Random, Spontaneous, Flirty and Extraordinary

タイトルの通り一貫性のないブログ。
記事と無関係、無意味なコメントは全て削除してます。


テーマ:
いや~、昨日はかなりPCの復旧にかかっちゃって、なんだかんだ作業続けてたら、明け方の5時過ぎになってた。滝汗 でも疲れてもなかったし、嫌なことやってたわけでもなく、だから知らないうちに時間が過ぎてたのかもしれない。ま、アプリのリインストールや再起動の繰り返しで待ち時間が長かっただけで、待ってる間はスマホやタブレットでどうでもいいことやってたってのが真実だけど。爆  笑
 
 
 
で、途中で小腹が減ったので、タコ屋にでも行こうかと思ったけど、買いに行くのが面倒だったので、お一人様分のポップコーンを小さいフライパンで作って食べた。って、ワインのつまみが欲しかったと言った方が正しいかも。akn
{F9123C87-B8FD-409D-B428-343EC59A9FAE}
もはや袋入りのポップコーンなんて食べたくないって感じ。自分で作れば油もシーズニングも選べるじゃん。昨夜のはココナッツオイルで作って、シーズニングはパプリカとカイエンペッパー。
 
 
 

で、今日は何も用がないから昼間で寝てようと思ったんだけど、寝る前にカレンダーチェックしたら、正午にマッサージのアポが入ってた。まあ、マッサージだった望むところじゃん。カフェインやめてから馬鹿にリラックスしてるけど、更にリラックスするのも悪くないし。

 

 

 

それじゃ5時間くらい寝て...と思ったんだけど、結局8時半にクライエントから電話が入って起こされた。その割には眠くなくて、それからずっと起きたまま...ってのはウソで、マッサージ中に2度くらい、1分ずつくらい寝たかも。ははは そりゃ、寝不足じゃなくてもそういう時はうとうとするからね。

 

 

 

帰りにタコ屋に行こうか?って、しつこくTaco Tuesdayできなかったリベンジで思ったけど、家に何かしらあるから、そこら辺にあるものを食べればいいやと思って真っすぐ帰宅。で、そこら辺にあったものをかき集めてみたらこんなのが完成。

{9395BE2A-09CE-475B-8B10-AC3DF2D6028B}

蕎麦サラダなんだけど、トッピング多すぎて蕎麦が見えない。akn 私って、何作ってもトップヘビーになっちゃう。そのトッピングは、茹で卵、ツナ缶半分、エビ3尾、小さい3食ピーマン一色ずつ、青ネギ、枝豆、マヨと刻みのり。ほうれん草は蕎麦の下。

 

 

 

 
そばつゆと言うかドレッシングと言うか、それも冷蔵庫の中やそこらへんにあるものを適当に混ぜて水で薄めたもの。
{4FA42FF6-4C12-4D56-9E7D-E036B32FF1BA}
そこら辺にあるもの拾い食いとか言ってる割には、結構豪華に見えたりするw。
 
 
 
子供たちがいない時の方がずぼらなのに、もっと美味いもの食ってるかもしれない...ははは
 
 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。