はぁー、ナビスコ終わっちゃったよー。

去年あんなに悔しい思いしたから今年こそはって思ってたんだけども。

試合開始前に消化試合決まったとかまじでへこんだ。


ま、消化試合だからってことで、ちょっと離れた位置からゴール裏見たりしていろいろ感じましたよ。

サポ増えたなーとか、手があがるようになったなーとかね。


とりあえず、こーなったらリーグ集中していこう。中断で切り替えてどんどん順位上げて、俺らもいいゴール裏作って、選手と一緒に味スタで勝利を味わいたいね。


ま、これからもがんばっていくしかねーってわけさ。

ってかレアル戦高すぎ。ありえない。無理だよ。


デルピエロが新日本のファンってコトに驚いてますが、今日はもう寝ます。

みんなお疲れっ!