Random, Spontaneous, Flirty and Extraordinary

タイトルの通り一貫性のないブログ。
記事と無関係、無意味なコメントは全て削除してます。


テーマ:

今夜は土曜日に迫ったショーの最後のリハーサルに行ってきた。フィナーレのグループのリハーサルは毎週金曜日なんだけど、今までは隔週だったのが毎週になった上、そんなに覚えるのに苦労するような振り付けじゃないし、初級のトリックができれば問題ないから、ショーの前日はリハーサルなしでゆっくりしようってことになった。

 
 
 
が、水曜日のクラスは上級のトリックができないといけないし、何故か一番簡単な部分がなかなか覚えられない状態だった。トリックもaerial shoulder mountができたりできなかったりで、大丈夫かよ〜??って感じだった。
 
 
 
が、今日のクラス… 先ずは髪切ってから初めてのクラス。スタジオに踏み入れた途端かなりの注目を浴びびっくり、髪が邪魔でトリックができなかったから切ったんだ〜〜!と宣言。言い訳はどうであれ、かなり評判は良かった。グラサン
 
 
 
で、実際リハーサル始めたら、なんだかいつもより全て上手く進んで、中途半端だったトリックが全部完璧にできた。クラッカー やっぱり髪切って正解だったな…と思ってたら、インストラクターや仲間からも、髪切ってくれてありがとう!!!と感謝された。今まで、大丈夫、きっとショーでは上手く行くよって励ましてくれてたみんなだけど、こいつ本当に大丈夫か?って気持ちもあったんじゃないかと…
 
 
 
髪を切って感謝されたのは初めてだ。
 
{BF331808-17FE-4577-A0F4-BCD73EEF348D}

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。