Random, Spontaneous, Flirty and Extraordinary

タイトルの通り一貫性のないブログ。
記事と無関係、無意味なコメントは全て削除してます。


テーマ:

昨日はスタジオでショーのビデオのViewing Partyがあったんだけど、朝3時半起きでブリちゃんのマーチングバンドの送迎、ボランティアと観戦に行って来たし、パーティーはポットラックだったのに何の準備もしてなかったし、なんだか家でゆっくりしたい気がして行かなかった。

 

 

 

行かなくても写真やビデオはパーティーの後に公開になるので、それ観ればいいや~、と、ショーベテランと言われるようになった私は開き直った。ベテランのくせに上手くないってのはどういうことよ?って言われそうだけど、誰かの為にやってるわけじゃないので、自分が楽しけりゃいいだろ、と、また開き直る。グラサン

 

 

 

でも、やりたいのに他人の意見を気にして躊躇してる人のために(と口実をつけてakn)、今回も

写真を公開させてもらうよん。

 

 

 

出演した2つのグループ、一つは後半の真ん中で、もう一つがフィナーレだったので、半日は楽屋でメイクだけしてこんな格好でうろうろ。akn

その前の時みたいにバタバタしなくて済んだけど、待ち時間が長いのも退屈。

 

 

 

で、良かったのか悪かったのか、待ちくたびれてだらけて緊張もなくなって、やっと一つ目のグループのパフォーマンス。レベルは上級、テーマはバレンタインにこじつけて、Love You To Death。

 

とにかく、ここから...

 

これができて...

 

ついでにこれもできれば...

 

自分では成功だと思ってたので、あとは適当。ははは

無事終了。

 

向かって右側の3人の順番が、上下の写真で入れ替わってるけど、どっちかがリハーサルの写真だと思う。

 

ビデオはこちら。

https://www.dropbox.com/s/su2b0hqsko4qkmh/Love%20You%20To%20Death.mp4?dl=0

 

 

フィナーレはクリスマスのテーマ。レベルは中級。

 

肩と腕の筋肉が目立ってる私...akn

 

また顔が隠れてるよん。滝汗

 

こうやって、ダブルの場面もあったけど、ダブルトリックのグループとは別。

 

これは覚えるのにもトリックにも苦労しなかった。

 

残念ながらビデオは半分で途切れてるので、ここにはアップしないことにした。カメラのバッテリー切れだったらしい。これが初めて出演するショーで、このグループにしか参加しなかった人には気の毒。えーん 

 

 

 

サンタの衣装はインストラクターが買ってくれたんだけど、練習でも本番でも脱ぎ散らかした後はどれが誰のかまるでわからなくなって、どうにか印をつけた人のは区別がついたけど、何も印がなかったのはごちゃ混ぜ。それでも自分のはどれだかわかると言い張ってた人もいたけど、私は最後に余ったのを拾えばいいや~、と、かなりいい加減だった。靴も今回は両方とも赤が使えたので、その前みたいに2足持参する必要もなかったし、衣装もかなり適当で済んだ。凝る人は毎回凝るけどね。

 

 

 

そうやって手抜きした分、もっと練習に時間使えたはずだから、上達しそうなもんだけど...??ま、今まで四苦八苦してたことが1つ2つ完璧にできるようになっただけでも良しとしよう。

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。