Random, Spontaneous, Flirty and Extraordinary

タイトルの通り一貫性のないブログ。
記事と無関係、無意味なコメントは全て削除してます。


テーマ:
やっとホリデーも終わって、スタジオのスケジュールも普通に戻った。先週は柔軟と逆立ちのクラスに行ったけど、今年のポール初めは月曜日で、昨日は久々のトリックのクラスに行って来た。年末はパーティーなんかでクラスがキャンセルになったり、私が旅行で行けなかったりで、トリックのクラスはなんと12月1日以来。目
 
 
 
相変わらず柔軟性には欠けてる私...だからスタジオでやってる専門家によるクラスに行き始めたけど、まだ一度しか行ってないから何の変化もなし。爆  笑 背中反らせてって言われて、自分では反らせてるつもりだけど、実は背中に鉄の板が入ってるんじゃないかと思うくらい、全然反ってなかったりする。爆笑 その上肩も普通じゃないくらいの硬さなので、普通の人(って、ポールやってる普通の人w)ができるこんなことも、実は至難の業だったりする。
{B72F5562-8035-4A5E-A371-59AD399628DE}
マジで、初めてできた。タイタニックって言うやつ。
 
 
 
ダブルは同じような問題を抱えるインストラクターと。他の子達はみんな普通に柔軟だったりするから、背中のそり具合が違うと見栄えが悪いってことで。akn
{4B87D100-F813-4B05-99AB-342CF805EE5F}

つま先伸ばせって言われたって、そのつま先でひっかかってるようなものだから...でもみんな上手くかかとを引っ掛けてつま先伸ばしてたかも...

 

 

 

 

もう一つダブル。

{4F2CB32A-5B2E-4957-B3EE-0D9E5371D042}

 

 

と、上下を入れ替えてもう一度。

{276781EF-70EE-4F96-8122-DCAAF0C16D8C}
ここで人々は「今年も頑張ります!」って宣言するんだろうけど、趣味は頑張ったら楽しくなくなっちゃうし、趣味は趣味にしておきたい私なので、出来ないことは勝手に自分のやり方に変えて、今年も適当にやって行くよん。で、そんなことしてるうちにできなかったことがいつの間にか簡単にできるようになってたりもするし。ま、それはやっぱり楽しんでやってるからこそそうなるんだと思う。趣味でストレスたまったらおしまいだぜ。
 
 
 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。