Random, Spontaneous, Flirty and Extraordinary

タイトルの通り一貫性のないブログ。
記事と無関係、無意味なコメントは全て削除してます。

ポールを休むことはない。2週間半前に打撲した膝がまだ痛いと言えば痛いけど、元々痛みに鈍感だし、ちょっと痛いだけだから酷使してるかも?



でもさ、頑張ってやってるってわけじゃなくて、これが息抜きだからね。

{E4AE1C2B-6411-4A0D-95B5-09E099FC23F8}

{5D092E8F-D786-438D-8D03-94D4F7DAF800}


息抜きだけど、ショーが近くなるとこれで忙しくなる。ま、それでも息抜きとして続けて行くよ。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。