Random, Spontaneous, Flirty and Extraordinary

タイトルの通り一貫性のないブログ。
記事と無関係、無意味なコメントは全て削除してます。


テーマ:
ショーのポスターができたよん。
 
{BF16D299-4148-4635-98F6-CF8F60AF0571}
今回のイラストは誰が担当したんだろう?
 
 
 
前回は3グループ掛け持ちしたから、前半に一つ、後半に一つ、それとフィナーレに出演したんだよね。でも今回はたったの2つ。ははは で、最後から3番目のセクシーポールのグループとフィナーレに出演。だから前半はゆっくりできる。音譜
 
 
 
ところでセクシーポール...
{D67437CA-54EE-489F-8A65-AA60596D7B5E}

 

今日の練習のビデオから。

{F6E8FD2C-466C-4976-B43D-A36CA1F2C791}

 

私とパートナーを見守ってるのは、週末トローリーダンスに参加してたインストラクター。

{A0037F2F-B6DB-423F-96BA-D2B4609FBAE7}

 

うちよりは天井高いけど、それでも低い。

{8045CB61-93F3-46EF-ABEC-0F4AFEFD8DCD}
 
いつも肌が乾燥しすぎてるか汗かきすぎてるかで、どっちにしても滑りやすいから、高さがないとどんどん床に近づいてしまう。汗
{635C2E30-1A89-4BC5-A709-459184BA290F}

 

最近やっとつま先まで神経が行くようになった。akn 最も基本的なことが苦手な私。

{8151B60D-D399-4278-B579-85E2657BAAE7}

それにしても、セクシーポールって言うけど、このクラス終えてスタジオ出ると髪はめちゃくちゃだし汗だくだし、どこがセクシーなんだよ?って感じ。セクシーポールなんて名ばかりだ~、と思いながら帰って来る。

 

 

 

せめて、初心者の頃みたいに筋肉痛にはならない。

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。