ集中していこう。中断で切り替えてどんどん順位上げて、俺らもいいゴール裏作って、選手と一緒に味スタで勝利を味わいたいね。


ま、これからもがんばっていくしかねーってわけさ。

ってかレアル戦高すぎ。ありえない。無理だよ。


デルピエロが新日本のファンってコトに驚いてますが、今日はもう寝ます。

みんなお疲れっ!

AD

川崎戦

テーマ:

雨降りすぎ。ありえなかった。なんかみんな天気予報を見たらしく傘もって等々力来てた。しかし俺は天気予報なんか見ないから雨降ることすら知らなかった。

ま、試合中は雨になんてかまってられないわけで。最初はすげー寒かった。雨がユニの中に入ってくると冷たいし。

けど、応援はじめてしばらくするとなぜか濡れるのが楽しくなってきたんすよ。そんでだんだん壊れていく自分がいたわけで。

試合は引き分けで、上に行くには次のガンバに何が何でも勝つしかない!!

勝つためにもっと声出して、跳ねていこう。


とりあえず今日はフットサルで疲れたのでこの辺で

復活!!!!!

テーマ:

復活したのは無敵のVERDYではなくうちのパソコンです。

なんで使えなかったのか?それはどうやら父親がにプロバイダへ金払うのを止めていたらしくて・・・。

そりゃネットできねーよ


んなことはどーでもよくて

今日は全体ミーティングがありました。初めて会うような人もいっぱいいたけど、みんなそれぞれの意見出せたたと思う。統一応援への具体的な話は進まなかったけど、これからを考えたら重要な日になったと思う。ってか重要な日だったって思うためにも応援を統一しよう。


で、試合は引き分け。前半はよかったと思うけど、2点目取れなかったのが痛かったね。</p> <p>後半は押し込まれまくりで同点にされちゃった。けどあそこまで押し込まれても失点1だったってのは守備がマシになったってことだと思う。

負けないだけ良かったかもしれんけど、やっぱ俺らが見たいのは負け、引き分けじゃなく、VERDYの勝利なんだよね。勝利が見たいよ、マジで。

頼むからホームで勝とうよ。今日なんていっぱい客入ってたんだし。選手がんばってくれ!がんばってるのわかるけど、いま以上に!!

そんで俺らサポーターもがんばろう。

最後に今日のミーティングに参加してくれた方ありがとうございました。これからみんなでいいG裏を創りましょう。


次回(明日)は「新しい財布」の予定です。


以上、アプリのFF2にはまってるsingoでした。

財布が見つからない

テーマ:

まだ家のパソコンの調子おかしくて使えない。ってなわけで、学校からです。

 

土曜ヴェルディは引き分けだった。ほんとホームで勝ってほしいよ。

で、メイン?はそのあとのベレーザの試合。

VERDISTAの一部はVBにも所属してるからそこで応援。

 

で、VBに入ってない俺は某Tさんに連れられ、sumiと共にハッサの後ろで試合を見てたんですよ。

そしたら「一緒にやらない?」って感じに楽器渡されて一時的にハッサ入団!

あれすげー難しくて足引っ張りまくり。

徐々に慣れてきて気がつけばVERDISTAが6人くらいハッサと一緒に応援してました。

かなり楽しかった。試合も勝ったし。

ハッサの皆さんありがとうございました。

 

で、昨日は朝と夜2回もフットサルに参加。

夜の方はVERDYの知り合いたちとやったわけで。

まぐさんをぎこちないルーレットで抜いたときはすげー気持ちよかった。

 

家のパソコンが調子よくなるまではしばらく学校から更新します。

以上、筋肉痛のsingoでした。

勝ったー!!

テーマ:

家のパソコン最近おかしいから学校から書いてます。

 

とにかく昨日は暑かった。持ってた烏龍茶がホットになってたし。

 

ま、勝ててよかったかな。怪我とかでかなりチーム状況厳しかったし。これで何とか勢い付けてくれれば。

 

で、G裏は、暑いのにみんな頑張って応援してたと思う。手も上がってたとおもうし。

ヴェルディ側ほとんどの人が立ってたからね。やっぱ立見席だと立つ人多くていいね。

そこで俺らがいかにまわりをまきこんで一緒に応援するかにかかってくるんだよなー。

 

俺自身は後半ばてちゃったし、試合状況あんま見極められなかったりだったけど。

そこを次は直さなきゃな。

 

ってなわけで、次も勝つためにみんなで精一杯応援しよう!!

 

町田結構おもしろかったなぁ。ちょっといじりすぎたかな?

広島戦

テーマ:

まず。昨日のブログの異変に気づいたひともいたようで。

ちょっとヤナギちんと交代してみました。

 

にしても、やっぱ平日だと人入らないねぇ。しかも雨だったし。まじ試合の日AMEって最悪だよ~

 

ま、そんなことはどーでもよくて、しちゃいましたよ2連敗。一週間前まで今季不敗とか言ってたのはどこへ行ってしまったのか。まぁ、あの内容で今まで負けなかったのも不思議だな。

 

今日のゴール裏はとりあえず人少なすぎ。だって観客3000ちょいでしょ。平日とはいえきついよ。

うちのメンバーもギリギリとか試合開始してから来たりで準備手間取っちゃったり。

こんなときリーダーAMEがいるのといないのでだいぶ差があったかな。

けど、川崎戦に続き結構手も上がってて、よくなってきてるんじゃないかな。これで試合結果が伴ってくれば文句ないんだが・・・・・。

とりあえず、連敗は2で止めてほしいね。ここらで選手に気合入れなおしてもらわないと。俺らも今まで以上に声出して、手上げて、跳ねて何が何でも勝ってもらわなきゃ。

やっぱ負ける試合なんて見たくないし、自分の応援してるチームにブーイングはあんまりしたくないじゃん。

ま、ここ2試合は天皇杯優勝チームとは思えないくらいひどかったからしょうがないとは思うけど。

 

次は大宮戦。まぁそんな遠くないし、VERDISTAも参加するハーツ主催の電車ジャックツアーもあるし、みんなで緑着て大宮乗り込もう!!

 

明日も学校だー。絶対寝坊するよ。間違いねぇやこりゃ

等々力にて

テーマ:

一日遅れたけど昨日の川崎戦について。

 

開門前に花見やって、和やか&ハイテンションで迎えた川崎戦

ナビでかなりきつい試合したからなんとか勝ってほしかった。

 

結果は負けたけどもG裏はすげーよかったと思う。

アウェイとは思えないくらい人いたし、手もみんなあがってた。

ユウキとかみんなで一般の人をいっぱい巻き込んでいい応援できたと思う。

あとは勝つだけだったんだよなー。

 

で、こんな雰囲気をホームでも毎試合できるようにしていかなきゃいけないんだよね。

そのためにも、今以上にがんばってかなきゃなぁ。

次の試合は平日だけど緑の服着て味スタ集合!!次は勝つしかねぇ。

 

 

にしても声裏返んなくてよかった~