Random, Spontaneous, Flirty and Extraordinary

タイトルの通り一貫性のないブログ。
記事と無関係、無意味なコメントは全て削除してます。


テーマ:

今日のポールのクラス、柔軟じゃないとできないことが多すぎて、それなりにやってはみたものの、それなりにもなにも出来なくて、立って見てるしかないこともあったりして、情けね~えーん と思った場面もあった。せめて一つは怖いもの知らずの私だから躊躇せずにできるって感じの技があったけど、完璧にできたわけでもなく、見てる方が怖いって言ってたから、どうだったのか...?

 

 

 

で、最後になって誰かがショルダーマウントに挑戦しようとか言ってたけど、どうやらこれが苦手らしい生徒が約二人いて、他のことは華麗にやってのけてたけど、一人はこれだけはまだできないって感じだった。

 

 

 

で、インストラクターが、今度はショルダーマウントフリップに挑戦しようって言ってたのに忘れてたということを思い出して、やってみたんだけど、どうやらレベル3を教えてる彼女もショルダーマウントフリップはいまいち...あと二人の生徒は両方とも実はレベル2のインストラクターなんだけど、彼女たちもショルダーマウントフリップはできねーとか言ってて...

 

 

 

そこで私がショルダーマウントフリップした後、腿でポールをキャッチして、その状態からポールに登るってのをやってみたら、みんなびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり(人数分の顔w)。私にだってできることはあるんだぞ。グラサン

 

 

 

と、調子に乗って家に帰ってからまた練習。

imageimage

image

image

矢印うちの天井低すぎ。

image

と、スタジオではここからポールに登ったんだけど、この時点ではやりすぎて力尽きてた。akn 

それに天井低すぎて登れるようなもんじゃないし。やっぱり昨日見に行った家を買うしかないな。吹き抜けだったもん。ははは

 

 

 

それじゃもったいぶらずに動画も公開w。

 

次のショーで、みんなが柔軟性を生かした技をやってる間に、私がこれをソロでやるってのはどうよ?akn 
 
 
 
 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。