Random, Spontaneous, Flirty and Extraordinary

タイトルの通り一貫性のないブログ。
記事と無関係、無意味なコメントは全て削除してます。

最近、忙しくてポールのクラスをドタキャンしたりして、バタバタしてるからちょっと休憩することにした。家でシェイマスとポールで遊んでたりはするけど、やることは限られてる。

 

 

 

休憩って言っても暫く休むってほどのことでもなくて、月9~10回のクラス分の前払いを停止してもらって、一回分ちょっと割高になっても、行きたくて行ける時だけにしようと思った。丁度今ってショーの前の練習が進んでて、出演しなくてもクラスには参加できるんだけど、中途半端に時々飛び入りしたって何やってんのかわからずに終わっちゃうから、それなら行かない方がいいや...って感じ。

 

 

 

で、明日はショーとは関係ないクラスで一応常連になってるクラスがあるから、とりあえずはそれに行って、時々行ってる金曜日の朝のクラスもショーとは別だから行こうと思ってた。ところが明日のクラスは別のクラスに変更されたみたいで、それも明日だけじゃなくて今後ずっとみたい...汗 それじゃ金曜日の朝だけでも...と思ってアプリで予約入れようと思ったら、その前に見てた時は確か一人予約入れてたと思ったのに、予約ゼロになってる。予約一つしか入ってないとキャンセルになる可能性が大きいんだよね。汗 ま、これもみんながショーに関わるクラスに集中して参加してるからなのかもしれないけど...

 

 

 

そんなわけで、ほかのスタジオのスケジュールなんかもチェックしてみた。いつも行ってるスタジオで教えてるインストラクターが掛け持ちで教えてるスタジオもあるし、以前いたインストラクターがオープンしたスタジオもある...

 

 

 

その知り合いのインストラクターのスタジオって、去年のショーの練習で利用させてもらったことはあるんだけど、それ以来ずっと行ってなかった。距離的には通ってるスタジオよりほんのちょっと遠いくらいで大差はないんだけど、所要時間が1.5倍以上かかる上、駐車できる場所が常連のスタジオよりもっと限られてる。だから行く日や時間を選んで行かないと、すごく時間の無駄になりそう。本当に趣味でやってるわけだから、それがストレスになるくらいだったら行きたくないし...

 

 

 

でもとにかく、いつどういうクラスがあるのか調べてみたら、通ってるスタジオにいたインストラクターや生徒が数人教えてるじゃん。目 いや、一人の元クラスメートはそのスタジオがオープンした時から教えてたのは知ってたけど、その他に数人...で、実は知ってたけど、去年のショー2度とも指導してくれたインストラクターも、週2~3度そこで教えてるんだよね。彼女は自宅で個人レッスンやってるんだけど、やっぱりそれなりに高いし、みんな2~3人でまとまって行ってるみたい。彼女の家ってポール3っつくらいあって、一人いくらって言うより1セッションいくらってことでやってるから、人数が増えるとその分安くなるって話。

 

 

 

でも彼女が別のスタジオで教え始めたクラスのうち、一つは水曜日の昼間で、ランチタイムを挟んで2時間。で、料金は個人レッスンより安いし、それ、行ってみようかな...なんて思い始めた。彼女のクラスって好きだったし、レベルも丁度合ってるし。残念ながら来週は既に予定が入ってるから行けないけど、その次の週とか?少人数のクラスだったらいいな。人数多くなると、一人で取り残されてる感じの時が多くてさ。akn 人と比べるなって言うけど、ショーの練習なんかだと、一人出来てないってのはヤバいじゃん。だからマイペースでやって行けるクラスが好きだな。(競争嫌いakn

 

 

 

ところで4月2日でポール始めて3年になった。スタジオから記念日おめでとうってメールが来てたけど、その一週間前から行ってない。滝汗 って、仕事の方も去年の4月29日付で会社辞めて独立して、もう一年になろうとしてるんで、実は事業拡張に向けて一歩踏み出してて、それで忙しいんだよん。これが軌道に乗って一段落したら、プライベートレッスンに出し惜しみすることもなくなるだろうから、そういうのを利用してマイペースで続けたいような気がする。グラサン

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。