Random, Spontaneous, Flirty and Extraordinary

タイトルの通り一貫性のないブログ。
記事と無関係、無意味なコメントは全て削除してます。


テーマ:
郵便局から、私宛の小包なんかが届くときはテキストで通知があるんだけど、誰からってのはわからないから、注文しておいて忘れてる物とか、届いてからわかったりする。
 
 
 
で、今日も何か届くという通知は来たんだけど、最近何かオーダーしたっけ?と、いつものように何が届くかはわからなかったんだけど、郵便受けを開けたら...
{F2FB482C-4A2C-41B9-B20C-26B75D7EC7C2}
見覚えのある包装。目 え??ひょっとして、また送ってくれちゃったの???
 
 
 
やっぱり!!!loveless69さんから。犬? レッグウォーマーとかはどう?って一言コメントしたら、作って送ってくれた~!
{7BE834EF-A1F4-44AE-AF30-3A4978D0516B}
北向きのアパートって、昼間外が暑くても冷えるもんで、防寒用のスリッパはいてレッグウォーマーつけて仕事してたりするんだよね。ポールのクラスでもウォームアップやフロアワークで使えるし、逆立ちやストレッチのクラスでは身体を温めた状態を保ちたいので、こういうのがあると助かる。グッド!
 
 
 
私はポールに登るときは使ってないけど、使ってる(使える)人もいるし...
彼女の半分くらい柔軟さを分けて欲しい。えーん
 
 
 
loveless69さん、感謝してます。ラブラブ
 
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
AD
コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。