Random, Spontaneous, Flirty and Extraordinary

タイトルの通り一貫性のないブログ。
記事と無関係、無意味なコメントは全て削除してます。

なんだかまだポールに打ち付けた左膝が痛くて、いつものように速足で歩けない状態。何年も前にもあったけど、スニーカー履いて歩てたら転んで膝をコンクリートに打ち付けて、3週間くらいしても痛いからついに医者に行ってレントゲン取ってもらったら、そりゃひびが入ってるから痛いだろうと言われた。akn でもそれをどうやって治すって方法もなく、しばらくは負担をかけないように過ごしなさいって言われただけだったので、今回も似たような状況だろうと思って、イブプロフェン飲んで冷やしてるだけ。来月は体力測定で走らないといけないから、それまでに痛みがなくなればいいんだけど...その上、次のショーが10月最後の週末に決まって、今回は2つのグループに参加することに決めたので、医者に行ってやめておきなさいとか言われると困るので、自分の体を信じて続けてる。akn



で、木曜日はショーとは関係ないトリックのクラスに行ってきた。左ひざが痛くて歩くのが困難でも、その膝をポールにひっかけてこんなことはできる。

{2DDC00B4-45F5-48D2-A64F-E3C43564FBFC}

膝だけで体重支えてるわりには、歩く時に感じる痛みは感じられない。ははは



これはなんだったっけ?と、トリックの名前はほとんど覚えてない(覚えられない)。でも、これも柔軟性に欠けてる私が勝手にアレンジした私バージョンのトリックだと思う。

{B8EFB812-956C-4D9C-9090-894DD5377074}

動きが制限されてたらそれなりにやればいいだけ。

{B0462E68-AC35-489A-8740-02AEF5F0779F}

他人が創り上げたトリックにこだわらずに自分のトリックを創ればいいじゃん。と、あれがどうだからできないとは言わずに、相変わらず好きなことは好き勝手にやっております。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。